
中川龍のブログ

Tarot & Hint



分からないことに対しては、「何もしない」のが良いと思いますがどうですか?


f:id:noabooon:20161128194030j:plain

 

こんなお問い合わせがきた。

 

はじめまして~。

ブログを拝見してメールしております。

 

先日ブログで書かれていた

"自分が分からない"は

解決しましたでしょうか?

 

www.dshocker.com

 

これに関して…

"どうもしない"ってのはダメでしょうか~?

"分からなーい"と投げて放置してたら、突然閃くと思うんです☆

勝手に。

または、"自分が分からないですーっ"っていう親しい友人が相談してきたらなんて答えるか?

と想像してみては?|ω・)

 

あーーーー!!

おっしゃるとおりですね笑笑

 

僕もあの記事を書いてから二日経ち、こう気付きました。

 

 

というわけで、あんま気にしないことにしました笑笑

こういうのって、そうやってほうっておくと、ある日ポンと湧いてきたりしますもんね!!

まぁのんびり気楽に湧き上がるのを待つことにしますー!

 

考えない練習 練習シリーズ

考えない練習 練習シリーズ

 
苦しまない練習 練習シリーズ

苦しまない練習 練習シリーズ

 
気にしない練習

気にしない練習

 

 

おしまい( `・ω・´)