読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



いきなりステーキ三茶店でリブロースステーキ300gを食べてきました!

食レポ

最近、使ってないサブ回線を解約するため、三茶のdocomoショップに行ったんですが、そしたら「いきなりステーキ」ってお店があったので、入ってみました。

感想を一言でいうなら

「肉が分厚い!!」

 

f:id:noabooon:20160828162425j:plain

 

お店の外観はこんな感じ

f:id:noabooon:20160830193415p:plain

GoogleMap より

 

僕はどういうお店なのか全く知らずに入っちゃったのですが、この店では肉の厚さを「グラム単位」で指定できるみたいです。

今回は1g7円のリブロースステーキを注文。

こいつは最低300g〜の販売と言われたので、そのまま300gでお願いしました。

目の前で綺麗にカットしてくれました。

 

f:id:noabooon:20160830193250p:plain

HOME | いきなり!ステーキ

 

出てきたのがこちら。

f:id:noabooon:20160828162416j:plain

 

でかい!

でかい!

でかい!

食べ応えたっぷり!

 

焼き方はお店側がおすすめしているレア。

ちょっと血の匂いが残ってる感じが、とてもおいしかったです。

 

当店はこう考えます…

「厚くカットした厚切り肉を、炭焼で香りを乗せながらレアで食べるのが一番!」

最初のひとくちはレアの旨さや噛めば噛むほど滲みでる旨味をぜひ!感じてください!

また、当店のオススメステーキは300g以上のビッグサイズ!

前菜などを抜いて、いきなり食べるからビッグサイズでも案外ペロリと食べきれます♪

グラム単位の量り売りですので、ご自身のお好みの量で思う存分ステーキを堪能してください!

いきなり!ステーキのこだわり | いきなり!ステーキ

 

最近、筋トレを開始したせいか、やたらと肉が食べたい自分がいる。

いきなりステーキはボリュームもたっぷりだし、とてもおいしかったので、また機会があればいってみようと思います!

 

いきなり!  ステーキ

いきなり! ステーキ

 

 

おしまい( `・ω・´)