
中川龍のブログ

Tarot & Hint



岡本太郎の「壁を破る言葉」が、シンプルながらすごくいい言葉がまとまってて、これをこのまま「岡本太郎の壁を破る言葉占い」として使えそうなレベル。

雑記

岡本太郎さんの「壁を破る言葉」って本があるんですけど、これがすげー最近気に入ってます。

 

壁を破る言葉

壁を破る言葉

 

  

 

 

 

どうよ?どうよ?笑

実際のところ、オラクルカードや魔法の杖シリーズなんかは、まさにこういう「シンプルなメッセージの詰め合わせセット」って感じですよね。

 

www.dshocker.com

www.dshocker.com

 

ってことは、わりとリアルに岡本太郎占いって作っても、いい感じの何かができそうな気がするんですが、出版社さんどうですか!笑

なんならぼく自作したいくらいなんですが笑笑

 

壁を破る言葉

壁を破る言葉

 

 

以上、「壁を破る言葉」が気に入りすぎて紹介してみた記事でした。笑

おしまい!