中川龍のブログ

Tarot & Hint



25歳、処女です。1ヶ月後の私は、処女を捨てることができていますか?

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20161223212049j:plain

 

 

本日の相談者

・めりっささん

・年齢:25歳

・仕事:web関連

・趣味:読書

 

・あなたがタロット占いに聞きたいことはなーに?

恋愛相談です。

 

・なぜそれを聞きたいの?

恋愛をこじらせ、デートはしても処女のまま今まで生きてきましたが、ようやく最近抱かれるかもしれないチャンス(?)が来ました。

1人は婚活アプリで知り合った30歳の人。

もう1人は会社員の4つ上の先輩です。

30歳の人は、一度デートした時に私が処女だと話したら「重い」といわれ、「やりたいけど、テキトーにやって気持ちを傷つけたくないから」といってキスまでして行為はしませんでした。

会社員の先輩は普段から帰り道に車で送ってもらったり、相談したりよくお世話になってる人です。

お互い趣味も似てるので一緒にいると楽しいです。

上記の30歳の人の事で相談した際に、私が処女は重いかと聞けば「俺は処女とした事ないから逆に興味ある」、キスは楽しいし好きと言えば「俺はキス魔だからたくさんしたい方」という感じで乗っかってくるので、フォローだとわかってても、もしかして?と思ってしまいます。

 

・あなたは1ヶ月後どうなっててほしいの?

①先輩と付き合う

②30歳と付き合う

③先輩と一回だけの関係を持って終わる

④30歳と肉体関係だけ持つ

ベストは先輩と交際を前提にそのまま先輩と関係を持ちたいです。

ただ1ヶ月で叶うとは現状考えにくいです。

最悪どちらかと肉体関係だけになっても行為そのものに後悔はしないと思います。

 

・それに対して現状はどういう状態なの?

30歳とはメールや電話でたまに連絡とってますが、とにかく肉体関係を持ちたいことははっきりわかってます。

先輩とは30歳の人とデートしたこと、処女の事もしってます。

先輩も言葉の端々から気があるのかと思いましたが、以下の点が引っかかって行動に二の足を踏んでいます。

①先輩は社交的で好感がいいので女友達も多いし、告白される事も多かったらしい。私と似たようによく思ってる女性が他にもいそう。

②社交的であるため、人に合わせるのも上手い。だからその気がなくてもフォローの発言を私が過剰に受け止めて舞い上がってるだけかもしれない。

③以前に職場恋愛して別れた過去がある。トラウマらしく、もうしたくないと言っていた。

④そもそも彼にその気があるのか分かりにくい。周りにはそろそろ彼女つくりたい、ヤりたいとか言ってますが周りに合わせるために言ってる時もあるので半信半疑。

とりあえず先輩とは普段通り接してます。

 

・その差を埋めるために、あなた自身は何をするつもりなの?

2人とも一度デートをしてみて、交際した時の雰囲気を確かめようと思っています。

ただ30歳は仕事、先輩も予定があります。

私もあまりそのことに執着するのも疲れるので、他のやるべき事や本を読んだり、他の出会いも同時並行で探してして分散するつもりです。

長くなってしまいましたが、

 

タロット占い結果

中川龍 

こんにちわ!

占い依頼を頂き、ありがとうございます!!!!

えっと、えっと、すみませんが、相談内容を読んだ結果、結局ようするに僕は「何を占えばいい」のでしょうか?笑

そこがよくわかりませんでした。笑

とりあえず、1ヶ月後どういう状態になってるかを占ってみればいいんですかね?

うん、きっとそうだと信じます!笑

というわけで、占ってみました!

今回はこんな結果になりました!

 

・未来  ペンタクル1 「明確で物質的な価値をつかむ」

・ヒント  ワンドナイト 「本能に従うこと」

 

1ヶ月後のあなたは、「明確な価値を手にする」とのことです。

なんのことでしょうね!

わかりません!

今回の相談内容のなかで関連づけられそうなことは、例えば「自分の女性的な魅力や価値に気づく」のかもしれません。

少し話は変わりますが、相談内容のなかで一箇所だけ気になったところがあります。

それは以下の一文です。

 

>>キスは楽しいし好きと言えば「俺はキス魔だからたくさんしたい方」という感じで乗っかってくるので、フォローだとわかってても、もしかして?と思ってしまいます。

 

この「フォローだとわかってても」っていう解釈は、はっきり言って「考えすぎ」です。

向こうはそこまで考えてないと思いますよ。

なぜなら、キス好きな男性なんて実際にいくらでもいるからです。

というか、僕も好きです。

そうとう好きです。

僕もかなりのキス魔です。

うん、書いてて恥ずかしくなってきたのでこの話はここまでにしてください。笑笑

 

えっとつまり僕が言いたいことは、今のめりっささんは「処女で恥ずかしい」という負い目を前提にものごとを解釈しているので、人の言葉を必要以上に裏を読みすぎているというか、かんぐりすぎているというか、素直に受け止めていないことが多いのではないかということです。

むこうは本当にキスが好きだから「俺はキス魔だよ」と言っただけのことを、「どうせ私に対するドローなんだろうな」と解釈した。

同じようなことを、日常の中で他にもしていませんか?

例えば、「君のこういうところが素敵だ」と褒められたことはありませんか?

目の形が好きだとか、髪が綺麗だねとか、体つきがいいねとか、何かしら褒められたことはありませんか?

それらに対して、「どうせお世辞だろうな」とか、ひねくれた受け止め方をしていませんか?

それによって、自分で自分の価値に気付けていないというか、自分のものすごい魅力的な部分を見落としていたりするんじゃないでしょうか。

もし何か思い当たることがあれば、1ヶ月後のメリッサさんはそれに自分で気づけるのかもしれませんよ!

 

そんなあなたへの助言は、「ワンドのナイト」が出ました、、、、笑

えっとですね、このカードは、すごく「けだもの」なカードです。笑

 

頭で考えるな、本能に従え!!!!

人間とてしょせんはただの動物!

腹を満たすことに意味が必要か?

抱きたい、抱かれたいと感じることにロマンチックな物語が必要か?

そんなものはいらねえ!

理屈じゃねえんだ!

獣になれ!!!

みたいな意味のカードです。

今回の相談内容に対して、すごく直接的なカードが出まして、自分でも戸惑いを隠せずにおります。笑

まぁ、獣になってみましょう!笑

 

獣な自分なら、物事の受け止め方もいろいろ変わるはずですよ。

人から褒められたことに対して、いちいちその裏を考えることもなくなるでしょう。

 

僕の好きな禅タロットでこんな一文がありますよ!

 

憂欝そうな樹を一度でも見かけたことがあるかね?

苦悩にさいなまれている鳥を見たことがあるかね?

ノイローゼにかかっている動物を見たことがあるかね?

いや、生はそんなものではない、それはありえない。

人間だけがどこかでおかしくなってしまった。

人間は自分のことをひじょうに賢い、とても利口だと思うから、どこかでおかしくなったのだ。

あなたの利口さ、それがあなたの病気だ。

賢くなりすぎてはいけない。

by禅タロット

 

ちなみに余談ですが、僕の友人に30歳まで童貞だった男がいたんですが、そんな彼があるとき会社の先輩に連れていかれてえっちなお店にいったんですよ。

人生初のそういうお店。

そしたら、コンドームが入らなかったんです。

彼はなんと、ものすごい巨大サイズだったのです。

でも彼はずっと童貞だったので、自分のそれが人に比べてそんなに大きいとは知らないまま、30年間生きていました。

彼はずっと、「自分は男性的な魅力が欠落した人間だ」と思い込んだまま30年間生きていました。

ところが、最初はいやいやだったにせよ、結果的にはそのお店にいったことで初めて「自分にも男として優秀な一面があったんだ」と知ることができました。

いやまぁ、より厳密に考えると、大きいことが必ずしもいいこととは限らないかもしれないですし、女性によっては痛いってなっちゃうかもしれないんですけどね笑

でもまぁ、彼はずっと「自分なんてへっぽこだ」と思い込んだまま30年生きてた人だったので、自分のそれが普通の男性よりも大きいというのは、彼の中ではけっこうな自信回復につながったみたいなんです。

 

そこから彼は自分への自信を回復ししました。

これまでの中太り体型から、細身になりました。

服装もダボダボとチェックシャツは卒業して、おしゃれな服を着るようになりました。

別人のように変化しました。

えっとつまり何が言いたいかっていうと、「何事もぐだぐだ言わずにまずはやってみると、思わぬ気付きがあるかもしれないよ?」ってことが言いたかったのです。

めりっささんの今後の選択において、何かしらの判断材料になればと思います!

 

以上となります!

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等があれば、聞かせてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

めりっささん 

鑑定ありがとうございます!

返信が遅くなってしまいすみません。

まずは相談内容が意味不明ですみませんでした。

そして間違って推敲中のものを送ってしまいました。

送信したものを読み返しましたが、途中とはいえ自分でも何を相談したいのか全然定まってないですね…。

詰め込みすぎでした。

 

本来の要点は、

処女を捨てたい

抱かれるチャンスが来た。しかも2人。

どうせやるなら今後いい感じ関係にもってくのはどうしたらいいか?

それだけでよかったんですが、情報はたくさん伝えた方がいいとか思ってたくさん書いてしまいました。

 

さて、とりあえず1ヶ月後の状態の結果に私も思わず笑ってしまいました笑

 

・未来  ペンタクル1 「明確で物質的な価値をつかむ」

→たぶん「自分はエッチがすごい好きだろう」という価値観の予想が、実際にやってみて「ああ、やっぱりそういう事が本当は好きなんだ」と納得する…という事が起きるのかな?と思いました。

男性経験をとおして、中川先生の言うような自分の女性的魅力に気づく事があるのか…。

あるといいな。


・ヒント  ワンドナイト 「本能に従うこと」

→なるほど。なんか本心を暴露された感じです笑

なんだかんだやりたいんでしょ?

やりたいならやっちゃえよ、って見透かされてますね。

確かにやりたいです笑

そしてたぶんやると思います。

そこまでは本能にしたがってできるんですが。

いきなり体の関係もっちゃうのってセフレ止まりにならないか?とか、やった後からいい感じの関係にもってくにはどうしたらいいか?

とかいろいろ考えちゃって二の足踏んでました。これも考え過ぎですかね。

雰囲気と気持ちの勢いに任せてやっちゃってもいいんですが…。

 

それから、

今のめりっささんは「処女で恥ずかしい」という負い目を前提にものごとを解釈しているので、人の言葉を必要以上に裏を読みすぎているというか、かんぐりすぎているというか、素直に受け止めていないことが多いのではないかということです。

これはあると思います。処女で恥ずかしいのもありますが、もともと褒められても自分が納得いかないと素直に受け入れられない性格なのは自覚してます。

相手より自分の価値観の方が正しいと思ってたり、何度も褒められてやっと受け入れるような感じです。

特に好きな人のことになると、誰にでも優しいこと言ってる/やってるんだろう、自分だけが特別ではないと必死に思い込もうとしてました。

素直に嬉しい気持ちより舞い上がって勘違いして痛い目みたくない心理が強く出てしまいますね。

素直に受け入れることが今回の鍵ですが、受け入れる=納得するってことなんでしょうかね。

未だによくわからないです笑

ま、とりあえずチャンスを伺ってやることやってみようと思います。

 

中川龍 

こんにちわー!

最後に軽くコメントしてみますね!

 

・本来の要点

なるほど笑

そこが目的地点だったのですね笑笑

でもそういうことでしたら、ワンドのナイトが出たのがとても面白いですね。

 

僕は今回、めりっささんの相談内容を正確に理解していませんでした。

だけどタロット的には「本能につっぱしれ」と出た。

占いってほんとおもしろいですね笑

 

なんだかんだやりたいんでしょ?

やりたいならやっちゃえよ?

この精神でこれからはいってみましょう!笑

 

・舞い上がって勘違いして痛い目みたくないに関して

お、なるほど。

これはもう少し整理して考えてみると、良いと思います。

別に「舞い上がること=痛い目にあう」ではないはずです。

例えば僕はわりと勘違い野郎なので、飲み会とかで女性がとなりの席にきただけで、「もしかしたら俺に気があるのかな?」と勝手に思い込んでます笑

でも別にこれが勘違いだったとしても、どうせ僕の心の中で思ってるだけのことなので、何も恥ずかしくないです。

そういうのってさ、「褒められた」→「そのことを人に自慢しまくった」とかすると恥ずかしいかもしれないだけで、別に自分の心の中で思ってるぶんには誰もそのことを知らないんですから、何も恥ずかしくないはずです。

こんなふうに考えてみれば、多少は褒められたことを素直に受け取ることへの敷居が下がるかと思いますがいかがでしょうか!

 

・いきなり体の関係もつとセフレ止まりになるかどうか

そんなの、そのときによりますよ笑

僕はわりとこのパターンからしっかり付き合うことが多いです!!

また逆に「セフレ止まりになった」として、だからなんなんでしょう?

もしそうなったのであれば、「どうしてそうなったのか」を分析し、仮説を立て、次回はそうならないように気をつければいいだけです。

その経験を糧に、「こういうタイプの男性はいきなり体をもたないほうがいい」とか、いろいろ学習できるかもしれません。

 

なににせよ、失敗する自分を恐れないこと。

失敗は失敗ではない、ただの学習だと考えるようにしましょう。

 

成功する起業家は、みーんな「失敗」を恐れません。

とりあえずやってみて、ダメだったらその学習をもとに次の挑戦で気をつける。

それを繰り返すからこそ、いつしか「成功者」になることができます。

 

一般人は失敗を恐れます。

だから絶対失敗しないようにいつまでも計画を練っているだけです。

その結果、いつまでも「経験」を詰めないので、なかなか学習できません。

いつまでも成功者になれません。

 

これと同じじゃないかな?

恋愛に関して、もっと失敗する自分を受け入れてみましょう!

きっとそのほうが成功者になれますよ!

 

コメント以上となります!

いろいろとうまくいくように願っていますね!
がんばれー!

 

人生は見切り発車でうまくいく

人生は見切り発車でうまくいく