中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット占いの感想「タロットのもつ不思議な力と、同時に中川さんのもつ人間力に背中を押してもらえる感じを実感です」

スポンサードリンク

こんちあー!

中川龍ですー!

最近いろいろあってね、考え方が一つ変わりました。

嫌われる勇気のなかで、「人生を山道を登っていくように考えるのではなく、ダンスを踊るようにただ今に集中すればええねん」って話が書いてあったけど、そのことを強く実感した出来事があったのです。

というわけで、最近はあんまり将来のこととか、先のことを考えるのはやめるようになりました。

人生、なるようになるし、なるようにしかならんからね笑

そう考えるようにしたら、心が一気に楽になったよー!

今何か悩んでることがある人は試してみてねー!

 

というわけで、久々ですが「鑑定のご感想」です!

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

  

中川龍のタロット占いの感想

このコーナーでは、「中川龍のタロット占いを実際に体験して下さったお客様の「感想」を、少しだけお見せするよー!( `・ω・´)

それではいってみよー!

 

何て優しい説明をしてくださるんだろう(._.)

引っ叩かれてもおかしくない行動を取っている人間に、言葉を選んでこんなに丁寧にアドバイスをして下さる。今後どうしたら良いかを一生懸命考えて下さるのは、この先生天使の遣いか何かではないかと思ったほどです(笑)

相談して良かったと心底思いました。。

ありがとうございました。

そう受け止めてもらえて嬉しいです!

実は書いてから少し言いすぎちゃったかな><と反省してたんですが、、、笑

ぜひこれからは、もっとまっすぐに生きてみてください!

きっとそのほうが本当の幸せをつかめるはずですよ!

 

楽しいから笑顔になるんじゃなくて、笑顔になるから楽しい、みたいな人になれるように心掛けます~

こういう風に考えられるようになったのって、中川さんのブログなりタロットなりの影響がとても大きいです!

おかげで前より格段に楽しく過ごせているので、本当に感謝です!ありがとうございます 

おっしゃー!

そんな風に思ってもらえて嬉しいです!

ぜひぜひこれからも、楽しく元気に生きちゃいましょう\(^o^)/

 

今回は 占っていただき 本当にありがとうございました。

占っていただいた内容、中川さんのアドバイス

本当に 今の私に必要ものをいただいたと心底感謝です。

ここで、もう一度 ちゃんと考えてみようと思います。

目が覚めたような感覚です。

今は今回いただいた内容を自分で受け止めて ひとまず取り組んでみようと思います。

そして またきっと 助言をいただきたくなるときがあると思うので、その時は またよろしくお願いします。 

気づきのきっかけになって頂けたようで、よかったです\(^o^)/

うんうん、どんどんいろいろと試していきましょう!

人生は試行回数の数だけどんどん良くなっていきますぜい!

なにごとも試すの、ちょー大事! 

 

ブログをいつも拝見してて 普通の占いとは違うなぁと いつか占ってもらいたいと思ってましたが、実際に、自分あてに占ってもらうと、タロットのもつ不思議な力と 同時に中川さんのもつ人間力に 背中を押してもらえる感じを実感です。

中川さんが公開鑑定という形をとってくれてなければ、私は絶対に占いの依頼などお願いすることなかったと思います。

独自のスタイルでの鑑定は ほんとに他にない温かいものですし これからも どんどん世間へいろいろなものを発信していってください!

わーいうれしいー!!!!!

そうですね、普通の占い師さんとはだいぶ違うタイプでしょうね僕は笑

でもだからこそうまくいったのかな?とも自分では考えています!

これからもばんばんいろいろ発信していくのでよろしくです!!!!

 

中川さんの言葉には本当に救われました。

そうですよね、もし、私が逆の立場だったら、相手を受け入れてあげたいと思いますもんね。

むしろ、弱い面を見せてくれてありがとうと感じると思います。

それだけ信頼してくれているんだ、とも。

だろ!だろ!!!!!

どんな関係だろうと、やっぱり「相手目線」で考えることが大事です!!!

ファイトだー! 

 

中川さんに相談させていただいたおかげで、彼にありのままの素直な自分を伝える勇気が出ました。

ドラッカーの格言が心にじんわり染み込んでいくようです。

そう、この愚直さが私の強み。

助言にあるとおり、不器用なりに前進していきます!!

きっと彼なら受け止めてくれるはず。

無料にもかかわらず、こんなにも心に響く素晴らしいアドバイスをありがとうございました。私の心のブロックが見事に崩れていくようです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

ますます中川さんのファンになりました(*^o^*)

これからも、ブログを楽しみにしていますね!

私の心の栄養剤です。

本当にありがとうございました!

不器用は不器用なりに戦うのが一番強い!!!!!

自分にできないことより、自分ができることで戦いましょう!!!!

きっとこれは恋愛に限らず何事もそうです!!!

ファイヤー!!!!!!

 

以上今回はここまで( `・ω・´)

これからもちょくちょくご紹介していくので、お楽しみに!

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

おしまい( `・ω・´)