読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



大好きな彼との「1ヶ月後の関係」をみて頂きたいです。

ワンドのエース 審判 ペンタクルの2 ワンドの5 魔術師 ソードの4 カップの3 ペンタクルの3 恋愛占い 公開鑑定

本日の相談者

・名前 ナナ

・プロフィール 35歳の女性です。

 

相談内容

大好きな彼との関係をみて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

  

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

未来

まず「今のまま進んだ場合に迎える未来」です。

 

・未来  ワンド1 逆位置

1ヶ月後の未来は、全体としては「やる気に満ち溢れることが問われる時期」となります。しかし逆位置なので、今のままでは何かが一つ足りません。

 

いまいちなカードが出てしまい、すみません。

「彼との関係がどうなるか」ではなく、「そもそもあなた自身のやる気がなくなってしまいそうだよ」というカードですね。

今のあなたは、彼のこと好き好き。

だけど未来のあなたは、「なんかもういいやー」となってしまう可能性があるのかもしれません。

 

では、もしそうなるとしたら、その原因はなんでしょう?

それをよく考え、今のうちから対策しておくようにするようにしましょう。

例えば最近少しマンネリだなと思うのであれば、何かサプライズプレゼントをしてみるとか。

そんな風に、自分のやる気を維持することを意識するようにすれば、この未来は回避できるはずです。

 

あなたができること

次の3枚は、「今のあなたができること」です。

これらを活かすことができれば、未来をより良いものにできるでしょう。

タロットは今回、あなたの才能として以下3点を挙げました。

 

・あなたができること1 星

あなたは「胸を希望に満たすこと」が出来ます。

 

・あなたができること2 審判

あなたは「奇跡と逆転を起こすこと」が出来ます。

 

・あなたができること3 ペンタクル2

あなたは「柔軟に考え、遊び心を取り入れること」が出来ます。

 

あなたは本来、未来に期待できる人間です。

心がスーパーポジティブということです。

そしてポジティブに思考するからこそ、その通りの現実を引き寄せることができる。

つまり奇跡や逆転を起こしまくることができる。

そんな才能があります。

あなたは何か壁にぶつかったときでも、それをいちいち重く考えず、「遊び心」を取り入れて乗り越えることができます。

 

なんだか素晴らしいカードしか出ませんね。

最近、自分のそういう素晴らしい一面を意識してますか?

もし忘れているようであれば、一度足元を見つめ直し、思い出してみるようにしましょう。

最高に元気で輝いてるときの自分、思い出してみましょう。

 

あなたができないこと

次の3枚は、「あなたができないこと」です。

これらはあなたにとって苦手な何か、あるいは無意識に拒絶している何かです。

しかしあなたは、これらができないことを「許して良い」です。

それは、これから成長していけばいいのです。

成長する気持ちさえあれば、今の時点でできないことを恥じる必要はありません。

 

・あなたができないこと1  ワンド5

あなたは「本音でぶつかり、戦うことができない自分」を許していいです。

 

・あなたができないこと2  魔術師

あなたは「創造できない自分」を許していいです。

 

・あなたができないこと3  ソード4

あなたは「よく休み回復することができない自分」を許していいです。

 

もし思い当たることがあればそういう自分を憎まず許してください。あらゆる欠点は、それができない自分を許したとき初めて、心から「成長しよう」と思えるものです。

そのことをいつでも忘れないでください。

 

可能性

次のカードは、あなたの可能性です。

もしあなたがこの問題から逃げずに立ち向かうなら、1ヶ月後にはこんな変化があるはずです。

 

・変化  カップ3

この問題を乗り越えた時あなたは「他者の幸福を祝う力」を獲得します。

あなたは本来、「自分以外の誰かの幸せを素直に祝うことができる人間」です。

今は少し心がいっぱいいっぱいになって、そういう力を発揮できていないのかもしれません。

 

最後に、あなたの「鍵」を引いてみました。

 

・鍵  ペンタクル3

あなたの運命を開く鍵は「仲間と協力すること」です。

 

鍵とは、「ひとまず最低限これだけ守っておけば状況を好転できる」という要素です。
この問題に限らず人生全般において、何かに迷った時はこのことを思い出してみてください。

未来に出ていたカードは「彼との関係が悪化する」とかではなく、「むしろあなた自身がやる気を失う」というカードでした。

これを回避するために、「たまにはグループデートをしてみたり」とか、ちょっと刺激を取り入れると良いかもしれませんね。

 

最後に今回の結果をまとめます。

・未来  ワンド1 逆位置

・あなたができること1  星

・あなたができること2  審判

・あなたができること3  ペンタクル2

・あなたができないこと1  ワンド5

・あなたができないこと2  魔術師

・あなたができないこと3  ソード4

・変化  カップ3

・鍵  ペンタクル3

以上となります。

 

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

1ヶ月後、まだ迷いがあるときは、気軽に相談にいらしてください。

 

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)