中川龍のブログ

Tarot & Hint



世界には愛しかない。信じることはそれだけだ。

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20160620162910j:plain

 

なんか頭にふとバーっと浮かんだんだけど、いまいちまとまりきらなかったのでツイッターでつぶやいてきたのですが、全然まったく何が言いたいかまとまってないんだけど、せっかくなのでブログでも紹介してみます!

なんとなく言いたいことの片鱗だけ読み取って下さい!笑

 

 

 

 

これだけ読むと、なんか本当すごく怪しい感まんさいなんですけど、すみませんね笑

でもやっぱり、結局最後は必ずここに行き着くなーと最近すごく感じるんです。

世界は愛に満ち溢れている。

それを感じられるようになると、なんかこう、全部が変わるんですよ。 

全てが好転する。

 

逆にいうと、何かがうまくいかないときってのは、そのことが感じられなくなってるときなのかもしれません。

愛が信じられなくなってるとき。

世界は障害や敵ばかりだという視点でロックしているとき。

 

 

 

世界には愛しかない(通常盤)

世界には愛しかない(通常盤)

 

 

世界には愛しかない

世界には愛しかない

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

おしまい!