
中川龍のブログ

Tarot & Hint



中川龍タロット占いの口コミ・評判・感想


中川龍 口コミ・評判・感想

らへんのキーワードでGoogle検索をかける方が多いようなので、せっかくなので自分でまとめてみます。笑

「中川龍のタロット占いを受けたお客様が書いてくださった感想」はこんな感じですよー!

 

f:id:noabooon:20160114162938j:plain

  

1:「ぶっちゃけあまりに図星だったので爆笑しました」byももねこさん

duck-works.com

 

中川龍さんは超マインド派の(と勝手に私が思っている)タロット占い屋さんです。

お名前が大彗星ショッカーさんだった頃からブログを拝読しておりまして、この間やっと!依頼させていただいたのでした。

依頼するのに二の足を踏んでいた理由は、中川さんの超絶丁寧カウンセリングつきスタイルに怖気づいていたから。

 

怖気づくっていう書き方をするとちょっとアレだけども、中川さん独自のスタイルに対して素直に「すげーーー!!」と思う反面、いざ自分が依頼者になったとしたら?と考えたときに素直に受け止められる自信がなかったんだよね。

ほら、私ったらうだうだあーだこーだ思考を張り巡らせるタイプだからさ。

せっかくいただいた言葉に、自分のフィルターが大きくかかってしまうのではないかと危惧していたのです。

自分の思考が邪魔するとかさ!!せっかくの鑑定なのにそれってめっちゃもったいないじゃん!?!?

 

ま、それも杞憂に終わったんですけどね。

そういえば私結構素直だったんだわ。ははは。

※ちなみに、今回はシンプルなショート占いコースだったので、中川さんの本領発揮超絶丁寧カウンセリングは受けておりません。それでもやり取りの端々にご丁寧で真摯なお人柄が滲み出ておりますのことよ。 

 

お題はこれからの生き方について、なのだ。

仕事を軸に、どう生きていくか、のお話なのだ。

新しい世界に飛び出すときに、丸腰だと怖いよね?せめて木の棒と布の服くらいは欲しいよね??

っていうところでもじもじしていて、今回依頼をさせていただいたのだけれど。

結論としては、「とりあえず今持ってる棒を持って走り出せ!」ってことでした。

丸腰怖ぇぇぇえ!資金ゼロめっちゃ怖ぇぇぇえ!!せめてはがねの剣と最初の資金をくれ!!って思ってたのがしっかりきっぱり、きれいに3枚のカードに出てましたね!やーーーお見事です。

 

さっき中川さんのことを超マインド派って書きましたけれど、カードの引きもゴリッゴリですからね。超直感&超マインド派に訂正させていただきます。

 

メールで結果が届いたとき、ぶっちゃけあまりに図星だったので爆笑しました。

そうそう、やりたいやりたい面白いことしたい!好きなこと得意なことしたい!!って熱はものすごくあるのに、現実とか社会っていう壁が果てしなく高く聳え立っているような気がして、二の足を踏んでいたのですな。

というか、二の足を踏む自分が二の足を踏めない自分の脚を引っ張っててさ。

いろいろ勢いと好奇心に任せて走りまくっている時の自分をもっとまっすぐ見てあげな、ってことなのかと思いました。何なら、もともと二の足踏めずに実行しちゃうタイプだってことを思い出したよね。

いろいろ書いちゃうとちょっとアレだから書かないけれど笑、それなりに動いてたりとかもするので、そのまま突っ走れ!GO!ってことだなーー。

逆を向いてる戦車をちゃんと正位置に戻すのは、私の心意気ひとつにほかならないわけだ。

そうね。

動いてるときって考えるよりも先にがーーっと動いてるもんね。

でもってそれで失敗って、全然したことないもんね。むしろうまいこといってるもんね!

まさにワンドの3 正位置よ。

新しい世界にわくわくわくわくして、じっと遠くの世界を夢見て、今持ってる3本の棒を持って笑、航海に出りゃいいんだわ。

ずっこけたって死ぬことはないし、うんうん、何とかなるなる!

そうこうしているうちに、「この武器めっちゃ好きやねん」って思えるようなものに出会えるのでしょうな。

っつーか自分で創り出しているのでしょうな。

武器は自分の中にしかないのだわ。

ご心配いただいたソード キング 逆位置の未来はどーーーーーしても!どうしても避けたいので、そっちの方向は自分で退路を断つぐらいの勢いで動いていこうと思います。

実はこの退路が「こっちの水は甘いですよ」と誘惑してきているのも知ってるんだけど、いやいや勘弁してくれ。その水はもう身体に合わないんだ、美味しくないんだ。って思っている。

そんなこんなで、すっきりしたももねこでございました。

 

鑑定の流れを見ていただくとわかるとおり、中川さんは読書家の側面からも良いアドバイスをくださいます。

今の自分に読ませたい書籍を、「ここやで!」って引用つきで紹介してくださるのですな。

こちらも参考にさせていただきます。

全体を通して、すっきりさっぱりの気持ちになれたのが一番嬉しかったな。

この度は素敵な機会をいただきまして、本当にありがとうございました!

 

【まとめ ~中川さんの鑑定はこんな方におすすめ~】

頭がごちゃごちゃして何を軸に考えたらいいかわからない!っていう状態だ。

カードの展開を説明するだけじゃなく、現実に活かすためのアドバイスがたっぷりほしい。

とにかく明るく丁寧で優しい人柄に癒されたい。 

 

2「占いって当たるもんだなぁ」by Halukaさん

haluka.hatenadiary.jp

占いの結果は中川龍さんの記事を見ていただければわかると思うので、感想を書きたいと思います。

一言でいえば「占いって当たるもんだなあ」です。

これが偶然なのか、タロットの不思議な力なのか。そればっかりはわかりませんが、7割くらいは当たっています。

今まで朝の星座占いで「ラッキーアイテムは赤い服!」みたいなのを占いのデフォだと思っていたからかもしれませんが、本当にかなり当たっていてすごいなあと思いました。

助言も的確で、今の僕に響く言葉ばかりでした。

今日から助言の内容を頭に入れて生活を送っていきたいと思います。

 

3:「どんな結果が出ても良い方へ良い方へと導いてくれました」by局長さん

matoyomi.hatenablog.com

本当に良かったです。

ショッカーさんのブログは以前からよく読んでいたけど、彼はブログ書きよりも占い屋の方が向いているんじゃないかと思いました。

僕はタロットの知識に疎いので今回の結果が本当に信頼できるものかは分からないけど、彼はどんな結果が出ても良い方へ良い方へと導いてくれました。

仕事で人間関係のトラブルが起きるという結果にも、コミュ障つまり内向的な性格は100%悪いわけではないと励ましてくれました。

また、ブログ面では今までの基盤があるから毎日の更新を止めても読者は離れにくいと僕を勇気づけてくれました。

希望的観測ではなく自身の経験から建設的なアドバイスをし、それでいて( `・ω・´)や(゜Д゜)などの顔文字をつかって堅苦しい雰囲気をつくらないように工夫してます。

「うまいなぁ」と感心し、「僕には出来ないことだな」と少し悔しくもなりました。

  

4「すごく元気になります!」by占い口コミ掲示板の書き込み

ledy-spi.com

すごく元気になります!

 

問題の根本的な改善を目指す人だから、占い色はちょっと薄めかもしれません。

一般人的感覚のタロットというか。ただカードに対してはとても真剣に向き合う方です

 

おまけ1ココナラで500円占いやってた頃のレビュー

coconala.com

注:リンク先は現在はワンオラクル占いにかわっています。

 

この度はこんなにも詳しく鑑定して下さってありがとうございます。

少しでもyesにたどり着けるよう努力します。

 

良い結果で良かったです。ありがとうございました。

明るいご回答にわははっ!と笑ってしまいました。

良い結果じゃなくても落ち込まなくて済む文面なので未来に希望が持てました。笑

ありがとうございました!!

 

私の心の深いところを見てもらったような気がします。

参考にしたいです!

 

迅速な対応と長文の回答ありがとうごさいました。

ありがとうございました

この年齢でもまだペイジ(笑)

 

占いの対応が丁寧で、お返事も早いです。

とても満足しました。ありがとうございました!

 

すごく丁寧で、納得の出来る鑑定をしていただき感謝します。

ただの占いとかの、その場しのぎの内容でなくて、自分の根本の問題点が的確に現れるのはすごい事だと思いました。ありがとうございました!

 

ありがとうございました。丁寧に対応していただきました。

とても親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。

 

いつも細かいところまで見てくれてありがとうございます!

また困ったら相談させていただきます。

 

なんだかすごく頭で想像しやすかったです!そして当たってる(笑)あー、やっぱりそうなるよねーみたいな!変に回りくどくなく、気軽に友達に占ってもらってるような感じでとても良かったですー(^ω^)

 

いろいろ相談にのってくれて、ありがとうございました!また状況に動きや変化あったら相談します!

 

中川さんの鑑定はとても丁寧です。お返事も迅速です。

説明も的確で、自分でもよくわかっていない部分にすら光を当ててクローズアップしてくれます。

私は恋愛についてお願いしました。

とても良い流れでしたが、もしこれが悪かったとしても私は中川さんにお願いすることで、その流れすら変えることができるのではないかと思います。

そのアドバイスは的確で分かりやすいので、すぐに行動に移すことができます。

今まで私は鑑定にお金をかけたことなんてありませんでした。

でも、中川さんになら節目ごとにお願いしたいと思います。

なんというか、ただ文字が並んでいるだけのお返事なのに、中川さんが目の前にいるような、あたたかい感じを受けました。

もしも迷っていることがあるなら、一度中川さんにお願いしてみて下さい。きっと進む方向が見えてくると思います。そのくらいお勧めの方です。私は大満足です!

 

本当にありがとうございました!!今までの思考がひっくり返りそうです。

少しずつ変わっていけるよう、意識して行動していこうと誓いました!!

もしまた何か、迷った時は力を貸してください。

この度は大変お世話になりました!!

 

状況から対策まで一つ一つとっても丁寧に見て頂きました!

今の自分に必要なメッセージが盛り沢山いただき、前向きに頑張っていこう★と心から思えました。また何かあったら是非お願いしたいです(^-^)

本当にありがとうございました。

 

リピートです。

今回も詳しい鑑定ありがとうございました。

かなり参考になりました。^ ^また何かありましたらお願いします。

 

めちゃくちゃ詳しい鑑定ありがとうございました!

出たカードちゃんと教えてくれるし、どんな風にリーディングしたのかも分かりやすく解説して頂きました。

過去〜近未来は当たってると思うので、今後の展開の可能性も期待が持てました。

解決策もしっかり見て頂いたので、占って頂く価値はあります!

また別件で見て頂きたいと思います( ´ ▽ ` )

 

なかなか厳しい結果ではありましたが、とても的確な言葉でアドバイスをいただきました。励ましてもいただきました。これからを楽しみます!!

 

少し気持ちが前向きになりました。

ありがとうございました^_^

 

初めてのタロット占いでしたが、とても良かったです。ほんとに圧倒的ボリューム&超本格です! ありがとうございました!!

 

楽しい鑑定結果ありがとうございました ( ^ω^ )

とっても、人柄の良さが感じられる方だなと思いました。おかげで、結果がどうのこうのより、元気を頂きました! 

これからも、悩める人を導けるよう頑張ってください!

 

詳しくみて頂きました。

今後、何か変化がありましたらまた鑑定をお願いします!

 

鑑定して頂き驚きの連続でした。占いが好きで対面やネットでの鑑定をした事がありますが、カードの解釈も素晴らしく、漠然とした言い回しは一切ありませんでした。

 

頂いた結果のようになるよう全力を出したいです。展開されたカードの写真も添付されており目の前で鑑定して頂いているようでした。また別件で宜しくお願い致します。

今回もありがとうございました!!

本当に感謝です。

 

大好きな占い師の方です

とても迅速で丁寧に診断いただきました。結果と頂いたお言葉をきちんと受け止め、行動に移したいと思います。

トライ&エラーですね!!!

 

対応がいつも早くて感謝しています。

アドバイスに気をつけながら、前に進んで行こうと思います。

ありがとうございました

 

とてもあたたかく、明るくて人情にあふれる素敵な方でした。リーディングも的確で、やり取りさせていただいていて、気持ちがとても楽になりました。また、お願いしたいと思います。有難うございました。^0^

占っていただいて、すごく前向きになれました!

ありがとうございます(*^^*)

 

相談してよかったです。

本当にありがとうございました。

 

詳しくとても参考になりました。

ありがとうございました。

 

詳しく見ていただいたき、大変参考になりました。ありがとうございました。

 

とても鋭く、考えを完璧に読まれたような感じでした…。当たってたと思います。少しずつでも考えを変えていけるよう、努力していきたいです!ありがとうございました^_^

 

本当に詳しく見てもらえました。

解釈も状況にあっててすごい励みになりました。

ありがとうございました

 

今まで占って頂いた中で一番納得できる占い結果でした^^ 追加の質問も丁寧にかつ分かりやすく内容量もあって有難かったです! またブログの方でもお世話になろうと思いました笑 ありがとうございました~^^

 

すごく詳しくボリュームある鑑定でした。カードの意味も深く考察され、つじつまが合うというか、疑問もなく納得の内容で腑に落ちました。占いって面白いと思えました。(結果は良くなかったのですが笑)新しい出会いに前向きに進んでいきたいと思います。

 

連絡遅くなり申し訳ありません。

ご丁寧に説明していただいて、感謝します。

何度も読んで参考にさせていただきます。

鑑定ありがとうございます。

大満足な鑑定でした(*^o^*)

 

やりとりもとても楽しく、カードの持つ意味から、なぜそういう解釈になるのかを詳しく教えて下さってすごく納得出来ました!心が軽くなりました!ありがとうございます(*^^*)

 

ご鑑定内容もずばりそのもののカードで驚きました!鑑定者様の語り口がとても楽しくてやりとりさせて頂いてとても元気が出ました。大変深刻な内容にも、ご丁寧な鑑定をして下さり、その奥にある問題点をきちんと指摘して下さいました。

お話させて頂けた事自体もとても楽しくて心も軽くなりつつも、思わず涙ぐむ深いご鑑定でした。

一見、若さあふれる軽妙で明るく楽しい語り口ですが、鑑定者様の洞察力・人間観察力、対人スキルに裏打ちされたご鑑定力の素晴らしさを非常に実感しました。対面鑑定して頂いてお礼申し上げたいところですが、遠方在住のため、今後ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

早く立ち直るべく、気を引き締めて頑張ります!この度は本当にどんぴしゃりの内容で、ためになる鑑定をありがとうございました。

 

楽しい鑑定をありがとうございました!悩んでいたことがふと軽くなりました。自分は間違っていなかったんだと改めて思いました。本当にありがとうございました♪

 

すごく親身にアドバイスをしてもらえて、泣けるくらいでした・・・!

占いを占いで終わらせず、ご自身の経験を踏まえた上で、アドバイスをしてくださるので、本当にありがたかったです。

 

私はカウンセリングにかかったこともありますが、ショッカーさんに占ってもらってアドバイスをもらった方が元気になる気がします(笑)おすすめの占い師さんです!!

 

お願いをして本当に良かったです。自分のいけない部分に気づけました。

凄く優しい語り口調で、癒されましたし、とても当たっていました。

オススメです。

ご丁寧な鑑定ありがとうございました。

 

何というか、すごい愛を感じる方でした。きっと多くの人に接して来た方なのでしょうね。

励みになる鑑定で元気をもらいました

 

まずは占いの結果を率直にお伝えいただき、そしてその後にひとつひとつの結果を詳しく解説してくださいました。次いで好ましくない点を改善する方法、良い所を伸ばす方法、最後に結論のまとめと、とても丁寧に占っていただきました!

占いの結果自体は良くない部分があっても、きちんとどうしたら良くなるのか教えていただけるので、とっても前向きになることができました。

どうもありがとうございました!

 

気さくな方で占いと楽しいお話とのフュージョンな感じです!!(❛ᴗ❛人)✧

鑑定ありがとうこざいました\(^o^)/

 

カード自体はいい結果ではないものもあったけど,今の状態そのまま出てました。

だけど,そのことに対してのアドバイスなど詳しくしていただけたり一緒に考えてくださったので,前向きに考えられるようになりましたヾ(o´∀`o)ノ

また悩みが出たら見ていただきたい方ですし,今悩みがある方に是非オススメです!!

本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございました(∩´∀`∩)

 

私の気持ちは、本当にそのままでした。

カードのお陰で気持ちの整理が出来たくらい。

本当にそんな風になれたらなってくらいに理想的な結果でした。

解りやすい文章で、短すぎることもなく、だらだらと長いわけでもなく、読みやすかったです。

出たカードも画像でみせていただけたし、そのカードの解説もそうなんだーって納得できるわかりやすさでした。

今回占っていただけてラッキーでした♪

ありがとうございます。

 

多分嫌な結果がでても解りやすく、納得できる説明をしてくださる方なんじゃないかなと思える文面でした。

迅速な対応ありがとうございました。

 

鑑定ありがとうございました。

よくない結果覚悟で読ませていただきましたが、ニンマリしてしまうくらいの結果で大変うれしいです。

是非ブログに載せてください(笑)

今まで彼氏のような人間にあったことがなく、どうしていいか悩んでましたが、鑑定結果を読んで、彼を信じて待つことにしました。

あたしの彼に会った時の「この人だ」っと言う直感は、間違ってなかったんだなぁ~っと自信つきました。

人生80年と考えたら、この1年くらい待つのは、どうってことないですもんね。

焦らず、のんびりと気長に恋愛モードになるまで待ちます。

その間自分磨きに専念します。ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました。

 

何となく消えないモヤモヤがスッキリしました。

直感は恐ろしいものですね(笑)

鑑定とは関係ないお願いも聞いていただき、ありがとうございました。

とても参考になりそうです。

 

当たり過ぎて面白いくらいでした。

とても親身になっていただき、ありがとうごさいました。

今後の指針になりました。

ぜひまたお願いしたいです^_^

 

私はタロット占いが初めてでしたが丁寧に説明頂きました。

判りやすく誠実で前向きな鑑定だと思います。

また機会があったらお願いしたいですね。おすすめ!

 

とても早く回答をいただけて助かりました。

タロットカードの解釈がわかりやすかったです。

悩みに対する返答も的確で、占いの結果だけでなく、優しい友人のように人間味のある言葉をかけていただけて、勇気が出ました。友達になりたいくらいです。おすすめです。

 

占い結果はとても詳細で、あたっていると思います!恋愛相談に男性からの意見を聞けてとても参考になりました!

やりとりも丁寧で優しい方だと思いました。おすすめです!

 

タロットは決していい結果ではなかったのですが、結果の解釈からその結果を回避するためのアドバイスまでとても真剣にしていただけました。結果自体も当たっていたと思います。

人間的に魅力のある占い師さんだと思います。占っていただきありがとうございました。

 

とても丁寧に詳しく教えて頂きました。

これからどうしていったらいいのかもアドバイスしてくださり、とても励みになりました。

今は焦らず、信じて待ってみます。

また何かあった時にはぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

非常に丁寧な占いをして頂き有難うございました。

親身になって一つ一つ占い結果が出るまで説明してもらいながら進めて頂きました。

また機会があればお願いしたいと思います^_^

 

とても早い回答でわかりやすく鑑定していただきました。

また、是非お願い致します。この度は本当にありがとうございます。

 

すごく伝え方がお上手です。お人柄が伺えるとても優しくユーモアが散りばめられた素晴らしいリーディングでした。とてもよく当たっています。元気づけてくれるような、暖かいメッセージをくださいました。本当にありがとうございました☆

 

おまけ2

占いの感想ではないけど、オフ会したブロガーさんの印象レポ。

www.hitode-festival.com

出会って1時間くらいで

「ヒトデさぁ、本当は恥ずかしがりやでしょ? 今、無理してテンション上げてるでしょ?」

って言われて、エスパー・・・・・・? ってなった

洞察力半端ない


本当に苦悩する事があったら中川さんの占い行ってみたいなぁ、って思いました

あとお酒で死にそうな僕にこっそりウーロン茶頼んでくれたときはちょっと惚れそうでした

 

memeadiction.seesaa.net

この飲み会では、ショッカーさんの株が上がるばかりでした。

ショッカーさんはインターネッツで見る限りでは、空気を読まん人なんかなと思っていました。

でも全く違っていて、

キツめのツッコミを入れて、アオニーがちょっとムっとするとすぐ話題を変えたり、私が下ネタいけるタイプやと思ったら、ガンガンさいとーさんから引き出したり、とにかく場の空気を読んで盛り上げる事に長けていました。

 

ああ、この人絶対モテるし、占いのコールドリーディングとか絶対上手やわ。凄いわこの人。と思いました。

多分インターネッツやと、その人の表情が見えへんから、思った事をそのまま書いてるんやろうなと思いました。

リアルでは、思っていたとしてもそれを言わず、もし言うて、その人がちょっとでもムっとした表情を見せたらすぐに自分の意見を引っ込めて場の空気を良くしようとなさる人なのだなという事がわかりました。素晴らしいです。 

 

注:コールドリーディングはしたことないです。笑

やり方も知らないし興味もないです。

 

恋愛と仕事のシンプルタロット

恋愛と仕事のシンプルタロット

 

 

おしまい( `・ω・´)