
中川龍のブログ

Tarot & Hint



モバイルバッテリー「Poweradd Slim2 5000mAh」を購入しました!


こんにちわ。

私です!!!

最近ポケモンGOやってたらスマフォの充電がめちゃんこ減りが早いので、モバイルバッテリーを久々に買いました。

 

 

 

僕はもともと、常にノートパソコンとタブレットとそれらの充電機器を持ち歩いてる人です。

だからモバイルバッテリーとか、あんま使わないんですよね。

だけどポケモンGOしてると本当にバッテリーの減りが早くて、時には電源がない場所でなくなっちゃう場面も出てきたので、そういうとき用に買ってみることにしました。

でも上記の背景からそこまでメインで使うことはないと思うので、安いやつを探してたら、なんとびっくり「999円で5000mAh」のやつを見つけたので即買いでした!

今回買ったのはこれ!!!!!

 

 

こんな感じの綺麗な箱に入ってました。

f:id:noabooon:20160809165111j:plain

 

開けると中身はこんな感じ!

ケーブルもついてたよ!

f:id:noabooon:20160809165134j:plain

 

タバコの箱と比べたらこんな感じ!

f:id:noabooon:20160809165211j:plain

 

とりあえず買ってみた感想としては、やっぱりコスパが最強ですね。

わずか999円で5000mah、つまりiPhoneだったら二回くらい充電できる。

それでいて重量も正確に測定したわけじゃないのですが、多分150gくらいかな?

とにかく軽いです!!!

これは便利!!!!!!!!

 

あと地味なところですがピンクかわいいです笑

他のカラーもありましたが、999円で買えるのはピンクだけでした。

他のはだいたい2000円くらいかな?

まぁそれでも十分コスパいいけど!!!!!!

 

とにかく、さほど容量があるわけでもないのに5000円くらいもするようなバッテリーを買うくらいだったら、俄然こっちのほうがいいと思いました!!

 

というわけでしばらくはこいつを相棒に、ポケモンGO生活を楽しもうと思います。

以上とくにオチはないのですが、モバイルバッテリー「Poweradd Slim2 5000mAh」を買ったらすごく良品だったので紹介してみた記事でしたー!!

 

 

おしまい!