読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



10歳下の彼と仲直りし、いままでよりも意思疎通が出来てる仲になりたいです。私が彼に対して行う行動はどんな事が得策、良いのか聞きたいです。

ソードの4 ワンドの7 皇帝 復縁占い 公開鑑定

f:id:noabooon:20161118174851j:plain

 

 

本日の相談者

まーさん

引きこもりになってしまった子供の事で、身体を壊しながら奮闘してました。

最近は大分落ち着き、逆にホッとしてしまったからか…やる気が落ち気味で奮闘前の趣味などにまた回帰して人生楽しみたい!と思っている主婦です。

 

相談内容

他人が産んだ息子と思うようにしようと決めた独身の10歳下の彼についてです。

一ヶ月後には、今までよりも意思疎通が出来てる仲になりたいです。

今は、一ヶ月以上も音信普通です。会って今の気持ちを打ち明け、今後お互いの付き合い方を話し合いをしたいけどメールなどおくっても返事がありません。でもブロックされたり着信拒否もされていないので待つのが得策かと、連絡待ち状態です。

それを解消する為に、会って話し合いをして彼の気持ちやニーズなど聞き、確認しながらお互いに良い関係を築いて行きたいと思ってます。

どうぞ、宜しくお願い致します(^-^)。

私が彼に対して行う行動はどんな事が得策、良いのか聞きたいです。

宜しくお願い致します!!

 

タロット占い結果

中川龍

こんにちわ!

占い依頼を頂き、ありがとうございます!!!!

今回はこんな結果になりましたよおおお。

 

・未来  ソード4 「休養」

・未来  ワンド7 「本気」

・未来  皇帝 「男らしさ」

 

1ヶ月後のあなたは…

まず、ゆっくり休むようです。

彼のことを振り向かせるための行動は、いったんお休み。

それよりも今は、自分をよく労わり、自分をよく回復させることが重要だと判断するようです。

自己紹介文でも「体を壊して奮闘した」というエピソードが書いてありましたが、ちょっとまーさんは自分の肉体の限界まで頑張ってしまう癖があるのかもしれませんね。

 

その次のあなたは、改めて「本気になる」と示されました。

ゆっくり体を休めたのちに、改めて真剣にこの問題に向き合うことができるようです。

自動車だって、ちゃんとメンテナンスしてからのほうが、しっかり快適に走れるようになります。

メンテナンスをしないまま走り続けるよりも、こまめにメンテナンスを加えながら走るほうが、意外と目的地まで早く辿り着ける。

1ヶ月後のあなたはそういうことを学ぶのかもしれませんね。

 

最終的なあなたは「男らしさ」を発揮します。

人間は誰でも両性具有です。

どんな男性にも、いくらかは女らしい一面がある。

どんな女性にも、いくらかは男らしい一面がある。

男らしさしかない男性など存在しないし、同時に女らしさしかない女性も存在しない。

1ヶ月後のあなたは、問題に対してくじけずに立ち向かう力強さや、自分に対して言い訳をせず目標達成のために必要な当たり前の行動を当たり前に行うような自制心を発揮します。

その結果、「高い達成力」を得るでしょう。

 

以上まとめると…

1ヶ月後のあなたは

・よく休むことで、彼との関係が少し進展します。

・休んだ後に改めて本気になることで、彼との関係がさらに進展します。

・達成力のある自分が発揮されることで、彼との関係がさらにさらに進展します。

という3枚でした!

 

いいカードばっかり!

ただ、少し厳しい道ではありそう…かな?

でもまーさんはガッツがありそうなので、これくらいのほうが、逆にモチベーション上がるのかもしれませんね。

よろしければ自分の人生に照らし合わせて、考えてみてください!

以上となります。

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等あれば、お聞かせ下さい。

以上よろしくお願いします。

 

まーさん

早速の鑑定有難うございました!

具体的な展開が発生するイメージは…

卵の殻が割れて→ヒナが卵から出て→歩き出す。

彼と、再開出来て、話し合いをして互いに落ち着いた関係性で繋がって行ける方へ向かえる。ような、イメージです!

嬉しいか嫌かといいますと…

率直には、切るか続けるかで悩む部分もあったので未来が明るいのは嬉しいです!

ただ、音信普通はたまにある家出を繰り返す息子みたいな…

大変な彼ですので、改善には頭脳の働きを良くしないと困難そうなので…休みます!笑。

休むというのは彼を一旦頭から切り離す事で良いですよね?。

 

まーさん

あの、鑑定の中の中川さんの言葉で後から気になった箇所があるので質問したいです

返答が無理だったら自分で考えますので…。

「ただ、厳しい道ではありそう…かな?」というのは、良い方向へたどり着く結果が厳しいのか…道という事なので、結果にたどり着く途中が心身的に大変だという事でしょうか?

重ね重ね申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

中川龍

こんにちわ!

まずご質問に回答します。

 

休むというのは彼を一旦頭から切り離す事で良いですよね?。

いえ、少し違います。

「彼のことももちろん、人生すべてにおいて、ゆっくり休んでみて」

ということです。

仕事でもそうですし、育児でもそうですし、人間関係でも、とにかくすべてにおいて、もう少し自分の体をいたわり、休養と回復をするようにねということですね。

 

ただ、厳しい道ではありそう…かな?というのは、良い方向へたどり着く結果が厳しいのか…道という事なので、結果にたどり着く途中が心身的に大変だという事でしょうか?

後者のことです。

結果自体は辿り着ける。

しかしそのためには、強くある必要がある。

そしてそのためには、もう少し休む必要がある。ということです。

 

次に気になった点にコメントさせて頂きます。

 

切るか続けるかで悩む部分もあったので未来が明るいのは嬉しいです!

という表現がありましたが、そもそもそこって、今決めなくていい気がします。

他の男性も視野に入れつつ、彼との復縁チャンスも狙えばいいのではないでしょうか。
そして最終的には、自分がいいなと思うほうを選べばいいだけです。

復縁に疲れた女性は、「追うか追わないか」を先に決めようとする傾向がありますが、それを判断できる情報量が無いうちから判断しても、自分の可能性を閉ざすだけです。

それは「今の苦労を回避するため」に、「未来の不幸の種をまいている」のと同じで、あまり賢くないです。

 

今の苦労を回避する方法は、「他に熱中できることを見つける」など、もっと別の方法によって達成してみてはどうでしょう。

そのほうが、熱中できることで充実したうえに、自分の可能性を広げることができるので、いいことしかありません。

こちらのほうが圧倒的に賢いです。

 

人は疲れると、ついつい無自覚に「自分の可能性を狭める選択」を行いがちなので、そうならないように、いつでも「自分の可能性を最大まで広げるにはどうしたらいいか」を念頭におくことをおすすめします。

そして、そういった判断ができるようになるためにも、まずは休んでみてください笑

 

コメント以上となります。

今回はありがとうございました。

 

まーさん 

こんにちは!

すごーく!

私の長所であり、欠点でもある所をついて下さりまして有難うございました!

トレーニングのインターバルやバネと似てますね(^-^)。

また、一ヶ月後あたりに宜しくお願い致します!