中川龍のブログ

Tarot & Hint



「この一冊で本格的にできるタロット占いの基本(コツがわかる本)」がAmazon kindleでセール中!

スポンサードリンク

kindleの電子書籍だと、タロット関係の本ってほとんどないんですよ。

だけどその中の数少ない1冊である、「この一冊で本格的にできるタロット占いの基本(コツがわかる本)」てのが、セールで通常1600円が500円になってましたー!

 

この一冊で本格的にできる!タロット占いの基本 コツがわかる本

この一冊で本格的にできる!タロット占いの基本 コツがわかる本

 

 

 

内容としては、かなりの初心者向けですね。

各カードの解説は著者独自のものが多いので、個人的にはあんまりしっくりこなかったです。

ただしこの本の素晴らしいところは、「こういう相談者がきたときは」「こういうスプレッド使うといいよ」「こういうスプレッドで占ってこういうカードが出たら」「こういう風にリーディングするといいよ」みたいなのが、すっげー詳しく、しかも大量に掲載されているところです。

 

f:id:noabooon:20160331054114p:plain

f:id:noabooon:20160331054119p:plain

 

こんな感じで、かなり詳しく載ってます。

これから占いができるようになりたい方にとっては、なかなかわかりやすいのではないでしょうか!!

 

各カードの解説も、僕が個人的にはしっくりこなかったというだけなので、人によっては合うかもしれません。

というわけで、いちおう魔術師のページだけ紹介しておきますね。

 

f:id:noabooon:20160331054540p:plain

 

占いテーマ別に、簡単なリーディング例と、星のマークでのラッキー度?みたいなのがが示されています。

初心者のうちはこれをもとにリーディングしてみるとやりやすいかもしれません。

 

なんにせよ、定価1600円が500円てのはありがたいですね。

とくに初心者でなくとも、タロットに興味のある方だったら勉強のために1冊持ってても良いんじゃないでしょうか\(^o^)/

 

ちなみに同じ著者さん、これ以外にもいろいろだしてます。

 

もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット (コツがわかる本)

もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット (コツがわかる本)

 
もっと本格的にスプレットを極める!魅惑のタロット コツがわかる本

もっと本格的にスプレットを極める!魅惑のタロット コツがわかる本

 
もっと本格的に人を占う! 究極のタロット コツがわかる本

もっと本格的に人を占う! 究極のタロット コツがわかる本

 

よかったら集めてみてね!

 

この一冊で本格的にできる!タロット占いの基本 コツがわかる本

この一冊で本格的にできる!タロット占いの基本 コツがわかる本

 

 

以上、「この一冊で本格的にできるタロット占いの基本(コツがわかる本)」がセール中だったのでお知らせしてみた記事でしたー! 

おしまい( `・ω・´)