「中川さんのブログを読むと、大切なことを思い出せるのです。 上手く言葉にできないけれど」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20120609173610j:plain

 

こんなお問い合わせがきたよ!!

 

中川さん

いつもブログ楽しみにしています!

以前、恋愛依存について占っていただいたものです。

その節はありがとうございました(*^_^*)

人生の鍵となるカードを引いていただき、事あるごとにそれらを思い出しています。

私の大切な道しるべです。

まだ彼のことを疑ってしまい、不安でたまらなくなる日もあります。

でも、以前よりその時間は確実に減っていて、あと少しで何かが変わりそう!そんな気がするのです(*^◯^*)

それまでもがきながら、頑張ってみます!

 

実はつい最近までもう一度占ってほしいと思い、メールまで作成していたけれど…

どうしても送れませんでした。

内容は「彼が浮気しているか占ってください」というものでした。

いくら頭で冷静に考えようとしても、ぐるぐるしてしまい、中川さんの神がかった引きで出たカードさんに今後の付き合い方の選択を任せようとしていました。

でも、中川さんのブログを読む度に、やっぱり私が依頼しようとしていることは違うなと思い、メールの送信ボタンを押せませんでした。

今日も彼は出張で、何をしているか不安ではあります。

でも、なんだか、自分がこんなに好きなのだから大丈夫!とどこかで彼を心から信じている自分がいます。

こんな清々しい気持ち、今まで感じたことがないものです。

しばらく気持ちの不安定さは続くと思います。

でも、中川さんのブログを読むと、大切なことを思い出せるのです。

上手く言葉にできないけれど。

お礼とこの気持ちを伝えたくて、今度は送信ボタンを押しました\(^o^)/

これからも、ずっと応援しています☆

夜分に失礼しました。

 

うおおお!!!!!!

めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃないですかああぁぁぁ!!!!

 

なんかよくわかんないけど、とにかく前向きになってくれたみたいでよかった!

よっしゃ!!!!!

 

なんかうまく言葉にできないけど

なんか大切なことが思い出せる

 

これは超重要というか、僕が日々心がけていることかもしれないです。

そうそう、言葉になんかできなくたっていいのさ。

でもなんとなく、「本当に大切なこと」に向かっている実感さえあれば、人生はそれでオールオッケーなのさ。

 

最近つくづく思うんですけど、真実って大抵あいまいなんです。

イエスでもあり、ノーでもある。

まるであり、ばつでもある。

 

その逆に、嘘ほど一見「明確」に見えます。

・このツボを買えば幸せになれる。

・このサプリを飲めば痩せる。

・この占いは当たる。

・このマニュアルを買えば大金持ちになれる。

・いい大学を出て、いい会社に入れば安定する。

・愛があれば幸せになれる。

・結婚すれば幸せになれる。

 

最近、マンガで読破シリーズで「銀河鉄道の夜」を読んだのですが、この本はわけがわかりません。

あいまいなところが多く、何がなにやら、意味がわかりません。

でも不思議なことに、この本を読んでいるとなんとなく、「本当に大切なこと」を思いださせてもらえるような気がする。

 

これでいいのです。

人生は。

 

銀河鉄道の夜 ─まんがで読破─

銀河鉄道の夜 ─まんがで読破─

  • 作者: 宮沢賢治,バラエティ・アートワークス
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る