
中川龍のブログ

Tarot & Hint



デニーズ「ローストビーフ丼&サラダうどん」を食べました!


f:id:noabooon:20160831185305j:plain

 

デニーズで食べた

ローストビーフ丼

がめったくそおいしくて感動しました。

 

なんじゃこれ。

くっそうまい。

上に乗ってるポテトサラダとの相性もいい感じ。

そしてなにより、お肉がうまい。

ローストビーフってこんなにおいしかったっけ?

あれれ?

 

ローストビーフってもっと硬いイメージだったんだけど、とても柔らかい。

そしてタレが甘い。

なんじゃこれ甘い。

 

その甘さとポテトサラダの味が、絶妙なマッチング!

やべー!!!!!!!

 

ただしボリュームはちょっと少なめなので、大食いな人は僕と同じようにサラダうどんとのセットにしましょう。

 

f:id:noabooon:20160831185258j:plain

f:id:noabooon:20160831185301j:plain

 

こっちのサラダうどんも、ゴマだれがいい感じに効いててとってもおいしかった!!!

デニーズは普通のファミレスに比べてやっぱりクオリティ高いなぁ。

 

■栄養成分

914 kcal / 塩分6.8 g / 脂質20.2 g / 食物繊維3.7 g

 

■メニューについて

しっとりと柔らかなローストビーフをお箸で味わうごちそう丼。うす切りのオニオン、ポテトサラダをごはんにのせて、ローストビーフで覆いました。さっぱりとしたサラダうどんをセットにしたボリュームメニューです。

ローストビーフ丼&サラダうどん | デニーズ

 

 

おしまい( `・ω・´)