読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



幼稚な彼に疲れてしまっています。私は彼に合わせすぎる事なく、イヤな事はきちんと断り、それでも上手く関係を築いていくアドバイスをお願いします。

ソードの10 カップの6 ソードの9 ソードのペイジ 死神 ワンドの6 恋愛占い 公開鑑定

本日の相談者

naka

契約社員

30代

幼稚な彼にいちいち反応し疲れてしまってます。

彼とまともなパートナーシップを築いていきたいのですが、今も幼稚なケンカをしていて危うい状況なんじゃないかと思ってます。

1年先どころか1カ月先も不安な状況で、私は彼に合わせすぎる事なく、イヤな事はきちんと断り、それでも上手く関係を築いていくアドバイスをお願いします。

 

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

成り行きの未来

まず「今のまま進んだ場合に迎える未来」です。

これは確定した未来ではなく「あなたが変わらなければ」「こうなるであろう」というものなので、参考程度に考えて下さい。

 

・未来1  ソード10 逆位置

未来のあなたは「どん底から這い上がること」ができません。

つまり、まだどん底の中にいるのでしょう。

 

・未来2  カップ6 逆位置

未来のあなたは「思い出すこと」ができません。

つまり、彼と一緒にいてよかったことよりも、悪かったところに目が向くのでしょう。

 

・未来3  ソード9

未来のあなたは「自ら孤独を選ぶ自分を捨てること」ができます。

一つだけ良いカードが出ました。

1ヶ月後のあなたは、自分の悲しみや苦しみをしっかりと打ち明ける場、あるいは相手を持つことができるようです。

 

ただ、そこから逆算すると今のあなたは「自分の苦しみを自分一人で背負いすぎている」のかもしれません。

そういう習慣はあなたから活力を奪いますよ。

あなたは、もっともっと自分の心を打ち明けられる場を作るべきなのかもしれません。

そうすれば自然と「彼に嫌われたって、私には他に居場所がある」という前提が心に芽生えるでしょう。

そうすれば自然と「彼に嫌われたって平気だと考えることができる自分」「嫌なことは嫌だと断ることができる自分」になるのではないでしょうか。

 

次にあなたの「鍵」を引いてみました。

鍵とは、「ひとまず最低限これだけ守っておけば状況を好転できる要素」のことです。

この問題に限らず人生全般において、何かに迷った時はこのことを思い出してみてください。

 

・鍵  ソードペイジ

あなたの運命を開く鍵は「己の未熟さを受け入れ、よく鍛錬すること」です。

 

・鍵  死神

あなたの運命を開く鍵は「古きを終わらせ、新しきを始めること」です。

 

・鍵  ワンド6

あなたの運命を開く鍵は「中心になること」です。

 

己の未熟さを受け入れろというカードが出ました。

あなたは、「嫌なことは嫌だと断るけれども、それでも彼と関係がうまくいくようになりたい」と言っていましたが、そもそも今のあなたはそんな大それたことができるほど立派な人間なのでしょうか?

それを実現できるようになるには、そうとうな人間力・コミュニケーション力・指導力・発言力が求められるはずです。

それって、今のあなたがいきなり目指すことができるゴールなのでしょうか?

 

多分、違いますよね。

それができるなら、すでにしているはずです。

 

では、「そもそもそんなゴールは達成しえない」のであれば、今のあなたがとるべき行動はなんでしょう?

とりあえず、「嫌なことは嫌だと言ってみること」ではないでしょうか。

自分を偽ってまで彼を引き留めたところで、どうせ幸福にはなれません。

だったら、彼との関係が終わってしまってもいいから、ひとまず嫌なことは嫌だと言ってみてはいかがですか?

 

案外、それでも彼との関係は終わらないかもしれません。

むしろそこから立場が逆転できるかもしれません。

例え終わったとしても、そのときはまた新しい道に進めばいいだけです。

このように、古き慣習を捨て、新しい習慣に生きることを心がけていけば、きっと道が開けていきます。

 

いつでも自分が中心だという自覚を持ってください。

世界の中心はいつだってあなたです。

彼ではありません。

 

最後に今回の結果をまとめます。

・未来1  ソード10 逆位置
・未来2  カップ6 逆位置
・未来3  ソード9
・鍵1  ソードペイジ
・鍵2  死神
・鍵3  ワンド6

以上となります。

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

この度は占いの依頼を頂きありがとうございます。

 

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法