中川龍のブログ

Tarot & Hint



三年に渡る片思いをしています。私は彼を振りむかせる事が出来ますか?

スポンサードリンク

本日の相談者

プレミアショートさん

30代

女性

 

現在三年に渡る片思いをしています。

外側へ向けた行動は、やれる事はしつくした感じで自分と内側を整える事を、腹を括って本気で始めました。

彼とは色々な事があり、嵐みたいな障害もあったり、いい感じになった事もありましたが彼に別の相手が出来たかもしれなくて、自分も力尽きてきた感じもあります…

けれども、自分の幸せに繋がる道を、しっかり今ここからまた叶えてゆきたい。

自分の気持ちのためにも、やれる事はやり尽くしたいのです。

 

そこで、中川さんに占って頂きたい事は、1ヶ月後、私は彼を振りむかせる事が出来ますか?

お忙しい中恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

これからもブログの更新など、楽しみにしております。

  

モノなし、見栄なし、しがらみなし 持たないヤツほど、成功する!

モノなし、見栄なし、しがらみなし 持たないヤツほど、成功する!

 

 

 

タロット占い結果 

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

成り行きの未来

まず「今のまま進んだ場合に迎える未来」です。

これは確定した未来ではなく「あなたが変わらなければ」「こうなるであろう」というものなので、参考程度に考えて下さい。

 

・未来1  ワンド7 逆位置

未来のあなたは「本気になり底力を出すこと」ができません。

 

・未来2  ワンド10

未来のあなたは「重荷を捨てること」ができます。

 

・未来3  ペンタクルナイト

未来のあなたは「泥臭さを嫌わず地道に積み重ねること」ができます。

 

うん、悪くはない!

悪くはないぞ!

3枚中2枚正位置だし、何かしらの進展はありそうです!

きっと未来のあなたは、重荷を捨てることができるようになり、フットワークが軽くなるのでしょう。

それによって泥臭さを嫌わずに地道に積み重ねることができるのでしょう。

だから彼と一定の進展は得られる!

だけど「本気になり底力を出すのが遅い」のかもしれない。

だからそれで、あと一歩及ばないのかもしれない。

なんてフィーリングが浮かびましたがどうでしょう?

 

もしそうなると仮定するのであれば、今の時点でまず始めるべきことは「重荷をさっさと捨てること」ってことになりますね。

そこを今のうちにクリアーしてしまえば、「本気を出すのが間に合うはず」です。

 

なんだろう、何か見栄を張ってしまっていることとか、本当はいくらでも捨てられるのに「捨てられないと思い込んでいること」がないでしょうか。

彼との関係性においてだけじゃなくて、人生全般において。

そういうのが浮かんだら、とにかくどんどん捨ててみるといいかも!

 

FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグさんは、「毎日同じTシャツしか着てない」「同じTシャツを20着以上持ってる」って話を知っていますか?

なぜなら彼は、「服選びなんかに思考を使う時間があれば、Facebookをより良いサイトにすることに時間を費やしたいから」だそうです。

ようするに僕が言いたいことは、「人間は誰だって意思決定することが多すぎれば心が弱るから的確に考えられなくなるものだよ」ってことです。

だから自分にとって必要のないものは、ばんばん捨てるようにしたほうがいいのです。

あなたが人生全般で抱えている不要な重荷をぽんぽん捨てて、明快な意思決定ができる自分になるよう環境を整えてみてください。

そしたら彼との関係もさくさくっと進むんじゃないでしょうか!

 

次にあなたの「鍵」を引いてみました。

鍵とは、「ひとまず最低限これだけ守っておけば状況を好転できる要素」のことです。
この問題に限らず人生全般において、何かに迷った時はこのことを思い出してみてください。

 

・鍵  カップ10

あなたの運命を開く鍵は「安息する場を作ること」です。

 

・鍵  恋人

あなたの運命を開く鍵は「愛すること」です。

 

・鍵  皇帝

あなたの運命を開く鍵は「守り率いること」です。

 

なんかすげーの出た!

あなたが彼をゲットするために必要なことは「愛すること」だって!ロマンチックかよ!

「安息する場を作ること」は、「意思決定できる自分になる」って話にも関連性がありそうですね。

やっぱり人間はいつだって心穏やかな状況を作っておかないと、良い思考はできないものです!

「守り率いること」は、すみませんさっぱりわかりませんでした。

何か思い当たることがあれば考えてみてください。

 

最後に今回の結果をまとめます。

・未来1  ワンド7 逆位置
・未来2  ワンド10
・未来3  ペンタクルナイト
・鍵1  カップ10
・鍵2  恋人
・鍵3  皇帝

以上となります。

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

この度は占いの依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

プレミアムショートさん

中川さま、この度は丁寧で的確な鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。

一つ一つ大切に文章を読んでいくと、涙が溢れてきましたー(; ;)

暖かい丁寧な鑑定に、感謝です。

本気を出すのが遅いのは、いつもの私の悪い癖なんです(´・ω・`)

当たってます…

本気になって傷つくのが怖くて、いつも後回しにしちゃったり、ぬるま湯から出られなかったりして、タイミングを逃してしまうんです。

マークさんのお話と中川さんのメッセージに、めちゃ背筋が伸びました!

重荷をどんどん捨てながら自分をクリアにして、腹を括って一歩ずつ進んでゆきます!

ロマンチックかよ!に吹きました。あはは!

本当ロマンチックかよ!ってなりました。笑

自分を相手を素直に愛する事。

色々な事がありすぎましたが

今はそれでも、大好きな彼に出逢えたこの気持ちを愛を大切にしていこう。

そしてその中で、心身のバランスを崩してしまい仕事もセーブしていたり生活面、自立面でも色々見直す時期だったので、それを安定させて整えていこう。

そう決めていた所だったので「鍵」のカード達、ドンピシャ加減にびっくりでした!

わー!!

彼と上手くいかなくなってからは特に、相手の事ばかり優先して、自分の事を後回しにばかりしていました。

そして色々な事に惑わされた事も沢山で、思考も現実もとっちらかっていました。

けどその現実達は、結局自分がぐらぐらだからなんだなぁという事に、この恋をしていく中で気づきました。

守り率いることは、腹を括り、本気で自分を安定させ自分の大切にしたい本当の自分を気持ちを守りながら今までの思考の癖や必要ない重荷などに惑わされずに、自分自身を率いてゆくことなのかな、と理解しました。

中川さん、沢山のメッセージを本当にありがとうございました。

この大切な時期に、こうしてずっとブログやメルマガを読ませて頂いていた中川さんにみていただいたこと、本当に本当に感謝です。

先ずはここからの1ヶ月、この中川さんとカードに頂けたメッセージを読み返し落とし込みながら一歩ずつ、大切に歩いてゆきます!

いつか直に鑑定を受けにいってお礼が言えます様に(その時は彼とラブラブにお付き合いが始まった上での贅沢な悩みだといいなぁと思ってます。笑)。

悪くないぞ!とか、中川さんの一言一言が応援に満ちていて

とても励まされてました(; ;)

中川さん、お忙しい中迅速丁寧な対応を頂き、本当にありがとうございました!

これからも応援しております&更新楽しみにしております(o^^o)!

 

モノなし、見栄なし、しがらみなし 持たないヤツほど、成功する!

モノなし、見栄なし、しがらみなし 持たないヤツほど、成功する!