中川龍のブログ

Tarot & Hint



高校に入学してすぐ付き合った彼氏と5ヶ月で別れました。今は友達としてLINEしたりしています。私は彼と復縁することができるのでしょうか?

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20080221165040j:plain

 

 

本日の相談者

名前:C

年齢:16

趣味:お菓子作り

 

はじめまして

先日5ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。

理由は、彼はもっと自由な恋愛をしたかったみたいです。

高校に入学してすぐ付き合ったので彼中心の生活になり彼に依存していました。

一方彼は彼女も友達も大切にしていました。

女の子とも彼は仲が良く私は嫉妬してしまい泣いてしまうところもありました。

そんな私に彼は重いと感じたみたいです。

彼は私のことは好きだけどもっと友達とも一緒にいたくて別れようと決めたみたいです。

今は友達としてLINEしたりしています。

彼のことは今でも大好きです。

復縁したいと思っています。

そのために悪かったことをなおしたり、自分磨きするつもりです。

ですが友達に相談したところ諦めたほうがいいよと言われます...

私は彼と復縁することができるのでしょうか?

 

タロット占い結果 

中川龍

こんにちわ!

占い依頼を頂き、ありがとうございます!!!!

今回はこんな結果になりましたよおおお。

 

・結論  太陽 「成功を確信する」

・ヒント  死神 「生まれ変わること」

 

なんか、すごい二枚が出ました。

今回の問いは「Cさんは彼と復縁できるか?」でした。

その答えは、「成功を確信する」とのことです。

この頃のCさんは「きっと彼と復縁できる」と感じるようです。

どうして急に、そんな風に変わるのでしょうね?

僕にはわかりません。

でも、もし本当にそういう未来がくるなら素晴らしいことですね。

 

ただ、急にこんなことを言われても、今のCさんにとってはピンとこないかもしれません。

だけどこういうときは発想を変えてみましょう。

例えば、10年前のCさんは、自分が恋愛をする姿なんて想像できませんでしたよね。

当時のCさんはまだ6歳です。

恋愛というものがこの世の中に存在することは知っていても、自分が実際にそれを体験する姿はイメージできなかったはずです。

…でも、今のCさんはちゃんと恋愛ができています。
ならばこれも、同じなのではないでしょうか。

今のCさんにとっては、まるでイメージがわかない未来であっても、そのときがくれば自然とそうなる。

そういうものなんじゃないでしょうか。

もしそうなのだとすれば、今はあまり深く考えず、楽しみに待ってるといいかもしれませんね!

 

そんなあなたへの助言は「生まれ変わること」というカードが出ました。

先ほどの「成功を確信する未来」というのは、もしかしたら今のCさんのままでは、まだわからないものなのかもしれません。

これを実感できるようになるには、Cさんが生まれ変わる必要があるのかもしれません。

では、生まれ変わってみましょう。

では、どう生まれ変わりましょうかね?

逆に、どういう自分になりたいですか?

今、目の前にランプの魔人が現れて、「あなたを理想の自分にしてあげる」と言われたら、Cさんはどういう自分になりたいですか?

そのイメージが浮かんだら、次にそれを実現するためにどうしたらいいかを考えてみましょう。

その方法がわからなければ、わかるようになるためにはどうしたらいいかを人に相談したり、自分で勉強したり、できる限りのことをしてみましょう。

もっと綺麗になりたいなら、ファッションについて人に相談したり、雑誌を読むなりしてみる。

性格を改善したいなら、同じようなことで苦しんでいた年上の人に相談してみたり、あるいは自分で心理系の本を読んだりしてみる。

そうやって日々学び続けていけば、きっとどこかの段階で「成功を確信する日」がやってきますよ!

 

以上となります!

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等があれば、お聞かせ下さい( ´ ω `)

よろしくお願いします。

 

Cさん

占ってもらいありがとうごさいます!!

成功を確信する日がやってくるようにこれからは自分自身を変えていこうと思います。ネガティブに考える癖があるのでポジティブに考えるよう努力したり、外見にも気をつけてたいです。

そして視野を広げ、いろんなことに挑戦してみたいです。

成功を確信する日がいつになるか分かりませんが、そのときがきたらまた彼に告白しようと思います!

 

中川龍 

こんにちわー!

最後に少しだけコメントさせていただきますね。

 

>>これからは自分自身を変えていこうと思います。ネガティブに考える癖があるのでポジティブに考えるよう努力したり、外見にも気をつけてたいです。そして視野を広げ、いろんなことに挑戦してみたいです。

 

おお、いいじゃないですか!

ぜひこれ、目指してみましょう(^o^)

ただ、最後に1つだけアドバイス。

あなたが本当に「ポジティブになりたい」のであれば、「ポジティブに考えるよう努力すること」はやめたほうがいいです。

なぜなら、それは無理をしているからです。

すると余計に疲れて、ネガティブになりやすくなります。

 

「ポジティブに考えるよう努力する」のではなく、「努力しなくても自然とポジティブに考えることができてしまうようになること」を目指してみてください。

そのために具体的に必要な行動は、「体調管理」と「人間関係の選択」です。

 

やっぱり、体調が悪いときは誰でもポジティブになれません笑

だから体調はなるべく気を使うようにしてみましょう。

 

そして人間関係の選択は、単純に「明るい人」と一緒にいれば、こちらも明るくなりやすくなり、ネガティブな人と一緒にいればこちらもネガティブになりやすいからです。

ところが、「ポジティブ思考に変わりたいです。でもなかなかうまくいきません><」とか言ってる人は大抵、まわりに「ネガティブな友人ばっかり」を置いているんです。
すると、そういう人達から悪い影響を受けますよね。

そりゃーネガティブな自分変えられなくて当然やないかーい!

って話なんです

 

ってな感じで、何かを変えたいのであれば、自分一人の努力だけで、がんばろうとしすぎないことです。

人間一人の力なんて、すごく無力なのだから!!!

 

そのことをいつでも忘れないようにしてください!

今回は占いの依頼をいただきありがとうー!