読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



kindleダイレクトパブリッシングで出版してみようと思うの!!!!!

雑記

f:id:noabooon:20161123202944j:plain

 

少し前にツイッターでは軽く告知したんですけど、実は近々「本」を出そうと思っています。

 

どんな本を書く予定なの?

とりあえず確定しているのは、以下の二つです。

 

人生を変える言葉(仮題)

僕がこれまでブログで書いたり、ツイッターでつぶやいたりしてた言葉をひたすら詰め込んでみました。

 

中川龍のタロット占い(仮題)

僕のタロット占いのやり方をまとめてみます。

といっても具体的な手順なんかは、いくらでも同じこと書いてある本が世の中にいくらでもあるので、そういうのはほとんど書きません。

そうではなく、占いに対して「どう向き合うか」とか、占いを「どう捉えるか」という思想や考え方やメンタリティの部分が多めになる。ような気がします。

 

これ以外にも、小説とか、10分で読める悩み解決シリーズとか、いろいろアイデアはたくさん出てるんですが、とりあえずメインで描こうと思ってるのは上の二つかな!

いちおう12月中のどっかでは発表しようと思ってます!

占いを無料化してから無収入で、今とても困っているので、よかったらみなさん買ってください。(むきだしの叫び笑)

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

おしまい( `・ω・´)