主人とは10年一緒ですが、なんだか今は色々と不安と疲労でいっぱいです(⌒-⌒; ) 愛についての私の1ヶ月後の運気は少しはポジティブな運気になっているのでしょうか?

スポンサードリンク

本日の相談者

Kさん

30代

既婚者 子供なし

今、すべての事に生き詰まりを感じています。

このまま流れに身を任せようと思い生きていますが、このままで良いのか。

不倫していた時期もありましたが、自分を見つめ直し、終わっていた夫婦の関係を再び結び直し、マイホームを建て、子供を作り、主人と明るい将来を!!と意気込んでいたのですが、やはり主人と上手くはいかないようです。

主人とは10年一緒ですが、なんだか今は色々と不安と疲労でいっぱいです(⌒-⌒; )

愛についての私の1ヶ月後の運気は少しはポジティブな運気になっているのでしょうか?(笑)

長々とすいません。

お時間あれば鑑定をお願い致します♩

楽しみにしています♩

 

結婚一年生

結婚一年生

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

成り行きの未来

まず「今のまま進んだ場合に迎える未来」です。

これは確定した未来ではなく「あなたが変わらなければ」「こうなるであろう」というものなので、参考程度に考えて下さい。

 

・未来  女教皇 逆位置

1ヶ月後の未来は、全体としては「平常心であることを問われる時期」となります。しかし逆位置なので、今のままでは何かが一つ足りません。

 

女教皇は聡明な女性を意味するカードです。

あなたは本来、とても聡明な女性なのではないでしょうか。

しかし、ごめんなさい。

今回は逆位置で出てしまったので、1ヶ月後のあなたはそういう自分をまだ発揮することができないようです。

 

ただ、心とはそもそも、自分の意思では変えられないものです。

心とは「接する情報を変えること」で、初めて変えることができます。

未来のあなたが「平常心であれない」ということは、その頃のあなたは「平常心であれないような情報にばかり触れている」のではないでしょうか。

あなたは、「あなたのことを傷つける言葉ばかり気にする習慣」を持っていませんか?

あるいは、「そういう言葉を放ってくる他者とばかり交友を深めている習慣」がありませんか?

そういった習慣を捨て、これからは「ポジティブな情報だけを受け取る習慣」を作るようにしてみてください。

あなたのことを傷つけてくる他人とは、どんどん距離をとる。

あなたのことを褒めてくれる他人とだけ、どんどん交流を深めるようにする。

これらを意識するだけでも、だいぶ変わってくるはずです。

 

あなたができること

次の3枚は、「今のあなたができること」です。

これらを活かすことができれば、未来をより良いものにできるでしょう。

タロットは今回、あなたの才能として以下3点を挙げました。

 

・あなたができること1 月

あなたは「不安は妄想」だと理解しています。

 

・あなたができること2 ワンド5

あなたは「本音でぶつかり、戦うこと」が出来ます。

 

・あなたができること3 カップ9

あなたは「小さな幸せをたくさん集めること」が出来ます。

 

すごく、すごく聡明そうな3枚が出ましたね。

きっとあなたは本当はとても理性的な人間なのでしょう。

もっと自分に自信を持ってください。

 

あなたができないこと

次の3枚は、「あなたができないこと」です。

これらはあなたにとって苦手な何か、あるいは無意識に拒絶している何かです。

しかしあなたは、これらができないことを「許して良い」です。

それはこれから成長していけばいいのです。成長する気持ちさえあれば、今の時点でできないことを恥じる必要はありません。

 

・あなたができないこと1  ワンド1

あなたは「やる気に満ち溢れることができない自分」を許していいです。

 

・あなたができないこと2  ペンタクル3

あなたは「仲間と協力することができない自分」を許していいです。

 

・あなたができないこと3  ワンド8

あなたは「一斉に行うことができない自分」を許していいです。

 

あなたは心は聡明であるものの、行動や熱意に不足があるようです。

でも、そういうそういう自分を憎まず許してください。あらゆる欠点はそれができない自分を許したとき初めて、心から「成長しよう」と思えるものです。

これらを許すことができれば、あなたの未来はより良いものに変わっていきます。

 

可能性

もしあなたがこの問題から逃げずに立ち向かうなら、1ヶ月後にはこんな変化があるはずです。

 

・変化  ソード2

この問題を乗り越えた時あなたは「目隠しをとる勇気」を獲得します。

今のあなたが目を背けていることはなんでしょう?

本当は直視しなければいけないのに、気づいていないふりをしていることはなんでしょう?

その答えが見えれば、何か新しい道が見えてくるかもしれません。

 

最後に、あなたの「鍵」を引いてみました。

・鍵  ペンタクル8

あなたの運命を開く鍵は「学習し、成長し、向上すること」です。

 

鍵とは、「ひとまず最低限これだけ守っておけば状況を好転できる」という要素です。
この問題に限らず人生全般において、何かに迷った時はこのことを思い出してみてください。

 

最後に今回の結果をまとめます。

・未来  女教皇 逆位置
・あなたができること1  月
・あなたができること2  ワンド5
・あなたができること3  カップ9
・あなたができないこと1  ワンド1
・あなたができないこと2  ペンタクル3
・あなたができないこと3  ワンド8
・変化  ソード2
・鍵  ペンタクル8

以上となります。

 

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

1ヶ月後、まだ迷いがあるときは、気軽に相談にいらしてください。

この度は占いの依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

Kさん 

ありがとうございました。

涙が出ました。

本当にどれも胸に突き刺さるお言葉でした。本当に有難うございます。

人生の鍵になるワードを頭にいれて、なんども読み返し、また向き合ってみます!

本当にご丁寧な鑑定を有難うございました!!!!!

これからもまた機会ありましたらアドバイス宜しくお願いいたします(^^)

これからも応援しております!!!

 

結婚一年生

結婚一年生