超魔力・タロット😈✨

最速で生きよう!

「好きな人と年齢差があるから一歩を踏み出せないです」←じゃあ年齢差がなければ本当に一歩を踏み出せるの?

こんにちわ!

中川龍です!

占いをしていると、

「片思いしてるんですけど、年の差があるから一歩を踏み出す勇気が出せません><」

みたいな相談を受けることが多いんですが、こういう方は全員このマンガを読んでください!

 

モテるマンガ(3) (ヤングキングコミックス)

モテるマンガ(3) (ヤングキングコミックス)

 

 

f:id:noabooon:20160826232411p:plain

 

相談者

「六つも年上の女性ってダメですか?」

 

回答

おまえは最大の欠点が「六つ年上」だと思っているのか!?

他の欠点はそれに比べたらどうでもいいと思ってるのか!?

 

人間は欠点だらけだ!

相手だって同じだ!

とにかくダメな理由を探さずに向かっていけ!

それだけだ!

byモテるマンガより

 

そう!

そもそもあなたの欠点は、年齢差だけではないはず。

他にも欠点なんて、いくらでもあるはず!

人間なんて欠点だらけなんですから笑

 

で、それを理由にいちいち「一歩が踏み出せない」とか言い出してたらキリがないので永遠に何もできません。

 

そもそもこういう人は、 年齢差がなければ今度は「私なんてかわいくないから一歩を踏み出せない」と言い出すでしょうし、それがなければ今度は「私は気が弱い性格だから一歩を踏み出せない」と言い出すでしょう。

それもなければさらに

「今日はお日柄が悪いから」

「占星術的にタイミングが今じゃないから」

と、「できない理由」は作ろうと思えば無限に作ることができます。

そんなん言ってたら、おばあちゃんになるまで告白できません。

 

というわけで、できない理由は考えても意味がないことを理解し、「できない理由があってもやる」と決意してください。

勇気を出してください。

リスクをとってください。

 

どうせ告白して振られたところで、死にはしません。

死にはしないなら、あとでやり直せるかもしれません。

 

また、「相手が職場の人だから、振られて気まずくなるのが怖い><」みたいなことを言う人も多いですが、そんなん三ヶ月もすれば誰も覚えてないから大丈夫ですよ🤤笑

自意識過剰です。

 

それからそれから、できない理由が無限に見つかるなら、できる理由だって探そうと思えばいくらでも見つかるはず!

「私は年上で経験豊富だから、一歩を踏み出せる」

「私は彼のこと本当に好きだから、一歩を踏み出せる」

これは一例ですが、他にもあなたの状況に応じて、なにかしらの「できる理由」はあるはず!

 

だったら、そっちにどんどこ目を向けていきましょー!!!!!

行動は身軽に!!!!

結局、行動力があるやつだけが、ほしいものをなんでも手に入れられるんやで!

 

 

モテるマンガ(3) (ヤングキングコミックス)

モテるマンガ(3) (ヤングキングコミックス)

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😎✨