読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



『わたしは1ヶ月後も彼氏と順調に付き合っているかどうか』を占ってください。

死神 ソード3 恋愛占い 公開鑑定

本日の相談者

名前:ひろな

年齢:20代

職業:大学生

趣味:映画鑑賞

 

相談内容

『わたしは1ヶ月後も彼氏と順調に付き合っているかどうか』で占ってください。

5月からサークルの先輩と付き合い始めました。

彼は関東在住なので遠距離だけど最近は順調かなと思っていたんですが、彼がサークルの後輩の女の子と2人で何回か飲みに行ってると彼の友人から聞いてしまい、もしかして浮気してるのではないかと不安になってしまいました。

彼氏を信用してない訳ではないんですが、2人は家が近いし、相手の後輩は可愛くてモテる子なのでかなり心配です。

本当は有料鑑定を依頼しようと思っていたんですが、辞めてしまったんですね。

お時間がある時で構いませんので、どうぞ鑑定よろしくお願いしますm(_ _)m

  

人間関係は自分を大事にする。から始めよう

人間関係は自分を大事にする。から始めよう

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  死神 「変化」

・鍵  ソード3 「心の傷」

 

一ヶ月後のあなたは、「古い自分を終わらせ、新しい自分を始める」と示されました。

何のことでしょう?

逆に今のあなたが、「もうこんな自分は本当は終わらせるべきだ」と考えているのはどんな自分でしょう?

 

不安なことを素直に彼氏に打ち明けられない自分?

あるいは、「かわいくてモテる女性」が出てくる程度で怖気ずくほどに自分に自信がない自分?

彼との関係性において、「本当はもっとこういう自分でありたい」と考えているのは、どんな自分でしょう?

 

もし何か浮かぶなら、今すぐ変わってしまえばいいです。

それは先延ばしにしたところで、どうせ未来には結局そこに行き着くようです。

 

芋虫のまま一生を終えるやつはいません。

芋虫はいつか必ず蝶になります。

それが自然の流れです。

つまり自然とは変化することです。

 

しかし人間は時に「変化をしたくない」と願うことがある。

「蝶になんてなりたくない」と願うことがある。

でもそれは明らかに不自然で、無理があることです。

 

芋虫にとっては、蝶として空を飛ぶ人生なんて、一度も体験したことがないので、最初は怖いかもしれません。

でも大丈夫です。

すぐに慣れます。

変化とはいつだって、最初の一歩が恐ろしいだけです。

 

あなたの運命を開く鍵にはソード3が出ました。

今ひろなさんがすべきことは「傷を癒すことだ」と示されました。

人間は結局のところ、無理なんて出来ないものです。

足に怪我を負った者は、どれだけその痛みに気付かないふりをしたところで、健康な人のように駆け回ることはできない。

やはりどこか「辛いのを我慢しているような走り方」になってしまう。

 

それと同じように、心に傷を抱えた人間は、まずはその傷を癒さなければいけない。

そうでなければ、無自覚に「適切ではない行動」をとるようになってしまう。

これ以上痛い思いをしたくないから。

頭ではこうすべきだと思っても、その通りの行動をしっかりとれなくなってしまう。

 

今ひろなさんは、何か癒されていない「傷」があるのではないでしょうか。

だから、頭でどれだけ「彼と別れたくない」と思っても、そのために必要な行動をとることができないのではないでしょうか。

 

だとすれば、問題は簡単です。

まずは自分を癒せばいい。

自分が悲しいと感じていることに、辛いと感じていることに、もっと向き合って、そのことを誰かに慰めてもらい、もっと自分を癒してください。

するとこれまでの自分では発想に浮かぶこともなかったような「明確な解決策」が浮かぶようになるはずです。

 

傷ついた者がまずすべきことは、自分を癒すこと。

話はそれからです。

 

以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

人間関係は自分を大事にする。から始めよう

人間関係は自分を大事にする。から始めよう