中川龍のブログ

Tarot & Hint



どちらと結婚するか迷ったときは「自分が一番大切なものを守れるのは誰と暮らすことだ?」を考えてみよー!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20161219164123j:plain

 

こんなお問い合わせがきたー!

 

お久しぶりです!

以前、対面鑑定で結婚の相談をさせて頂いたKです。

その後の報告をお伝えできればと思い、連絡致しました。

お時間のある時にでも目を通して頂けると幸いです!

 

あのときの私は、もともと婚約していたAさんと、後から出会ったBさん、どちらを選ぶべきかと迷っていましたが、あのとき中川さんが言ってくださった…


「多分こういうときは、『自分が一番大切なものを守れるのは誰と暮らすことだ?』って考えたほうがいいと思います。例えば僕の場合、僕は自由が好きです。僕は自由に生きていないと、多分死んでしまいます。だから、僕が自由に生きることを肯定してくれる女性、これは単純に「嫌がらない」ってことではなくて、むしろもっと「積極的に応援してくれる女性」ですね。そういう女性でないと、多分うまくやっていけないです。逆にそこさえクリアーされてれば、細かい不満はいくらでも妥協できますね笑」

 

というアドバイス?を受けて、元々結婚を考えていたAさんと結婚しました。

結構完璧主義なので、あんまり完璧な人と一緒にいると頑張りすぎて潰れちゃうから、一緒にのほほんとできる人、お互い自由に過ごせる人がいいなと思ったんです。

それってAさんの事だなってなりまして。

結婚してからも、仕事をしてもしなくても許してくれるし、家事が完璧じゃなくても一緒にやってくれたりして、本当によかったなと心から思っています。

何より一緒にyoutube見て笑っていられるのが、癒されるし楽しいです!

ちなみにBさんともキチンとお話した結果、結婚を応援してくれるとのことでした。

ちゃんと伝えるって大切ですね。

結論はやっぱりタロット通りになりましたが、とても幸せです!

ありがとうございました(*^^*)

 

 

おおおおおおお!!!!

なんだか全てがいい感じにまとまったみたいで、よかったです!!!!!!!

すごい嬉しい!

自分のことのように嬉しい!!!!!!

ぜひぜひ、今後とも幸せに過ごしちゃってくださいー!!!!!!!!

 

Kさんと初めてお会いしたときは、もう二年前くらいでしたっけ?

あのころはもっと人生に絶望されてる感じでしたのに、いつのまにかすっかり元気な方になられて笑笑

なんだか本当に嬉しいです!

また機会があればいつでも相談にいらしてくださいー!!!!