中川龍のブログ

Tarot & Hint



私は1ヶ月後、ひとりで生きていく覚悟をし、離婚のために行動できているか占っていただけますか。

スポンサードリンク

本日の相談者

Mさん

30代

派遣社員

趣味は歩くこと、ひとりで喫茶店やbar、レストランに行くこと

 

私は1カ月後、現実を受け止めて、少しでも前に進んでいますでしょうか。

主人とうまくいかなくなってから、もうすぐ1年が経ちます。

主人には何ヵ月も前に離婚をしたいと言われていますし、不倫をしています。

私は荒れて、自分も不倫をしました。

一時でしたが、とても素敵な時間でした。こんな風に男性に愛されたかったのだと、初めて満たされました。

ですが、不倫ですのですぐに終わってしまいました。

そう、主人とも不倫相手とも終わっていると気づいている。でもどこか期待したり、認めたくないのだと思います。

1ヶ月後、ひとりで生きていく覚悟をし、行動できているか占っていただけますか。

どうぞよろしくお願いします。

 

離婚を考え始めたら読む本 岡野流「幸せな別れ」のバイブル (impress QuickBooks)

離婚を考え始めたら読む本 岡野流「幸せな別れ」のバイブル (impress QuickBooks)

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

・過去  ペンタクル8

そもそも元来のあなたは、「最高を目指す者」でした。

あなたは自分に妥協することができません。

長い人生において、時には妥協してしまうこともあるかもしれませんが、そういうときの自分は好きになれないはずです。

あなたは「最高の自分」を意識し、イメージし、目指している時、一番「心地よい」と感じられる人間です。

 

・現在  正義

現在のあなたは、「判断」「決断」というテーマに遭遇しました。

 

・未来  ソード5

近い将来のあなたは「悪意と憎しみ」に遭遇します。

 

・結末  ペンタクルクイーン

1ヶ月後のあなたは「守り育てる力」を開眼します。

 

・全体を通してのコメント

現状に、そのまんまなカードが出てますね。

タロットに言われるまでもなく、ちょうどそういう状況だって話ですよね。笑

さてさて、今回の質問は「1ヶ月後、ひとりで生きていく覚悟をし、行動できているか占っていただけますか」でしたが、結末にペンタクルのクイーンが出ているので、1ヶ月後の時点でひとまず最初の1歩は踏み出すことができそうです。

でもその1歩を踏み出すまでが、ちょっと長そうですね。

 

なぜなら未来にソード5が出ているからです。

この頃のあなたは、憎しみに心を支配されそうです。

なぜでしょう?

人が誰かを憎む時とは、たいていは「自分の背負うべき責任から目を背けているとき」です。

本当に憎いのは、相手ではなく、その相手に対して適切に対処することができない自分なのです。

おそらく、覚悟を決めるまでには、まだ時間がかかるのでしょう。

 

だから、いつまでも覚悟ができない自分が憎く感じられる。

でもその憎しみにしっかり向き合うことができないから、人のせいにしてしてごまかそうとする。

だから、誰かを憎んでしまうのではないでしょうか。

 

過去にはペンタクル8が出ました。

あなたは本来、自分に妥協できない人間のようです。

最近、そういう自分を実感していますか?

もしかしたら自分のことを「妥協してばかりの人間だ」なんて、思っていませんか?

もしそれが違うとしたら?

本当のあなたは自分に妥協できない人間で、常に最高の自分を目指し、努力し、成長し、向上しているとき、とても楽しめる人間なのだとしたら?

そういう本来の自分を忘れているからこそ、今のあなたは苦しいのだとしたら?

 

こんな風に考えた上で、改めてこの問題に向き合ってみてください。

すると、これまでの自分では発想にも浮かばなかった何かが、浮かんでくるはずです。

 

以上となります。

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

この度は占いの依頼を頂き、誠にありがとうございました!

 

離婚を考え始めたら読む本 岡野流「幸せな別れ」のバイブル (impress QuickBooks)

離婚を考え始めたら読む本 岡野流「幸せな別れ」のバイブル (impress QuickBooks)