
中川龍のブログ

Tarot & Hint



私は1ヶ月後、恋人ができているでしょうか?

ソードの10 カップの6 ソードの5 節制 ソードの3 ペンタクルの10 ソードの2 ワンドのナイト ソードのペイジ 出会い占い 公開鑑定

本日の相談者

・ニックネーム…ファイター

・プロフィール…30代、女性

私は1ヶ月後、恋人ができているでしょうか?

 

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

-----

 

まず「今のまま進んだ場合に迎える未来」です。

 

・未来  ソード10 逆位置

1ヶ月後の未来は、全体としては「どん底から這い上がる時期」となります。

しかし逆位置なので、今のままでは何かが一つ足りません。 

 

いきなりなんか怖いの引いちゃってごめんなさい。

でもここから逆算すると、今のあなたは「今の私はどん底だ」という意識があるのかもしれません。

そこから這い上がろうという強い意志もあるようです。

占い結果自体はいまいちでしたが、その意志はこれからも大事にしてください。

負けるな。

大丈夫だ。

運命なんて自分次第でいくらでも変えることができる。

そういう心を強く持ち続ければ、きっとこの未来は変えられるはずです。

 

-----

 

次の3枚は、「今のあなたができること」です。

これらを活かすことができれば、未来をより良いものにできるでしょう。

タロットは今回、あなたの才能として以下3点を挙げました。

 

・あなたができること1 カップ6

あなたは「思い出すこと」が出来ます。 

 

・あなたができること2 ソード5

あなたは「悪意や復讐心を捨てること」が出来ます。 

 

・あなたができること3 節制

あなたは「無理なく自然体であること」が出来ます。 

 

今のあなたは、少し恋愛に関して肩を張りすぎているのかもしれません。

それを手放してみましょう。

過去の嫌な思い出を捨ててみましょう。

もっと子供の頃のような純粋だった自分を取り戻してみましょう。

そして無理をせず、自然体で生きることを意識してみましょう。

そう生きている時、あなたは一番輝いているんですよ。

それがあなたはできるのですよ。

 

-----

 

次の3枚は、「あなたができないこと」です。

これらはあなたにとって苦手な何か、あるいは無意識に拒絶している何かです。

しかしあなたは、これらができないことを「許して良い」です。

それは、これから成長していけばいいのです。

成長する気持ちさえあれば、今の時点でできないことを恥じる必要はありません。

 

・あなたができないこと1  ソード3

あなたは「痛みを乗り越えることができない自分」を許していいです。

 

・あなたができないこと2  ペンタクル10

あなたは「安定した基盤を作れない自分」を許していいです。

 

・あなたができないこと3  ソード2

あなたは「本当に目を向けるべき何かに目を背ける自分」を許していいです。

 

なんのことかよくわかりませんが、もし思い当たることがあればそういう自分を憎まず許してください。あらゆる欠点は、それができない自分を許したとき初めて、心から「成長しよう」と思えるものです。

そのことをいつでも忘れないでください。

 

-----

 

次のカードは、あなたの可能性です。

もしあなたがこの問題から逃げずに立ち向かうなら、1ヶ月後にはこんな変化があるはずです。

 

・変化  ワンドナイト

この問題を乗り越えた時あなたは「心の赴くままに、突っ走る力」を獲得します。 

本当のあなたは、もっともっと自分の心に正直に生きたい。

ただそれだけなのではないでしょうか。

 

-----

 

最後に、あなたの「鍵」を引いてみました。

 

・鍵  ソードペイジ

あなたの運命を開く鍵は「よく見極め分析すること」です。 

 

鍵とは、「ひとまず最低限これだけ守っておけば状況を好転できる」という要素です。

この問題に限らず人生全般において、何かに迷った時はこのことを思い出してみてください。

 

ソードのペイジは剣の修行をしている子供が描かれています。

今のあなたがすべきことは、現在地とゴールをよく見極め、分析することです。

漠然と「恋人ほしい」と考えるよりは、「どういう恋人と」「どういう恋愛がしたくて」「その後どういう関係に進展していきたいのか」といった、具体的なイメージを膨らませると良いかもしれません。

 

-----

 

最後に今回の結果をまとめます。

 

・未来  ソード10 逆位置

・あなたができること1  カップ6

・あなたができること2  ソード5

・あなたができること3  節制

・あなたができないこと1  ソード3

・あなたができないこと2  ペンタクル10

・あなたができないこと3  ソード2

・変化  ワンドナイト

・鍵  ソードペイジ

 

以上となります。

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

1ヶ月後、まだ迷いがあるときは、気軽に相談にいらしてください。

この度は占いの依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

ファイターさん

こんばんは!

早々に鑑定いただきありがとうございます!

お返事がとても早く頂けたのことはもちろん、ものすごく詳細で丁寧にみていただいて、とても感動しております!

とても思い当たることばかりで…特に、出来なくて許せていない3点は、今まで本当に本当に苦しかったので、それでもいいんだよ、と言って頂けて肩の荷がおりました…

自分だけでなく、周りからも呆れられて非難され続けてきた部分だったので…

一か月後に恋人はできているかどうか?という質問でしたが、恋愛だけでなく人生全体においてアドバイスして頂けた感じになりました。

今回お願いさせていただいて、本当に良かったです。

以前からブログを読ませていただいていて、中川さんのファンだったのですが、今回みていただいて益々ファンになりました。

これからも応援させていただきます!

また悩みができましたら是非よろしくお願いいたします!

今回は本当にありがとうございました!!(*´ω`*)