読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



あるバンドマンに恋をしました。住んでいるエリアが遠いのであまり進展できずにいます。私は彼と付き合うことができますか?

ワンドのクイーン ペンタクルの2 ソードの2 カップのペイジ 恋愛占い 公開鑑定

本日の相談者

・Kさん

・40代

・女性

・未婚です。

あるバンドマンに恋をしました。

今の地域に引っ越して来てから、なぜかこのバンドと縁が深くなり、映像制作で関わることが増えてきました。

そのメンバーを、思いもよらず、好きになってしまいました、、、

相手は、5歳下、独身の方です。 

私は彼のことが好きですが、住んでいるエリアが遠いのであまり進展できずにいます。

この状況のまま、私は彼と付き合うといったような進展はできますか?

 

素直な心になるために

素直な心になるために

 

 

 

タロット占い結果 

こんにちわ。

この度はご依頼頂き、ありがとうございます。

占い結果が出ましたので、お送りします。

 

・過去  ワンドクイーン

そもそも元来のあなたは、「笑う者」でした。

 

・現在  ペンタクル2

現在のあなたは「柔軟な対応」を学習しつつあります。

 

・未来  ソード2

近い将来のあなたは「盲目」になります。

 

・結末  カップペイジ

1ヶ月後のあなたは「無邪気である力」を開眼します。

 

・全体を通してのコメント

とくに大きく恋愛進展というカードは出ませんでした。

ただ、この恋を通して多くの学びはあるようです。

 

そもそも、本来のあなたは「笑顔」が素敵な人です。

そんなあなたが、あまり細かいことで重く考えすぎるのは、本来の自分らしくないのではないでしょうか。

 

今のあなたは、柔軟性を学習しつつあります。

恋にしろ仕事にしろ、全てが好調に進むことはありえません。

うまくいくときもあれば、いかないときもある。

それはなんだってそうです。

だからこそ、うまくいかないときに、そのことでいちいち凹んだりしないことが重要です。

うまくいかないからへこむのではなく、うまくいかない程度でへこむからさらにうまくいかなくなるのです。

今のあなたは、ぼんやりとそのことを学習しつつあるのではないでしょうか。

もし思い当たる節があれば、その学びを大切にして、これからもこの恋に向き合うようにしてください。

あまり細かいことでいちいち心を動かされない。

人生はいつだってサーフィンのようなものです。

波を恐れず、波を感じ一体化するやつが一番強い!

 

しかし近い将来のあなたは、「盲目になる」と示されました。

せっかくの学びを実践することができず、彼の細かい反応を邪推して、一喜一憂してしまうのかもしれません。

もしこうなってしまったときは、「自分は笑う力がある」ということを思い出すようにすると、この時期を早く終わらせることができるはずです。

 

1ヶ月後のあなたは、「無邪気に甘える力」を開眼すると示されました。

このころのあなたは、以前よりも「甘え上手」になるようです。

 

もしかしたら彼に素直に甘えることができるのかもしれません。

それで心の距離が少し縮まるとか…

あるいは周囲の誰かに、「彼と親しくなりたいから協力して!お願い><」なんて頼んだりできる自分になるのかもしれません。

 

今回、ソード2とペンタクル2が出ました。

今のあなたは、「多少の波があっても平然と乗り越えられる自分」と、「わずかな波ですぐに心が折れてしまう自分」が、交互にやってきている状態なのかもしれませんね。

だとすれば、「前者の自分」であれる時間を増やすように心がけてみてください。

 

そのために忘れないでほしいことは、あなたは「笑顔が素敵な人だ」ということです。

そこに「素直に甘える姿勢」が加われば、もう無敵だということです。

自分の素晴らしさ、忘れないであげてください。

 

以上となります。

あなたの人生がより良い方向に進むことを願っています。

 

素直な心になるために

素直な心になるために