読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



片思いの相手の気持ちが知りたいです。これってどういう意味で言ってるのかな?とか思う内容のメールが多々あって、私が好意ある事も気づいてるのかわからないです('・_・`)

ソードの3 カップの2 恋愛占い 公開鑑定

f:id:noabooon:20161205213414j:plain

 

本日の相談者

おいも

21歳

大学生

音楽聴くこと、カラオケ、DVD鑑賞

 

片思いの相手の気持ちが知りたいです

1ヶ月後は付き合えていたらいいなと思います。

これってどういう意味で言ってるのかな?とか思う内容のメールが多々あって、私が好意ある事も気づいてるのかわからないです('・_・`)

一回会ったことあるんですけど、まだ次会う約束はしてません。

それを実現するためには、好きとは言わずに好意があるアピールを恥ずかしがらずして一人の女として見てもらえるように頑張ろうと思っています!

 

タロット占い結果

中川龍

こんにちわ!

占い依頼を頂き、ありがとうございます!!!!

今回はこんな結果になりましたよおおお。

 

・結論 ソード3 逆位置

・ヒント  カップ2

 

ソード3は「心の痛み」を意味するカードです。

でも逆位置なので「痛みが少し癒されてきた段階」ってことになりますね。

つまり彼の気持ちは、「痛みが少し癒されてきた」です。

 

どういうことでしょうね?

僕は彼じゃないのでわかりません。

だけどむりやり連想するなら、「失恋の痛みを引きずってたけどおいもさんと話してるうちに少し癒されてきた」とかかな?

 

何か思い当たることがあれば、連想してみてください!

もし思い当たることが全くなければ、仕方ないです!あきらめましょう!

すごく当たり前のことを言いますが、そもそもおいもさんはおいもさんであって彼ではないので、彼の気持ちなんか占ったって、おいもさんが想像できる範囲内でしか想像できないので、おいもさんの想像を超える何かが示された場合はどうにもならんのです。

 

そんなおいもさんへの助言は、カップ2が出ました。

「気持ちを打ち明けること」

「意思の疎通をとること」

などを意味するカードです!

 

単純にリーディングするなら

「うだうだ言ってないで好きなら好きって言っちゃいなよー!ひゅーひゅー!」

っとも読めます。

 

おいもさんの対人コミュニケーションの課題として読むのであれば、

「もっと隠し事をせずに本音で接するようにしましょう!」

と読むこともできます。

 

心理学用語で返報性の法則ってのがあってね、人間て態度が反射しあうんですよ。

自分が正直に生きてると、相手も正直になります。

自分が「心を隠してばかりいる」と、相手もあなたに対して警戒し心を隠しやすくなります。

 

例えばおいもさんはこう言ってました。

「どういう意味で言ってるのかな?と思うメールが何回かあった」

これに対して「心を隠して生きてる人」は、自分が感じたことを隠すので、相手から回答を得ることができません。

 

だから、疑問に対する答えは出ず、ずっともやもやし続けることになります。

しかし「オープンマインドな人」は、自分が感じたことを隠さず相手に伝えるので、素直に「ねーねー今のどういう意味だったのー?♡」と聞くことができます。

だから何かしらの回答を得ることができます。

もやもやのない人生を歩めます。

 

自分が隠せば、相手も隠すのです。

自分が開けば、相手も開くのです。

 

だから、もしおいもさんが「彼がどう思ってるのか」を知りたいのであれば、そんなのは別に占いにわざわざ聞かないで、自分自身がオープンマインドになったほうが話が早いよってことかもしれませんね!

以上となります!

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等があれば、お聞かせ下さい( ´ ω `)

それをもとに最後に少しだけコメントさせてもらいます!

よろしくお願いします。

 

おいもさん 

今メール見ました

なるほどなっ!って思う節がありました( 笑 )

確かに私の性格上隠しちゃう所があります。

好きな人だったら好きってバレないようにLINEしなきゃとか、なんか変に意地はっちゃうんですよね〜( ̄▽ ̄;)

この前のLINEで「〇〇の事嫌いじゃないよ〜」って言ったら、嫌われてると思ってたって来たんですよ。

それで、「なんで嫌わてれると思ったの?」ってゆう感じで、お互い思ってた事を言い合ったんですけど、自分が素直になったらあっちも言ってくれて凄い嬉しかったです(><)♥

変な駆け引きとか止めて、素直な気持ちで接したいと思います。

占って頂いてありがとうございました!☺️

 

中川龍

こんちあー!

 

自分が素直になったらあっちも言ってくれて凄い嬉しかったです(><)♥

おお、すでにそういう経験あったんですね笑

じゃあそのことをバンバン応用して考えてみましょ!

そうすればきっと、彼とどんどん心の距離が近くなっていきますよー!

 

あと、「隠しちゃう性格だから隠してしまう」と言ってましたが、それは違います。

そういうのって、逆なんです。

おいもさんは「隠しちゃう性格だから隠してしまう」のではなく、「隠したい自分を正当化するために私は隠しちゃう性格なんだと思い込もうとしているだけ」です。

 

あ、これは別に責めているわけではないです!

ただ、人間は自分で願った通りの自分に、いつでもなっているんです。

だから、もしおいもさんが「隠す自分をやめたい」と思うのであれば、それは別に「今からでもすぐになれる」のです。

だから、「隠したい自分」のままで別にいいやと思うなら今のまま生きればいいし、いつの日かそういう自分を卒業したいと思ったときはいつでもさくっと変わることができるので、それも選択肢に入れてみてくださいね、ということです!!!!!

 

以上となります!

また何かあればいつでもお待ちしてますー!

 

初対面で相手の心を開く! 46のルール

初対面で相手の心を開く! 46のルール