中川龍のブログ

Tarot & Hint



4つ上の彼に片思いをしていて、私が帰省したときに食事に行ったりする仲でした。連絡すると予定を合わせて会ってくれていたのですが、最近連絡の返事がないこともあり急に変わったように思います。告白も考えていましたがもうタイミングは過ぎてしまったのでしょうか…

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20161211222536j:plain

 

本日の相談者

まりさん

28歳

趣味 買い物、筋トレ、脳トレ

 

相談内容

4つ上の彼に片思いをしていて、私が帰省したときに食事に行ったりする仲でした。

連絡すると予定を合わせて会ってくれていたのですが、最近連絡の返事がないこともあり急に変わったように思います。

告白も考えていましたがもうタイミングは過ぎてしまったのでしょうか…

私は嫌われてしまったのか、彼女がいるのか、でもなぜ今まで会ってくれていたのかを知りたいです。

春から地元に帰って転職しようと思っていたところでしたので

この先、彼とどうなるのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

 

タロット占い結果

中川龍

こんにちわ!

占い依頼を頂き、ありがとうございます!!!!

今回はこんな結果になりましたよおおお。

 

・結論  ワンドクイーン 逆位置 「笑顔であること」

・ヒント  魔術師 「創造すること」

 

ワンドのクイーンは、「笑顔の達人」を意味するカードです。

でも逆位置で出てしまったので、未来のまりさんは自分の中のそういう才能を発揮できないようです。

 

今回の質問は、「この先彼とどうなるか?」です。

それに対する答えが「あなたは笑顔の才能を発揮できなくなります」と出ました。

どういうことでしょうね?

 

例えば、本当のまりさんは笑顔の才能を持っていて、本来のそういう自分を発揮していれば、彼も自然とまりさんに対して魅力を感じて、もっと仲良くなることができていたとか、そういうケースは考えられないでしょうか?

 

人生てね、なにごとも自己成就型予言なんですよ。

「私は愛されてる」って思ってると、態度が堂々とするので、本当に愛されやすくなります。

「私は愛されていない」って思ってると、態度がうじうじした卑屈なものになるので、他人からも「めんどくさい人だなー」と評価されやすくなります。

 

全ては、「現実があるから思いが生まれる」のではなく、「まず思いがあることによってその通りの現実をあとから自分で作っている」のです。

まりさんの場合も、もっと笑顔で素敵な自分を意識すると、この未来を変えることができるかもしれません。

 

そんなあなたへのヒントは魔術師が出ました。

創造性を意味するカードです。

ないものは、自分が創ってしまえ。

そういうカードです。

なんのことだかわかりませんが、何か今のまりさんが欲しいものが頭にあるなら、それを作る方法を考えてみると、この恋に良い影響を与えられるかもしれません。

よろしければ考えてみてね!

以上となります!

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等があれば、お聞かせ下さい( ´ ω `)

よろしくお願いします。

 

まりさん 

カードにでた、笑顔を発揮できなくなるというのは彼を疑う気持ちがあるからだとなんとなく思いました。

彼は同じ地元のある女性と仲良くしていて(私も知っている人)そのことがずっとモヤモヤしていました。

だから彼と一緒にいても心から笑えていなかったかな、とか楽しんでいなかったのかもしれません。

自分で言ってしまうのが恥ずかしいですが、よく笑顔を褒められることが多いので彼の前でも発揮できるように、その疑ってることをハッキリさせて、そのモヤモヤをなくしたいと思います。

ヒントの魔術師、ほしいものは…彼とだけ通じる冗談とか、もっと何でも話せる関係が浮かびました。

ちなみに、待っていた彼からの返信は、中川さんからメールを頂いた同じ日に返ってきました!笑

ありがとうございました(*^^*)

 

中川龍

こんちあー!

おおおおおお!!!!

まりさんは、「よく笑顔褒められる人」だったんですね。

タロットさんめっちゃ的確じゃん(゚Д゚)

ちょっと、びっくりしました笑

 

でもそういうことでしたら、これからもその笑顔を大切にされてくださいな。

そうすれば今回のタロット結果である「笑顔を発揮できない」という未来には向かわなくなるはずです。

するともしかしたら、「彼と進展できる」という未来に向かえるかもしれませんよ。

 

ヒントの魔術師から、まりさんは

「彼とだけ通じる冗談」とか、

「もっと何でも話せる関係」が浮かんだのですね。

 

よし、ではそれを創りましょう。

 

あらゆる発明は、イメージすることから生まれます。

ライト兄弟がお空を飛びたいなって思ったから、それを実現するために何が必要かを本気で追求した結果、飛行機が生まれました。

まりさんの場合も、自分が欲しいものを作るためには何が必要か、めちゃんこ考えてみましょう。

そうやって本気で向き合っていけば、きっとそれは実現できますよ。

あらゆる想像とは、最後は必ず創造になるものです。

 

ちなみに創造力を本気で高めたい方には、いつもこちらの本をおすすめしています。

ビジネス書なんですが、恋愛にも応用できることが多いので、よかったら読んでみてくださいね!

 

クリエイティブ・マインドセット 想像力・好奇心・勇気が目覚める驚異の思考法

クリエイティブ・マインドセット 想像力・好奇心・勇気が目覚める驚異の思考法

 

 

創造力に必要なのは、アイデアと「自信」。

その自信は、ちょっとしたトレーニングとアドバイスだけで、簡単に身につき、想像力・好奇心・勇気がみるみるあふれ出す。

自分から行動し、人生を変え、イノベーションを起こす!

 

コメント以上となります!

がんばってねー!!!!!!!!