
中川龍のブログ

Tarot & Hint



2年別居した夫と二週間前についに同居し、復縁完了することができました\(^_^)/


f:id:noabooon:20160929171451j:plain

 

以前、占いの依頼をしたYです。

当時、2年別居した夫との今後を占って頂きまして、とても良いアドバイスをありがとうございました。


あれから中川さんからのアドバイスを実行し、工夫と努力を重ねると中川さんの仰った通り、夫の態度がどんどん変わっていき、二週間前についに同居し、復縁完了することができました\(^_^)/


今では当時の悩みが嘘のように、結婚前よりも仲良しで、毎日とても幸せです。

私たち夫婦の在り方なども含めてたくさんの、アドバイスを頂けたおかげで復縁できましたし、今後の夫婦関係をより良く変えていけるきっかけを頂けたことを本当に感謝しております。

頂いたメールは携帯を変えても大切に保存しており、ふと見返しては初心に返ったりしています(笑)

 

大きな問題でしたのでこどもも含め、わたしの人生の大切な分岐点で間違った方に進んでしまわずに済みましたし、本当に出会えた事に感謝しております。

どうしても、どうしてもこの感謝と感動を伝えたくご連絡させて頂きました(°Д°)

本当にありがとうございました!!

ブログも楽しみに見せて頂きますし、これからも応援しています★ 

 

っていうお問い合わせがきた。笑

 

おお、復縁できたのか!!

よかったー!!!!!!!

 

あの当時はすごく大変そうでしたけど、でもそれを乗り越えられたわけですね。

じゃあきっと次は、同じくらいの壁ならぽーんと乗り越えられるようになりますよ。

一度大きな壁を超えることができた人は、その後の「大きな壁耐性」が高くなるので。笑

 

そうやってどんどん成長していきましょ!

いつまでもお幸せに!

 

壁を破る言葉

壁を破る言葉