読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



しつこくして嫌われたくはないですが、このまま細々と繋がっていても彼と会える日が来るのか不安です… 1ヶ月後、私達の関係はどうなっているでしょうか?


本日の相談者

ニックネーム「こと」

30代

既婚

デザイン関係

趣味は囲碁と絵を描くことです。

 

相談内容

好きな人との今後について占って欲しいです。

現在、彼は遠く離れた所に住んでいて、もう一年程会っていません。

今年の春に彼は別の女性と結婚してしまいました。

「結婚したから今までのようにメールするのは良くないと思う」と言われました。

私は忘れられたくなくて繋がりが無くなるのが怖くて毎日メールしていました。

けれど、そんな風にすがっても意味がないと思い、今は連絡を1ヶ月に1通程度に控えています。

私が連絡すれば返信は普通に来ます。

彼からは私の誕生日など用事があればメールが来ます。

ですが以前のように、雑談的なメールは来ません。

しつこくして嫌われたくはないですが、このまま細々と繋がっていても彼と会える日が来るのか不安です…

1ヶ月後、私達の関係はどうなっているでしょうか?

 

執着しないこと (中経出版)

執着しないこと (中経出版)

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  ペンタクル4 「執着心」

・未来  法皇 「教え導く」

・未来  ワンド8 「加速」

・鍵  ワンド2 「実行」

 

1ヶ月後のあなたは、まず執着心に心が支配されるそうです!

「彼のこと」を自分の思い通りに支配したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて、頭がそのことしか考えられなくて、でもそんなことを考えれば考えるほど、余計にうまくいかない。

そんな未来がやってきそうです!

 

でもその次のあなたは、「教え導く」と示されました。

法皇のカードは、「模範的で立派な人」を意味します。

あなたは散々執着し尽くしたところで、もうそういう自分に飽きるのかもしれません。

それで意識が変わり、「彼が構ってくれなくて私こんなに不安!私こんなに寂しい!って叫んで生きるのはかっこわるい!もうやめよう!」と思うのかもしれません。

そこからのあなたは、いつでも自分のことより、他人のことを考えることができるようになる。

その姿勢はみんなから尊敬され、集めようと思わなくてもどんどん人が集まってきちゃう状況を作る。

あなたは多くの人々に必要とされ、求められるでしょう!

もしかしたらついでに彼との関係も良好化するかもしれませんが、この頃のあなたにとってそれはもはやどちらでもいいことになっているかもしれません。

 

そこからのあなたは「加速する」と示されました。

何をやっても絶好調!

全てが絶好調!

人生最高!ふー!

って感じの時期がやってきそうです。

 

以上3枚から考えると、今のあなたは、本当のあなたらしく生きていないのではないでしょうか。

本当のあなたは「彼との関係ごとき」に執着してうじうじするような人間ではなく、もっと広い視点で、もっとみんなのことを、もっと全体のことを考えられる人間なのではないでしょうか。

そういう自分を、今はうっかり忘れているのではないでしょうか。

 

そんなあなたへの助言は「実行すること」と示されました。

なんのことかはわかりません。

でも、もしあなたが頭でぼんやりと思い浮かべていたけれども、ずっと先伸ばしにしていた何かがあれば、それを思い切って実行してみるといいかもしれません。

そうすれば、何かが変わるかもしれない。

あなたの人生の何かが。

 

以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

執着しないこと (中経出版)

執着しないこと (中経出版)