
中川龍のブログ

Tarot & Hint



お互いに家庭がある不倫を2年続けてました。大喧嘩をして別れました。もう彼が戻ることはないのでしょうか。

ソードの4 不倫占い 公開鑑定

f:id:noabooon:20170101183841j:plain

 

本日の相談者

★ 名前…とも

★ 年齢… 40代

★ 趣味…ガジェット集め

 

恥を偲んで…お互いに家庭がある不倫を2年続けてました。

付き合ってるときから ケンカして離れてはくっつき 寄りを戻すくり返しをしてました。

その度に 私のところに 戻ってくる自信がありましたが 今回は もう 相手の気持ちがないように思います。

今年の夏、夫婦仲が破綻してはずの彼が、奥さんに指輪のプレゼントをした投稿を知ってしまい、家族旅行中だったのに私が怒ったLINEをしてしまい大喧嘩になりました。

実は 私にも買ったのに 頭に来て捨てて帰ってきた…と。

(彼はああ言えばこう言う性格なので、売り言葉に買い言葉 買ってくれたかは定かではないです。)

それが原因で私への気持ちが冷めてゆき 9月までは普通に連絡して会ってましたが 突然 10月に入り 体の具合が悪いから 会えない、スマホを見るのも辛いと連絡が取れなくなりました。

でも、別のSNSでは すっごい元気に飲み歩いたり 女性とコメントし合ってました。

その不誠実な彼に大喧嘩をして別れました。

別れる前は 今はどうしても人と接するのが辛いと言ってましたが、別れたとたん SNSで 共通の知り合いに呑む約束を鬼のようにしてます。

私が読めるのを知ってて…

それでもどうしても 忘れることが出来ず 冷静期間を1ヵ月 先日 復縁のLINEをしました。

返事は 今すぐには無理。

今は1人がいい。待ってもらっても約束は出来ない…でした。

LINEはもう 送っても返ってこないことを判断してます。

とりあえず2ヵ月でも3ヵ月でも 待ってると伝えましたが、もう彼が戻ることはないのでしょうか。

戻ってきてくれるなら また 1から関係を築いていきたいです。

鑑定よろしくお願いします。

 

タロット占い結果

中川龍 

こんにちわ!

占いの依頼を頂きありがとうございます!

今回、ともさんからご提案頂いた質問は、「彼が戻ってくることはないのでしょうか」でしたが、そもそも無料占いでは「1ヶ月先の未来まで」しか占えないと明示しております。

というわけで申し訳ありませんが、今回は「1ヶ月後復縁できているかどうか」という問いで占ってみましたー!

 

結果こうでしたー!

 

・結論  ソード4 逆位置

正位置だったらYES、逆位置だったらNoです。

今回は逆位置でしたので、1ヶ月後は「まだ復縁できていません」ということになります。

さて、微妙なカードが出ちゃいましたね。

ごめんなさい。

ただまぁ、占いなんて当たるかどうかわからないものなので、結果そのものに注目しても意味がないので参考程度に考えればいいです。

 

それよりも重要なのは、どのカードが出たかです。

今回出たのは、ソード4です。

このカードは「休養」や「回復」を意味します。

今のあなたに必要なのは、「休養と回復」なんじゃないでしょうか。

そもそも、彼とうまくいかなくなった原因はなんでしたっけ。

指輪云々で大喧嘩しちゃったからでしたね。

では、どうしてそれで喧嘩になっちゃったんでしょう。

…単純に、今のあなたは疲れているのではないでしょうか。

疲れているから、余裕がない。

余裕がないから、腹が立つ。

だから今回、むかーっとなってしまったのではないでしょうか。

 

人間てさ、自分の人生に満足していれば、怒りなんてわかないんですよね。

よくいわれる話ですが、高級レストランと格安レストラン、クレーマーが多いのはどちらか知ってますか?

…なんと格安レストランです。

コース料理で10万円もするようなお店にくるお客様のほうが、圧倒的に失敗に対して寛容な方が多く、クレームを出す方は少ない。

その逆に、客単価500円以下の格安レストランにくる客のほうが、店員のささいなミスにいちいち腹を立て、クレームを出す方が多い。

人間は「腹が立つ状況になったから怒る」のではなく、「自分自身に余裕がないからそれを『腹が立つ状況』だと認識する」のです。

 

余裕があるときのともさんだったら、同じ状況になってもそこまで怒りが湧いたでしょうか。

余裕があるときのともさんだったら、例え怒ったとしてもそんな言い方をしたでしょうか。

 

今のともさんが心がけるべきことは、「どうすれば彼と復縁できるか」ではなく、まずは自分の心に余裕をもつことを習慣づけること、つまりゆっくり休む習慣をもつことなのかもしれませんよ。

よろしければ考えてみてください!

以上となります!

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等があれば、聞かせてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

ともさん 

鑑定ありがとうございました。

確かに あの大喧嘩したとき、私は別のことで 心にショックを受けていた その日に彼がプレゼントをしたのを知ってしまい 自分を抑えることが出来ませんでした。

家庭あってこその彼

これを すっかり忘れていたと思います。

復縁をしたいとのことだけは伝えたので 後は 彼の判断に任せます。

いつもは 早く答えが欲しく、急かしてしまってた私だけど

『ソード4』

寝て待て…ですね。

色々な辛いことありました。

でも 好きは好き。

辛いことをあり過ぎて 自分が自分で

なくなってしまったので

今は 前の私に戻れるように

明るく 笑って 前向きに

時々 落ち込むことあると思うけど

のんびり 深呼吸しながら自分磨きしながら 答えが出る日を待ちます。