
中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット占いの感想「うすうす気付いていたことです。 やはり、タロットはすごいですね」


こんちあー!

久々に対面鑑定のお仕事してたわずです。 

今は渋谷の喫茶店でパソコンかたかたしております。

このあとはさらに予定があるのですがそれまで中途半端に暇なので、久々に「鑑定のご感想」をまとめてみるよー!

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

 

中川龍のタロット占いの感想

このコーナーでは、「中川龍のタロット占いを実際に体験して下さったお客様の「感想」を、少しだけお見せするよー!( `・ω・´)

それではいってみよー!

  

今回中川さんに相談して良かったです!

占いと言うと、どうしても相手の気持ちを重視しして、それに一喜一憂してしまう。

でも、今回冷静に今の私に何が必要かということを教えて下さったことが有難かったです。

今回は、本当にありがとうございました。

もう過度に占いに頼ることはないようにしようと思いますが、また自分の行動に迷いが出たら、相談させていただきます。

占いの使い方の問題ですねこれは笑

確かに占いに「頼る」という考え方だと、一喜一憂しちゃいますよね!

でもそうじゃなくて、占いを「使う」という考え方で接していくと、占いがもっともっと身近になっていきますよ!

僕なんて毎日1人でワンオラクルしまくってますからね笑

是非ともまた何かあればいつでも相談にいらしてくださいー! 

 

重荷を捨てることができそうです。

重荷を背負った私はなかなか魅力的にも見えないですしね。

きっとよい流れになるように思います。

ご丁寧に本当にありがとうございました〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

イエス!!!!

重荷はいらない!!!!

何かがうまくいかないときって、だいたい自分でなんかしらの不要な重荷を背負っちゃってるときであることが多いので、何をするか?ではなく、何をやめるか?で今後とも考えるようにしてみてくださいー!!!!

 

前向きで簡潔なリーディングでスッキリ&元気になれました〜♪

お願いして良かったです!

ありがとうございました。

うちはシンプルが売りなのでー!笑

ぜひまたいらしてくださいー!

 

うすうす 気付いていたことです。

やはり、タロットはすごいですね。

よい きっかけになります。

自分なりに いただいたアドバイスを咀嚼して

今後に生かしていこうと思います。

タロットってたまにそういうことありますよね。

自分でもぼんやりと思っていたことを、ぎょっとするような何かを、いきなりガツンと突きつけてくる。

その瞬間が僕もわりと好きだからこの仕事やってるんですけどね笑

 

いろいろ悩みすぎてハゲそうでしたが、笑、

次彼に会ったときに、思ってることや伝えたいこと、言いたいこと聞きたいこと、全部伝えてみます!!

もう、このモヤモヤした毎日がしんどくて、限界になりましたーっ

どうなるかはわからないけど、何かを変えたい、前へ進みたい!そう思ってます。

どんどんぶつかってこ!!!!

何も恐れることはないよ!!!!

人生なんとでもなるからね!!!!

 

以上今回はここまで( `・ω・´)

これからもちょくちょくご紹介していくので、お楽しみに!

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

おしまい( `・ω・´)