中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット占いの感想「心が震えるほど感動しました。勇気がわきました」

スポンサードリンク

やほー!

中川龍です( `・ω・´)

 

昨日アフィリエイター向けセミナーみたいなやつに参加したんですが、そこで出会ってとあるアフィリエイターさんとの会話が個人的にかなり勉強になりまして、テンションがとても上がっております。笑

さてさて、その話はまた別途書くと思いますが、今回いろいろと影響を受けた結果、このブログの運営方針も少し変えることにします。

具体的には、「鑑定のご感想」ってコーナーを作ることにしました!

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

 

中川龍のタロット占いの感想

タイトルのまんまーです!

中川龍のタロット占いを実際に体験して下さったお客様の「感想」を、少しだけお見せするよー!( `・ω・´)

それではいってみよー!

 

今回は本当にありがとうございました。

心が震えるほど感動しました。

勇気がわきました。

占いの結果を持ち歩こうと思ってプリントアウトしたらすごい枚数でおどろきました・・・、笑

自分に負けそうになった時、これを読もうと思います。

本当にありがとうございました。

 

おお!

心が震えるほどとか!!

なんかやばいな!!

そこまで言っていただけるなて、僕も嬉しくて部屋で一人でガッツポーズしちゃいましたよ笑

文章量すさまじくてすみません笑

つい熱が入ると止まらなくなってしまうタイプなもので笑

これからも勇気凛々でがんばってください!

ぜひ良い結末を得られますように!

 

確かに結果はちょっと厳しめではありましたが(笑)

カードを見ていると私の心情をドンピシャで当てられた気がして、

さすが中川さん!

さすがタロット!!

と思ってしまいました(^_^;)

中川さんがブログで書かれているように、世界は自分が望んだようになる、っていうのは本当だなあと実感しました(^_^;)

中川さんのブログを読んでいて感じたのですが、「幸せになる勇気」が私には足りないのかもしれません。

すぐには無理でも、ちょっとずつ前に進みながら変わっていきます!

ありがとうございましたー!

不安なことが生じたり、どうしていいか迷ったときはまた中川さんにご依頼するかもしれません(笑)。

厳しくなっちゃってごめんよおおおおお(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

いったんスイッチが入ると、そのままぶわーーーっと文章を書いてしまう癖があるので気をつけます(;_;)

でも意図を読み取ってくださって嬉しいです!

うんうん、そうなんですよ。

人生ってたいていのことは、勇気があれば解決なのです。

勇気を出そう!

全てを乗り越えよう!!!!

誰もが自分という主人公の物語を生きているのだ!!!!!!

 

タロット結果も、中川さんの解釈とアドバイスもスーッと自分の中に入ってきました。
ご相談してよかったです。

とりあえずガンガン行ってみることにします。

また何かありましたらよろしくお願いします!

さくせん「ガンガンいこうぜ」ですね!!笑 

よっしゃーファイトだー!!!!!!

 

こんにちは!

占って頂き、ありがとうございました!

本当にありがとうございます。

冷静になります。

それで、自分の事を信じます。

がんばります!!

勇気でました!!!!

また何かあったら相談させてください!

よろしくお願いします>_<✨

本当にありがとうございます!

いえいえー!!!!!

僕の得意分野は「冷静に整理すること」と「勇気づけること」の二つなので、そこは任せてください笑

むしろ「もう少し言い方優しくしたほうがよかったかな?だいじょうぶだったかな?」と少し心配になっていたところでしたので、そう言っていただけて嬉しいです!

ぜひぜひ!!!

自分を信じちゃってください!!

 

 自分の良くなかった部分に気付けてよかったです。

恋愛(大きく言えば人付き合いすべて)って、相手があっての事ですもんね。当たり前ですが(;^_^A

龍さん、ありがとうございました!

またお世話になるかもしれません!

よろしくお願いします!

そうそうーーー!!

恋愛に限らず何事もそうですね!

会社だろうが、友人関係だろうが、商売だろうが、人生のほとんどは「相手」があります。

だから、自分だけで完結しちゃダメなのです。

いつでも「相手の目線」を考えることを忘れないようにしましょう!!

今これ書きながら偶然ツイッターを見てたら、占い師のキャメレオン竹田さんがこんなこと言ってましたよ!

 

以上今回はここまで( `・ω・´)

これからもちょくちょくご紹介していくので、お楽しみに!

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

おしまい( `・ω・´)