片思い相手から連絡が来なくなってしまいました。 原因はいくつかあるのですが。 まだ好きで私は諦めることができません。

スポンサードリンク

本日の相談者

りほさん

20代

介護関係

 

相談内容

片思い相手から連絡が来なくなってしまいました。

原因はいくつかあるのですが。

まだ好きで私は諦めることができません。

彼との1ヶ月後の未来を占って頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

達成する力 世界一のメンターから学んだ「目標必達」の方法 きずな出版

達成する力 世界一のメンターから学んだ「目標必達」の方法 きずな出版

 

 

 

タロット占い結果 

こんにちわ。

占い依頼を頂き、ありがとうございます。

今回はこんな結果になりました。

 

・未来  ワンド4 「居場所」

・未来  ワンドクイーン 「笑うこと」

・未来  皇帝 「男らしさ」

・鍵  塔 「トラブル」

 

1ヶ月後のあなたは、まず「居場所」を得ます。

ありのままのあなたのことを、受け入れてくれる場所に出会います。

あなたが無理をする必要のない、あなたがいちいち飾らずに済む、ありのままのあなたを受け入れてくれる場所に出会います。

 

次のあなたは、「笑うこと」ができます。

アランはこう言いました。

「幸福だから笑うのではない、笑うから幸福になるのだ」

人間は辛いときほど、笑うといいのです。

辛いときの自分は、「いま私はこんなに辛いのだから、笑うことなんてとてもできない」と思ってしまいがちですが、そういうときこそ笑うのです。

するとそれを見て周囲の誰かが、つられて笑います。

それを見て、あなたもつられます。

あなたは今度こそ、自然と笑うことができます。

笑うことは緊張をほぐし、ストレスを緩和します。

すると視点が広くなりやすく、アイデア発想力や、問題解決能力も高まります。

だから、「深刻に考えなければ」と思うときほど、大笑いしたほうがいいのです。

 

これらを経たのち、あなたは「男らしさを得る」と示されました。

本来、人間は誰でも両性具有です。

どんな男性にも、いくらかは女らしい一面がある。

どんな女性にも、いくらかは男らしい一面がある。

男らしさしかない男性など存在しないし、同時に女らしさしかない女性も存在しない。

では「男らしい」とは、どういう状態でしょう。

 

それは「力強い」ということです。

トラブルや外敵に対して、いちいちくじけず、立ち向かいます。

障害があるからといって、目標を諦めたりはしません。

障害があるなら、それを排除するにはどうしたらいいかだけを考えます。

大切な誰かを守るためなら全力を尽くします。

 

それは「責任感がある」ということです。

意思決定すべき場面においては、自分の頭で考え、決定し、その責任を背負います。

他人の判断に従うことで、責任をなすりつけたりはしません。

 

それは「行動力と自律心がある」ということです。

何か目指すべき目標を達成するためなら、そのために必要な行動を当たり前のようにとります。

「頭ではこうすべきだとわかってるけど、ついその場の感情に流されて出来なかった」というような言い訳はしません。

 

それは、「達成力がある者」です。

力強く、責任感があり、行動力があり、自律心がある者は、そうでない者に比べて、はるかに高い目標達成力を発揮します。

男らしい者とは、達成力がある者です。

この頃のあなたはきっと、どんな願いも夢も目標も自在に叶えることができます。

 

つまりまとめると、1ヶ月後のあなたは

「居場所を得ることで心が安心し」

「辛い状況のことを嘆くのではなく、笑い飛ばせるようになる。それが出来る程度に、活力のある自分となる」

「これらを経た後、とても強くストイックな自分となる」

「それによって、どんな願いも達成することができる」

ってことですね。

 

詳しい話を知らないのでなんとも言えませんが、あなたは本当はもっと「強い人間」なのではないでしょうか。

だとしたら、そういう自分を思い出してみるといいかもしれませんよ。 

もし全く覚えがないのであれば、あなたはもしかしたら「本当の自分に気付かないまま」今日まで生きていたのかもしれません。

ぼくは高校生のころ自分で筋トレをしたら全く筋肉がつかなかったので、それ以来ずっと「ぼくは筋肉がつきずらい体なんだ」と思い込んで20年くらい生きてたんですが、大人になってからひょんなことからジムに通いだし、そこで正しい筋トレのやり方をトレーナーから学んだら、実は「筋肉がつきやすい体だった」と判明したことがあります。

今のあなたもそれと同じで、「本当は強い人間なのに気付いていない」のかもしれませんよ。

 

そんなあなたへの助言は、塔が出ました。

あなたの運命を開く鍵は「作り直すこと」です。

間違った設計図で作られた塔は、階を重ねるごとに少しずつ歪み、斜めに伸びていきます。

するといつしか自重を支えきれなくなり、倒れることになります。

今あなたは

「根本的に間違っている」

と感じている何かがありませんか?

 

もしその答えが見つかったなら、そんな塔は一度壊してみましょう。

改めて土台から作り直してみましょう。

あなたは事実から目を背け、この塔の建設を続けることも可能です。

でもそんなことをしたって、あなたの幸福には繋がりません。

いつかその塔が崩れたとき、悲しい思いをするのはあなたです。

ならば、今です。

全てを組み立て直すのは、今。

 

以上となります。

この度は占いの依頼を頂き、ありがとうございます。

 

達成する力 世界一のメンターから学んだ「目標必達」の方法 きずな出版

達成する力 世界一のメンターから学んだ「目標必達」の方法 きずな出版