
中川龍のブログ

Tarot & Hint



Huluで最近見た映画・アニメ・テレビ番組5選


f:id:noabooon:20150902090547j:plain

 

 

最近とってもHuluにはまってます。

月額933円で、映画やテレビ番組が見放題なので、仕事中によくiPadで何かしらを流してBGMにしています。

今回は、最近僕がHuluで見た中でおもしろかったやつを10作品ほど紹介してみます。

 

NOGIBINGO1〜3

NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)

NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)

 
NOGIBINGO!3 Blu-ray BOX(本編DISC2枚 + 特典DISC2枚)

NOGIBINGO!3 Blu-ray BOX(本編DISC2枚 + 特典DISC2枚)

 
NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

 

 

『NOGIBINGO!』は「AKB48が『AKBINGO!』でやってきたことと全く同じことをやったら、乃木坂46は国民的アイドルグループになることができるのか」を検証する番組である。

 

NOGIBINGOシリーズは全部で6まであるらしいんですが、まだ全部は見切れていません。

ひとまず1〜3まで見た!

これおもしろいですね笑

イジリー岡田のMCがいい味出してる!

 

そして誰もいなくなった 

そして、誰もいなくなった オリジナル・サウンドトラック

そして、誰もいなくなった オリジナル・サウンドトラック

 
そして、誰もいなくなった Blu-ray BOX

そして、誰もいなくなった Blu-ray BOX

 

 

社会問題になりつつあるネット上の画像データなどの拡散問題。

大手コンピュータシステム会社「株式会社L.E.D」に勤める研究者の藤堂新一は、それらデータをすべて消去することができる画期的なソフト「ミス・イレイズ」を開発し、一躍脚光を浴びた。

容姿端麗、頭脳明晰、家族や友人、恋人にも恵まれ順風満帆の生活を送る藤堂新一。ところが結婚を間近に控えたある日、突然会社から「お前は『藤堂新一』を名乗って潜り込んだ偽物ではないか?」と、あらぬ疑いをかけられ、婦女暴行事件で逮捕された同姓同名の男に自分の名前と人生を丸ごと乗っ取られてしまう。

 

なんか今話題のドラマらしいので見てみたら、おもしろい!

原作のアガサクリスティー版「そして誰もいなくなった」とは全く違いますが、これはこれでおもしろい!

アガサ・クリスティー版の小説もおもしろいので、良かったら読んでみてね!

 

そして誰もいなくなった (クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (クリスティー文庫)

 

その孤島に招き寄せられたのは、たがいに面識もない、職業や年齢もさまざまな十人の男女だった。

だが、招待主の姿は島にはなく、やがて夕食の席上、彼らの過去の犯罪を暴き立てる謎の声が……そして無気味な童謡の歌詞通りに、彼らが一人ずつ殺されてゆく!

強烈なサスペンスに彩られた最高傑作!

新訳決定版! 

 

おそ松さん

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

 

 

松野家の六つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。

仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々。

そんな彼らに、うさんくさい男イヤミ、おでん屋のチビ太、六つ子のアイドル的存在トト子に科学者もやっているパンツ一丁のおじさんデカパン、口がでかい怪人ダヨーンなどの面々が加わり毎回騒動が巻き起こる。

 

アニメ放映してた頃は10話 くらいまで見たところで残りを見忘れてたので、いまさらですが見直してます。

相変わらず、おもしろい。

イヤミさんの出番をもっと増やしてほしいです。

 

おそ松さんてそういえばいつの間にか小説も出てたのね。

こっちも気になる。

 

小説おそ松さん 前松 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

小説おそ松さん 前松 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 ☆デジタル版特典:本文挿絵をカラーで掲載!

・紙版付録の口絵シールに使用された、TVアニメ描き下ろしイラストも収録!

 

☆『オレたち、恥ずかしながらニートになって帰って参りました!』

あの伝説の6つ子が、大人になって平成の世で大暴れ!

おそ松メインの「末っ子おそ松」、カラ松メインの「劇団カラ松」、チョロ松メインの「チョロ松、深夜の大冒険」ほか、全員登場の「白か黒か」「夏休み」など抱腹絶倒の10編を収録!

  

ゴジラファイナルウォーズ

ゴジラ ファイナルウォーズ 【60周年記念版】 [Blu-ray]
 
ゴジラ ファイナルウォーズ超全集

ゴジラ ファイナルウォーズ超全集

 

 

北村龍平監督による「ゴジラ」シリーズ最終作。

20XX年、地球上に突如謎の怪獣たちが出現。

地球防衛軍の面々は特殊能力を用いて戦うが、防戦一方の彼らを救ったのは圧倒的兵力を誇る“X星人”だった。“「ゴジラ60周年記念」キャンペーン”。

 

なんか、ものっそい懐かしいのがあったので見てみた!

なつかしい!

シン・ゴジラ もいいですが、平成ゴジラもみんな忘れないであげて!!!!

 

ベルセルク

ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 

 

ベルセルク Blu-ray BOX 第1巻

本編映像はテレビ放送時の規制を排し、より過激になった「規制解除版」で全編収録! 

 

重厚なストーリー、魅力あるキャラクター、圧倒的で緻密な作画、そして何者にも追随を許さぬ創造力。

読者の心と人生に強い衝撃と感動を与え、日本の読者だけでなく世界の読者をも魅了するファンタジーコミックの最高峰。

剣と魔法、そして魔物が存在する世界を舞台に、主人公・ガッツの壮絶なる生き様を描く。

アクション・ラブ・スペクタクル・ドラマ、すべてが一級品の一大エンターテインメント!!

 

ベルセルクもやってたから見てみた!

久々に見るとやっぱりおもしろいなーこれ。

漫画版全巻読んでるくせに、なお見たくなる面白さ。

不安なのは、作者が存命中にほんとうに最後まで完結してくれるのだろうかこの作品。。。笑

 

おしまい

最近見てるのはこんな感じ!

気になるのがあった人は、ぜひHuluに登録してみてください!

今なら2週間無料だよ!

 

公式サイトはこちら!

hulu海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!