中川龍のブログ

Tarot & Hint



クリスマスが近くなり一人で過ごすのが寂しい毎日です。私は1ヶ月後までに良い出会いがありますでしょうか?

スポンサードリンク

本日の相談者

まると申します。

20代

OL

 

相談内容

クリスマスが近くなり一人で過ごすのが寂しい毎日です。

私は1ヶ月後までに良い出会いがありますでしょうか?

お互いが良いなって思える人なら最高です!

また出会うために何か行動をした方がよいでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしています。

 

クリスマス・キャロル ─まんがで読破─

クリスマス・キャロル ─まんがで読破─

 

 

 

タロット占い結果 

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  塔「トラブル」

・未来  ペンタクル2「柔軟性」

・未来  ワンド1「原動力」

・鍵  隠者「1人でじっくり考えること」

 

1ヶ月後のあなたは、「トラブルにあう」けど、「うまいことやりすごして乗り越える」「その後改めて、心がやる気に満ち溢れる」と示されました。

 

うーん、今回は「1ヶ月後までに良い出会いがあるか?」という問いですから、それに対する回答としては、

「むしろトラブルがあって彼氏作るどころじゃなくなりそう?」

「だけど、あなたはそれを余裕で乗り越えられそう(強いな笑)」

「それを乗り越えた後、あなたは改めて『本気で』『彼氏作るぞ』っていう気持ちが芽生えそう」

って感じですかね。

 

ここから逆算すると、そもそも今のあなたは、そこまで強く彼氏欲しいとは思っていないのかもしれません。

もちろん頭ではそれなりに欲しいと思っているのでしょうが、同時に「別に今すぐできなくても死にはしないしなー」「なんとかなるかなー」みたいに気楽に考えている自分もいたりするのではないでしょうか。

 

そういえば、ペンタクル2が出ていましたね。

つまり、あなたの長所は「いちいち必死にならないところだ」と示されていることになります。

だったらなおのこと、この「彼氏欲しい」に関しても、あまり必死にならないほうがうまくいくかもしれません。

 

人生とは船旅のようなものです。

良い波が来る時もあれば、悪い波が来る時もある。

こればかりは、ただの運なのでどうしよもありません。

人間がこれに対して出来ることは、「必死にならないこと」、それだけです。

うまくいく人は、悪い波が来たら適当に流し、良い波を待ちます。

いちいち必死にはなりません。

のんびりと待つのみです。

だからいつの日か波が変わった瞬間を、着実にものにすることが出来ます。

うまくいかない人は、悪い波が来たら必死に抗おうとします。

しかしそんなことをしても、疲れるだけです。

いつしか疲れ果て、目標に向かって歩むこと自体を辞めてしまいます。

本来のあなたは、このことをよく理解しているのではないでしょうか。

 

そんなあなたへの助言は、「隠者」が出ました。

あなたの運命を開く鍵は「1人でじっくり考えること」です。

 

何かに向かう時、人はどうしても「道しるべ」が欲しくなります。

こうすればうまくいく、こうすれば成功する、こうすれば解決する、そんな答えや保証が欲しくなる。

でもそれは、「他人からはもらえない」のです。

もちろん他人から知恵を借りることはできます。

でもそれは所詮「他人の出した答え」であり、自分が出した答えではない。

そんな「付け焼き刃の知識」は、いざという時にはまるで応用が利かず、なんの役にも立たない。

「答え」とは「保証」とは、いつだって最後は自分自身で見出すしかないものです。

今は他人に教えを乞うことは少しだけ止めて、自分がすでに得ている知識だけで考えてみてください。

大丈夫、あなたなら必ず答えに辿り着くことができます。

答えとは多くの場合、自分の足元に最初から転がっていたりするものです。

 

「彼氏を作るにはどうしたらいいか」

「そもそも自分はそこまでそれを欲しているのか」

いろんなことについて、もう少し自分の心を掘り下げてみましょう。

そうすると、見落としていた何かに気付けるかもしれません。

 以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

まるさん 

タロット鑑定をしていただいたニックネームまると申します。

こんなに早くご連絡をいただけてとても嬉しいです!

ありがとうございました(^^)

1ヶ月後にトラブルがあるということでゲロを吐きそうだったのですが、現在心が荒んでいるのでこのままいけばトラブルになってしまうよというメッセージだと思うことにします。

1ヶ月間猶予があるので部屋を掃除して、好きなものを食べて、好きなものを着て、好きなことをして心を満たそうと思います!

そしたら自分では回避することの出来ないトラブルしか来ないはず…笑

 

確かに私は本気で彼氏がほしいとは思ってないのかもしれません。

本気だったら毎週婚活パーティー行ってるだろうし…(._.)

でもうまく言えないのですが、ちゃんとご飯を作ったり部屋を片付けたり毎日お風呂に浸かったり当たり前のことを当たり前にしていれば、ちゃっかり彼氏が出来る気がしました!笑

もっと一人でじっくり彼氏が出来るためにはを考えてみます!

 

トラブル怖いですけど不思議と今は前向きな気持ちです!笑

本当に本当にありがとうございました!

それでは失礼致します(._.)

 

クリスマス・キャロル ─まんがで読破─

クリスマス・キャロル ─まんがで読破─