中川龍のブログ

Tarot & Hint



今後1ヶ月の自分の全体運が知りたいです。

スポンサードリンク

本日の相談者

・れんちゃん

・10代

・大学生

・読書、音楽を聴く、カラオケ

 

相談内容

今後1ヶ月の自分の全体運が知りたいです

でも、主に恋愛運が気になります( ˙-˙ )

  

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

 

 

タロット占い結果

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  ペンタクル8「クオリティの追求」

・未来  ペンタクル9「満足する結果を得る」

・未来  ソードナイト「最短で進む」

・鍵  ワンド1 「原動力」

 

まず1ヶ月後のあなたは、「最高の自分」になります。

あなたが今目指していることがあるのであれば、それを実現するために必要な学習等を行うようになるのかもしれません。

 

そしてそのことは、すぐに「結果」として反映されます。

ペンタクル9は自分の実力を発揮し、満足する結果を得て、いえーい!って気分になることを意味するカードです。

あなたは頑張れば頑張った分だけ、それは即座に結果として反映されるようです。

なんかもう、いろいろとおめでとうございます笑

 

その後のあなたは、いろんな物事に対して「最短で進む力を得る」と示されました。

満足する結果を得たことで、自分に自信がつくのかもしれませんね。

 

ソードのナイトは「合理的な行動」を意味するカードです。

このころのあなたは、あらゆる物事に対してとても合理的に考え、行動することができます。

例えば、「彼氏が欲しい」と思うのであれば、「じゃあ、もっと綺麗になってみよう」とか、「もっと出会いの機会を増やしてみよう」とか、そんなふうに考え、それを即座に行動に移すことができます。

基本的にどのような目標であっても、合理的に考えれば、とるべき行動はいつだって明白です。

あとは自分がそれを「する」か「しないか」の問題。

このころのあなたは、「する者」になれるようです。

 

そんなあなたへの助言は、ワンドのエースが出ました。

あなたの運命を開く鍵は、「心をやる気に満ち溢れさせること」です。

あなたは二人います。

やる気に満ち溢れている自分と、そうではない自分です。

ではあなたを切り替えているものはなんでしょう?

 

それはあなたの人生に問いかけなければ、わかりません。

これまでの自分を思い返してみてください。

やる気に満ちているときの自分は、その前後に何がありましたか?

やる気を失っているときの自分は、その前後に何がありましたか?

できればこのことを、頭の中で考えるのではなく、実際に紙に書き出し、整理してみると良いです。

 

そうやってあなたの心を解明し、自分が「どういうときにやる気が出る人間なのか?」を明確にしましょう。

やる気スイッチを見つけましょう。

そのスイッチが明確になったならば、あとはひたすらそのスイッチを押し続けるのみです。 

 

以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる