
中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロットを通して相談者に助言するとき、あなたはそれを相談者に語っているつもりで、実は自分に語っているんですよ

タロット占いの教科書

f:id:noabooon:20161018163228j:plain

 

 

うまく言えないんだけど、あらゆる言葉はこれだと思うんだ。

人間は他人に言葉をかけているつもりで、結局は自分に言葉をかけている。

 

人を褒めることができるのは、いつでも自分を褒めているからだ。

人を叱責ばかりしてしまうのは、いつでも自分を叱責しているからだ。

 

だから、他人に対する自分を変えたいときは、まず自分の内面にかける言葉を変えてみるといい。

するとそこから変わる。

 

とくにおちはない。

 

「言葉」があなたの人生を決める

「言葉」があなたの人生を決める