
中川龍のブログ

Tarot & Hint



鑑定時にRider Waite TarotかGummy Bear Tarotか、選べるようになりました

その他

こんちあ!

ただの告知です!

 

最近、とあるお客様から

「ブログでのっけてたクマさんのタロットで占ってもらうことはできますか?」

「あのクマさんがかわいくてかわいくて…」

って問い合わせがきたんですよ。

 

おおww

グミーベアータロットさんのことですね笑

 

f:id:noabooon:20160621164928j:plain

 

グミーベアータロットさんかわいいですよね。

おっけー!

そういうことでしたら、今後は「鑑定時に一言いってもらえれば」「どのタロットカードで占うか選べる」っていうシステムでやることにしますね。笑

 

とくにご指定がなければ、基本的には僕の気まぐれでやります。

ほとんどの場合、Rider Waite Tarotでやることになると思います。

でも最初に言って頂ければ、Gummy Bear Tarotでも対応致します。

 

以上とくにオチはないのですが、鑑定時にRider Waite TarotかGummy Bear Tarotか、選べるようになりましたよっていう、ただの告知でした。笑 

 

Gummy Bear Tarot

Gummy Bear Tarot

 

 

おしまい( `・ω・´)