中川龍のブログ

Tarot & Hint



本来のあなたにカエル!心の体質改善ツール「カエルカード」が超絶おもしろい!

スポンサードリンク

やばい!やばい!やばい!

ちょっと久々に心にハートに魂にギュンギュンくるアイテム見つけた!!!!!

その名もカエルカード!!

 

 

 

カエルカードとは?

人生をもっと楽しみたい!今の窮地から抜け出したい!という人の強い味方。

あなたは、毎日の忙しさの中で自分の素晴らしさを忘れていませんか?

手のひらサイズの小さなカードが、本来のあなたにカエルためのキーワードを教えてくれます。

by公式サイトより 

http://www.iii.ne.jp/kobo/kaeru/kaeru_index.html

 

どうしてカエルカードを買ったの?

最近オラクルカードにはまってて、アマゾンで「オラクルカード」で検索して出てきたやつをかたっぱしから購入してたんですが、そのときにたまたま見つけました!

名前的にB級感が漂っていたので、全然期待してませんでした。

 

ところがどっこい!!!!

実際届いてみたら、驚くほどに面白い!!!!!

今年は30個以上のオラクルカードを購入してきましたが、その中で一番グッときました!

ビビッと来ました!!

 

カエルカードってどんなカードなの?

箱の中には60枚のカードが入っています。

それぞれのカードには、なんかしらの「気付き」をもらえそうなメッセージが書いてあります。

f:id:noabooon:20160928181426j:plain

 

それをワンオラクルで引いてみる。

ただそれだけ、たったそれだけのカードなのに、なぜかものすごく自分の心の深い部分が見えてくる!

そんな不思議なカードデッキです!

 

カエルカードへの質問の仕方

カエルカードでは、「カードに対してどう聞くと良いか」が明確に示されています。

 

f:id:noabooon:20160928172400j:plain

 

呼びかけ方は?

そのときのあなたにひらめいた言葉でどうぞ。

でも「教えてください」という受身型ではなく、すでに知っていることを「思い出します」、本音を「再確認します」というようなより積極的な言葉がいいですね。

例えば「私の今日のテーマは心の奥で知っています。それをカードで確認します」「忘れていた本来の素晴らしい資質を思い出します」「今日の体験のポイントを確認します」など。

 

これ読んだ瞬間、うおー!ってなりました。

そうそう、タロット占いでも「質問の仕方」が超重要なんだよね。

悪い質問はどれだけ投げかけても、本当の希望は見えてこない。

 

カエルカードを試しに何回か引いてみました。

 

とても楽しいです。

なんていうか、タロットよりもメッセージが優しいですね。

 

カエルカードは地味にオシャレです。

あと細かいところなんですけど、箱も、カードデザインも、全体的にとてもオシャレなんですよこれ。

女性受けめっちゃよさそう。

 

f:id:noabooon:20160928172308j:plain

f:id:noabooon:20160928172324j:plain

f:id:noabooon:20160928172336j:plain

f:id:noabooon:20160928172348j:plain

 

サイズが「小ぶり」で、カバンの中にすんなり入れやすいところもいい感じです。

比較のため、タバコとグミーベアータロットと並べてみました。

 

f:id:noabooon:20160928184327j:plain

 

というわけで、カエルカードとてもオススメなので、気になる人は買ってみてください!!!!!

僕は今年入ってからこういうインスピレーション系カードを30個以上買ってますが、その中で一番、最高、最強によかったです!

 

ちなみに今回僕が買ったのはピンクですが、他にブルーとシルバーがあります。

お好みでお選び下さい!

 

以上、Amazonでたまたま買った「カエルカード」が素晴らしくて感動したので紹介してみた記事でしたー!