夢吟坊の「牛肉ご飯と小うどんのセット」と「いなり」を食べてきました!!

スポンサードリンク

池尻大橋の夢吟坊に行ってきました!!

「牛肉ご飯と小うどんのセット」と「いなり」を食べてきました!!

 

f:id:noabooon:20160727125212j:plain

f:id:noabooon:20160727125215j:plain

f:id:noabooon:20160727125219j:plain

 

 

今日はもともとは、世田谷公園のガストに行く予定でした。

知らぬ間にTポイントとやらが1万円分も溜まってたので、それを消費するために。

でもガストに入ると、あまりに騒々しかったので心が折れました笑

 

お昼時だったせいか、とにかく客が多く、まるで戦場のような騒がしさ。

大騒ぎする子供達。

何か議論してる会社員らしきお兄さん達。

大声で笑う奥様達。

 

店員さんはそんな彼らの呼び出しに応じるため、店内を駆け回っている。

すごく大変そう。

 

僕はこういう雰囲気がちょっと苦手です。

ご飯はのんびりと、静かに食べたい。

だから、Tポイントはまたいつの日か別の機会に消費することにしました。

 

どうしたものかとしばらく歩いていたら見つけたのが夢吟坊でした。

ここ、昔よく通ってたんですよね。

懐かしい。

京風で、薄くさっぱりした味付けが特長です。

うどんのお汁とか、烏龍茶みたいな感覚で、すいすい飲めちゃいます。

 

久々に入った夢吟坊は、相変わらずの夢吟坊。

さっぱりしたうどん。

ボリュームのある牛肉ごはん。

梅味が効いてて、すごく味付けがしっかりしたおいなりさん。

 

半年ぶりくらいだけど、何も変わってなかった。

とてもおいしかった。

 

またいつの日か、来ようっと!

Tポイントは消費できなかったけど、こんなに近所にこんなにおいしいお店があることをすっかり忘れてたことに気付けたので、まぁ良しとします笑

 

ちなみに夢吟坊のおいなりさんは、マジで絶品なので、機会があったら食べてみてください。

なんだろう。

普通のおいなりさんと全然違うの。

梅と生姜が入ってるのかな?

とにかく他では食べたことのない味。

めちゃくちゃうまい!

 

f:id:noabooon:20160727125209j:plain

 

とにかく有意義なランチでした。

おしまい( `・ω・´)