
中川龍のブログ

Tarot & Hint



安い電池が欲しけりゃAmazonベーシック!わずか1000円で単4電池が36個も!!!!

おすすめのITガジェット おすすめの雑貨

最近、Windowsのノートパソコン用にマウスを買ったんですよ。

そのついでに電池も買ったんですが、今ってAmazonベーシックでめっちゃコスパがいいやつを売ってるんですね。

僕は情弱だったので、これまで電池といえばコンビニでしか買ったことなかったので、ちょっと感動しました!

 

今回買ったのはこちら!

 

Amazonベーシック 単1型アルカリ乾電池 12個パック

Amazonベーシック 単1型アルカリ乾電池 12個パック

 
Amazonベーシック 単2型アルカリ乾電池 12個パック

Amazonベーシック 単2型アルカリ乾電池 12個パック

 
Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形48個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形48個パック

 
Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形36個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形36個パック

 

 

 

この中で僕が買ったのは単4のやつだけですが、それ以外のも全部1000円くらいです。

単4のやつなんて、36個で1000円ですよ?

くっそ安くない?

なにこれ安くない?

コンビニだったら4個とか8個とかで1000円くらいするのに、なんだこの物価の違いは!

ここは海外か!!!!

…とけっこう驚きました。

 

もしかしたらこんなん人によってはごく当たり前の情報だったのかもしれませんが、僕は長年Mac book Airに慣れてたのでマウスを使わない生活に慣れていたので、電池とか必要ない生活してたので知らなかったんですよ!笑

電池とか買ったの、リアルに4年ぶり?とかでした。

いやぁ、本当びっくりしたなぁ。

 

以上、Amazonベーシックの電池がコスパすごく良くてテンション上がったので紹介してみた記事でした笑

安い電池が欲しい方は、ぜひともAmazonベーシックの電池をご購入下さい。

 

Amazonベーシック 単1型アルカリ乾電池 12個パック

Amazonベーシック 単1型アルカリ乾電池 12個パック

 
Amazonベーシック 単2型アルカリ乾電池 12個パック

Amazonベーシック 単2型アルカリ乾電池 12個パック

 
Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形48個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形48個パック

 
Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形36個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形36個パック

 

 

 

おしまい!