新規事業を旦那さんと一緒に立ち上げる予定なのですが、どういう流れになるのかをみて欲しいです。

スポンサードリンク

本日の相談者

ジュリエット

40代

既婚

 

相談内容

初めまして。ジュリエットと申します。

来年から心理学関係の新規事業を旦那さんと一緒に立ち上げる予定なのですが、どういう流れになるのかをみて欲しいです。

よろしくお願いします。

 

トヨタの失敗学 「ミス」を「成果」に変える仕事術

トヨタの失敗学 「ミス」を「成果」に変える仕事術

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

・過去  ソードクイーン

そもそもあなたという人間は、「論理的に語る力」が強い人間です。

 

・現在  カップ6

現在のあなたは、何か大切なものを「思い出した」ようです。

 

・未来  ソード6

近い将来のあなたは、「失敗」を感じます。

開業は来年からですよね?

そして今回は1ヶ月後で占っています。

ということは、開業前に何かちょっとした失敗があるのかもしれませんね。

でもそれが本当の失敗になるかどうかは、あなた次第です。

あなたがそこで諦めるなら、それは失敗になるかもしれません。

でもそこで諦めず、改善余地を追求するのであれば、それは「過程」に過ぎません。

 

・結末  ソード3

1ヶ月後のあなたは、「心の傷」を感じます。

辛いときは、少し休みましょう。

無理に痛くないふりをしたって、本当は辛いことが周囲には透けています。

 

・全体を通してのコメント

4枚中3枚がソードのカードです。

今のあなたは、「思考」が強くなりすぎているのかもしれません。

確かに論理的に考える力が強いことが、あなたの長所です。

でもそれだけで全ての物事を判断しようとしすぎれば、結果だけに振り回されます。

結果が出なければ、なんの価値もない。

結果が出なければ、その過程で何があろうと意味がない。

そんな冷たい考え方に偏ってしまっていないでしょうか。

もちろん結果を追求することは大切ですが、それだけに偏ると心が緊張するので、逆に失敗しやすくなるものです。

ある程度は楽観的に、自分の心がワクワクするものだけを追い求めるような気楽さもあって良いのではないでしょうか。

 

今のあなたは、何かを思い出しているはずです。

なぜ自分はその事業を始めようと思ったのか。

なぜ自分は今この道に進もうとしているのか。

その思い出したものを、もっと大切にしてみましょう。

すると心が楽観的になり、未来を変えることができるはずです。

 

以上となります。

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

この度は占いの依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

トヨタの失敗学 「ミス」を「成果」に変える仕事術

トヨタの失敗学 「ミス」を「成果」に変える仕事術