読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



1ヶ月後、(恋愛で)いい出会いをしているには自分はどうしたらいいでしょうか。


本日の相談者

ニックネーム:ベル

年齢:20代

趣味:音楽 キャンプ

職業:金融関係

 

相談内容

占っていただいきたいことは、「1ヶ月後、(恋愛で)いい出会いをしているには自分はどうしたらいいか」ということです。

以前占っていただいた彼とは、結局そのまま音信不通…だけならまだしも共通の友人や仕事仲間たちに悪口を言いふらされて、笑い者にされてしまいました。

それに対して怒るべきなんでしょうが、わたしが悪かったのかなという思いになってしまいました。

それはさておき、次の出会いに期待したいと思っています。

お忙しいとは思いますが、占っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく

「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく

 

  

 

タロット占い結果

 

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  悪魔 「堕落」

・未来  正義 「公平な決断」

・未来  カップナイト 「対話上手」

・鍵  ペンタクル8 「自己成長」

 

未来のあなたは、「堕落する」そうです!

今のあなたの目標点は「良い出会いをすること」ですね。

ではきっと、それに反する行動をとりまくってしまうのだと思います!

頭では「良い出会いが欲しい」と思っているのに、いざ出会いがありそうなお誘いがあっても、なんかいまいち行く気がわかない。

あるいは実際に良い出会いがあったとしても、なんとなく人見知りして上手にしゃべれなかったり、自分自身で「出会うことを拒絶するような行動」をとってしまうのかもしれません。

うーん!

もしかしたら今回の失恋で、無意識が恋愛するの怖いモードに入っちゃってるのかもしれませんね!

人間の行動は無意識に支配されているので、頭でどれだけ「彼氏欲しい」って思っても、無意識が傷ついていると「彼氏なんか作りたくないわ〜!」っていう行動をとっちゃうんですよね。

 

ところがどっこい!

未来のあなたは「公平な視点を取り戻す」と出ました。

公平な視点とは、なんでしょう?

それは「相手にも自分にも偏らない」ということです。

自分だけに偏ってものごとを見ていると、ただのわがままさんになってしまいます。

だけど相手だけに偏ってものごとを見ていると、いつでも自虐してばっかりの人になります。

人間はいつでも「相手」にも「自分」にも偏り過ぎない、公平な視点を持つことが大事です。

 

そういえば相談内容のなかでも「それに対して怒るべきなんでしょうが、わたしが悪かったのかなという思いになってしまいました」とかいう表現がありましたが、今のあなたは「相手だけに偏っている状態」なんじゃないでしょうか。

だから無意識が傷つく。

だから出会いを拒絶するような行動をとってしまう。

でもそれがひょんなことから、「公平な視点」を取り戻すことができる。

するとそこから無意識に抱いて居た「恋愛怖い」が消える。

そるとそこから始めて「頭では彼氏ほしいと思うのに、実際にはその真逆の行動をとってしまう自分」をやめることができて、そこから何か良い出会いをつかめるのかもしれません!

 

最終的なあなたは「対話上手な自分が発揮される」と示されました。

カップのナイトは、モテモテカードです!

外見も綺麗で、内面もスマートでとにかくモテる人を意味するカードです!

公平な視点を取り戻してからのあなたは、きっとモテモテになります!

おめでとうございます!

 

そんなあなたへの鍵はペンタクル8が出ました!

「自己成長」を意味するカードです!

自分の無意識がまだまだ癒えていなくて、なかなか出会いに積極的になれない間は、とりあえず自分磨きでもしてたらどうでしょうか。

人間はどうせすぐには変われません。

そういうときに無理に変えなきゃ変えなきゃって思うと、逆に変わりづらくなります。
そういうときはいったん視点を変えたほうがいいです。

とりあえず、美容院でもいってイメチェンでもしてみるとか、仕事でもっと成果が出せるようにがんばってみるとか、自分の成長をしばらくは念頭に入れていきてみてはどうでしょう。

するとそのうちひょんなことから、ころっと傷が癒え、公平な視点を取り戻せるかもしれません。

その日がいつ来ても大丈夫なように、今はひとまず自己成長だけを心がけてみてはいかがでしょうか!

 

以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく

「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく