読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



ズバリ元彼と復縁できるのかどうか、占ってほしいです!


本日の相談者

・名前→なっち

・20代

・音楽関係

・趣味はライブに行くこと

 

相談内容

ズバリ元彼と復縁できるのかどうか、占ってほしいです!

お願いします^_^

 

想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力

想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力

 

  

 

タロット占い結果

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  ワンド4「居場所」

・未来  ソード2「盲目」

・未来  カップキング「寛大さ」

・鍵  世界「大成功」

 

1ヶ月後のあなたは、「盲目になる」が「居場所を得る」、その結果「寛大になる」と示されました。

問いの内容は「元彼と復縁できているかどうか?」とのことでしたが、まだ復縁完了という感じではなさそうですね。

ただ、そのために必要な「土台」を得ることができそうです。

 

人間が何かに挑戦するとき、必要なものはなんでしょう?

勇気でしょうか?

計画でしょうか?

 

どれも違います。

…答えは居場所です。

あなたがどんなに失敗しようと、どんなに迷惑をかけようと、ありのままのあなたを受け入れてくれる人々。

そういう外的な環境が必要なのです。

 

挑戦とは、誰にとっても恐ろしい行動です。

だからこそ、「失敗しても許してくれる誰か」が必要です。

そういう心の拠り所があれば、あなたは心の底から「私は失敗してもいいんだ」と感じられるようになり、いくらでも新しい挑戦を続けられるようになります。

 

そういうものがなければ、あなたは脳内で無自覚に「失敗すること=自分が否定されること」だと意味づけをするようになります。

どんなに頭ではそれが違うとわかっていても、無意識の自分がそれを受け入れません。

そして行動は無意識に支配されます。

つまり、あなたは無自覚に挑戦を避けるようになります。

 

あなたがこれから勇気を出したいなら、まずすべきことは心を奮い立たせることではありません。

ただただ、自分の居場所を見つけること。

それだけなのです。

 

1ヶ月後のあなたは、このような「心のよりどころ」や「居場所」を見つけることができるようです。

それによって、「これまでの自分がどれだけ盲目になっていたか」に気付けるのかもしれません。

 

その先のあなたは、とても寛大な人間になることができます。

どんな悪でも、どんな弱者でも、受け入れることができる。

暖かい人間性を発揮することができる。

元彼と復縁するために必要なパーツの一つは、このあなたの中の寛大さを引き出すことだったのかもしれません。

 

さて、そんなあなたへの助言は「世界」が出ました。

世界のカードは、タロットカード78枚の中で最高のハッピーカード!

おみくじでいったら超大吉!

 

あなたの運命を開く鍵は、「大成功」です。

どういうことかって?

つまり、今あなたが「こうなれば成功だ」と思っているよりも、もっともっと上の地点を目指せるということです。

 

あなたの中の「成功の定義」を、もっともっと上にしてみましょう。

あなたは今考えているよりも、はるかに大成功することができます。

そう考えた上で、改めてこの問題に向き合ってみましょう。

すると何かこれまでとは違う発想が湧いてくるかもしれませんよ。

 

以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力

想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力