中川龍のブログ

Tarot & Hint



Amazonベーシック ライトニングUSB充電ケーブル666円を購入しましたー!

スポンサードリンク

僕はiPhone・iPad miniを両方愛用しているんですが、それらに使ってるライトニングケーブルがボロボロになってきたので、新しいやつを買いました。

公式のは高いので、今回もAmazonベーシックです!!

こいつです!

 

 

届いたのがこちら。

 

f:id:noabooon:20160825143532j:plain

 

はい。

普通のライトニングケーブルですね笑

実際に使ってみましたが、充電・データ保存共に、全く何も問題ありません。

 

Appleのライトニングケーブルは、定価で買うと2200円くらいします。

でもAmazonベーシックのこいつなら、僕が購入した時点で666円!

ちょーやすい!!

 

僕は基本的にいつもAmazonベーシックのケーブルしか使いません。

iPhoneを買ったときに付属している純正ケーブルは、箱の中に大事にしまっておきます。

そのほうが、のちに買い換えるときに、もともと持ってたiPhoneを売るときのお値段が高くなりやすいからです!!!!

 

というわけでとくにオチはないのですが、Amazonベーシックのライトニングケーブルを購入したので紹介してみた記事でした〜\(^o^)/

ライトニングケーブルを買いたい人は、ぜひAmazonで買いましょう!!!!

やすいよ!!!!

 

 

 黒もあるよ!