
中川龍のブログ

Tarot & Hint



なにごとも「自分一人で悩む」のはよくない。

鑑定のご感想

f:id:noabooon:20161219165134j:plain

 

こんな感想がきたー!

 

先日は通話で占って頂いたYです!

ありがとうございました。

1時間も話すことあるかな。。って思っていましたが、約2時間も!

あっという間でとても楽しかったです!(^ω^)

仲良い友達でも、こんなに長く電話したことないです笑

友達に相談しても『そんな彼氏早く別れちゃいなよ!』と言われることが多くて、自分1人で悩んでいたので、中川さんにお話を聞いて頂けてアドバイスも貰えて本当にすっきりしました!

勇気を出して依頼して本当に良かったです!

これからは彼から連絡が来ないくらいで不安にならない、ビックな女になれるよう、楽しい毎日を過ごすことを心掛けます\(^o^)/

恋愛のこと以外にも、人生で悩むようなことがあったらぜひまた相談したいです!

本当にありがとうございました。

 

おお、元気になってもらえたようで、よかったー!

こちらこそ、とても楽しかったです笑

Yさんぜったい自分でおっしゃられてるよりトーク力あるのでもっと自信もってください!!

あんなにあっという間に時間が過ぎちゃったのは久しぶりで、僕もびっくりしちゃいましたよ笑

 

ちなみにこの感想メールを読んで思いましたが、うんうん、やっぱりなにごとも「自分一人で悩む」のはよくないですね!

自分の頭の中だけで考えていると、あんがい漠然としたまま考えてしまうので、あまり現実的に考えることができていないんですよね。

でも人に話すとなると、「ちゃんと整理しよう」って意識が自分の中で芽生えるので、ちゃんと何が問題なのかを明確にできる。

 

というわけで、これからはなるべく「自分一人で考えること」はさけるようにしましょう!

どんどん人に話す!

もし友人に話してもいまいちピンとくる反応がもらえないときは、そういうときはファイナルウェポンとしていつでも僕のところに課金しにきてください笑

 

なにはともあれ、彼氏さんとうまくいくといいですねー!

ふぁいとー!