金運・恋運・健康運、全ての運気が向上し、あらゆる願望が成就する魔法のデバイスとは…?

f:id:noabooon:20171121212713j:plain

  

こんにちわ!

中川龍です😊

 

突然ですが、

「金運・恋運・健康運、全ての運気が向上し、あらゆる願望が成就、人生が最速になる魔法のデバイス」

は何か知ってますか?

 

それはなんと…

電子書籍です。

今「何言ってるんだこいつ」と思った人、まぁ話を聞いてください。笑

 

 

紙の本を捨てて、Kindleにしたら人生が変わった

僕は2015年から、紙の本を捨てて、電子書籍を始めました。

それ以来、人生がまるで別次元に進化しました。

具体的には、以下のような変化がありました。

 

  • 電子書籍は紙の本に比べて物理的に読みやすいので、とにかく読書が身近になった。
  • すると、悩みごとが生まれたらすぐに本を読んで学ぶ習慣がついたので、問題解決能力が抜群に高くなった。
  • そんな日々を送ってたら、人生から悩みごとがなくなりストレスフリーな人生になった。
  • それに伴い、年収がめちゃくちゃ増加した!

 

1とにかく読書が身近になった。

今の僕は、年間200冊近くの本を読んでいます。

こういうと、なんだか「ものすごく向上心が高くてすごい人」のような気がしますが、実際はそうではありません。

 

むしろ僕は、もともとわりと怠け者な性格です。

しかし電子書籍というツールは、紙の本に比べて「物理的に本を読みやすい」のです。

だからがんばらなくても自然と、たくさん本を読めるようになっちゃうんですよね。

 

例えば、電子書籍には「購入タイムラグ」が存在しません。

紙の本の場合、「あの本がほしい」と思っても、本屋さんに行かないといけないので、実際に読めるのは数日後です。

だから読むまでに時間がかかります。

場合によっては、決意が鈍り、結局買わないこともあるでしょう。 

しかし電子書籍は、欲しいと思ったらすぐ買えます。

だからすぐ読めます。

   

さらにいうなら、紙の本はカバンの中に入れて持ち運べるのはせいぜい1〜2冊でしょう。

ということは、その時「読みたい本」を持っていなかったら、それを読めるのは家に帰ってからになってしまいます。

しかし電子書籍は、スマフォやタブレットがあれば何冊でも持ち運べます。

だから物理的に「本を読めるチャンス」が増えます。

ちょっとトイレにいったとき、ちょっと電車を待ってる時、電子書籍ならすぐに読書をすることができます。

  

このように、電子書籍にするととにかく読書が身近になります。

ならざるを得なくなります。

これは紙の本を読んでいた頃には想像もつかなかった効果でした。

 

そしてそんなふうにしばらく生きていたら、いつの間にか人生の全てが絶好調でまわるようになったのです。

  

2悩みごとがなくなった

まず、人生において悩み事がなくなりました。

全てのストレスから解放されたストレスフリーな人生を歩めるようになりました。

 

なぜか?

こちらの記事でも書きましたが、基本的に全ての悩みごとは本人の「知識不足」によって生まれます。

だから何か悩みにぶつかったときは、とにかく勉強するのが一番早道です。

色んな本を読んで、色んな考えを知って、色んな技術を知れば、この世界に解決できない悩みなど存在しません。 

 

世の中の多くの人は、何か悩みごとにぶつかっても、一人でうじうじして終了です。

あるいはせいぜい、お友達に相談して、そこで終わりでしょう。

でも僕は、電子書籍のおかげで読書が身近になっていたこともあり、自分の人生で発生する悩みの全てに対して、色んな本を読んで勉強し続けることができました。

仕事について悩んでいるなら、仕事に関する本を読みました。

恋愛について悩んでいるなら、恋愛に関する本を読みました。

そんな日々を繰り返していたら、自然と「悩みのない人生」を獲得することができてしまったのです。

 

昔はもっと、いろんなことにいちいち悩んでばかりの人だったんですが、今じゃそんな日々がすっかり遠い過去のように感じます🤤

  

3年収が高まった 

最後に、年収がめちゃくちゃ増えました。

この理由は大きく二つ考えられます。

 

一つは、ごく単純に、これだけ毎日毎日いろんな本を読んでいると、時にはビジネス関係の本を読むこともあるわけで、すると「仕事でもっと成果を出すにはどうしたらいいか」を考える知識が増えるので、そりゃどんどん年収も高まりますよね。

あともう一つ間接的な要因として、「日常における悩みごと」がなくなったおかげで、自分の人生のエネルギーというか、パワーのようなものを、お仕事に対して全力で向けれるようになったってのも大きいです。

今の読書習慣は、べつにとくに「年収を高めるため」とか、そういう目的があって始めたわけではなかったんですが、これは思わぬ特産物でした。

 

ちなみに、後から知ったのですが、「年収の高い人ほど読書家だ」と言われているそうです。

ある調査によれば、

  • 年収3000万円の人は1ヶ月で平均9.88冊の本を読みますが、
  • 普通の人は平均0.26冊で、
  • その差なんと38倍

だそうです。

 

しかしこれは言われてみれば、確かにそうかもしれません。

僕のまわりを見ていても、優秀な人はやっぱりだいたい読書家です。

普通の人よりも、明らかによく勉強しています。

 

まとめ

つまりまとめると…

  • 僕は紙の本を捨て、電子書籍にしたおかげで、物理的に本を読みやすい環境をえることができた。
  • そのおかげで、もともと怠け者なのに、たくさんの本を読めるようになった。
  • そしたら、日常に悩み事がなくなった。
  • さらに、年収も高まった
  • 充実した人生を送れるようになった。

ということですね。

これらは全部、電子書籍のおかげです!

 

人生で一番大事なのは、「時間」である。 

この出来事を機に、改めて思ったことがあります。

それは、「人生で一番大事なのは時間だ」ということです。

 

お金は失ってもまた得ることができます。

しかし時間だけは、失ったら二度と取り戻すことができません。

 

人はいつか死にます。

それは絶対に、逃れることはできません。

だから、充実した人生を送るためには、限られた資源である「時間」を、どれだけ有効に活用して生きるかが重要です。

そして電子書籍ならば、紙の本に比べて圧倒的に速く、学ぶことができます。

紙の本にこだわっていたときは、1年で100しか成長できなかったとすれば、電子書籍に変えてからは1000成長できるようになった感覚があります。

 

よく、「私ももっと読書をして成長したいんですが、仕事が忙しくてなかなか時間がとれません😢」みたいなことを言う人がいますが、こういう人は今すぐ紙の本へのこだわりをすてて、電子書籍にすればいいです。

たったそれだけで、全てが変わります。

人生の残り時間が、100倍以上に増えたように感じられます。

それだけの「圧倒的な利便性」が、電子書籍にはあります。

 

というわけで、あなたもぜひ、紙の本を捨てて電子書籍に変えてください。

金運・恋運・健康運、全ての運気が向上し、あらゆる願望が成就する、そんなすごい魔法があなたの人生にやってきますよ😎✨

 

Kindleで電子書籍を始めよう😆 

もしあなたが電子書籍に興味を持ってくれたなら、Amazonの電子書籍サービスであるKindleがおすすめです😎

専用端末をもっていなくても、iPhone用アプリ・Android用アプリをインストールすれば誰でも読書することができます!

お手軽😆✨

 

Kindle専用端末が欲しい人は、 とりあえずもっともスタンダードな「Kindleペーパーホワイト」を買っておきましょう!

こいつは価格も1万円ちょっとでお安いですし、なにより一番スタンダードなので絶対に損することはないです!

いちばんおすすめ!

 

f:id:noabooon:20180314030023j:plain

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

 

 

その他Kindle端末については、以下の記事で細かくまとめています😎

Kindleで電子書籍を始めよう!おすすめ端末まとめ😉✨ - 東京渋谷タロット占い「中川龍Offcial Blog」

 

ちなみにKindle Unlimitedに登録すれば月額980円でKindleの電子書籍が読み放題になるのでお得ですよ😎

 

それでは素敵な読書ライフをお送りください✨

読んでくれてどうもありがとう😊