中川龍のブログ

Tarot & Hint



気になっている年下の男性がいます。彼との関係が1ヶ月後には進展するにはどうすればいいのか、みて頂きたいです。

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170107213458j:plain

 

 

本日の相談者

・名前:モンスター

・年齢:20代、

・職業:美容関係

・趣味:食べる事、

簡単プロフ:とにかく食べる事が大好きで、見た目は受付嬢って感じなのに中身はモンスターだと言われるほどよく食べると驚かれます。

 

初めまして。よろしくお願い致します。

気になっている年下の男性がいます。

でも、まだよく彼の事を知らないのでもっと彼の事を知りたいと思い、彼の休みの日に会おうと私からお誘いしました。

すると彼は既に予定が入ってるが少しなら会う時間はあると思うと言ってくれました。

でも、会う予定だった前日に会う時間がないと断られました。

少しでも私と会いたい気持ちがあるのであれば、次回の提案をしてきたり、次の休みが分かったら連絡するなど言ってきてくれてもいいはずなのに、そういう事は一切言ってこなかったので、脈がないのだと落胆しています。

ただ、彼のそれまでの私に対する態度では好意的に見えましたので、もし彼も私と会いたいと思ってくれているのであればもう少し頑張りたいです。

彼との関係が1ヶ月後には進展するにはどうすればいいのか、みて頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

タロット占い結果

中川龍

こんにちわ!

占い依頼を頂き、ありがとうございます!!!!

今回はこんな結果に!

 

・ヒント1  ワンド1 「やる気に満ち溢れること」

・ヒント2  ペンタクルクイーン「すでにあるものを増やすこと」

・ヒント3  月 「妄想に怯えないこと」

 

うーん!

なんでしょうねこれ!

あなたが彼を振り向かせるために必要なこと。

一つは「やる気!」

ってことはここから逆算すると、今のあなたは自分で思ってるより「やる気がない」のかもしれませんよ?

本当にやる気がある人なら、絶対にとらないような行動を、うっかりいつもの癖でやっちゃってることは何かないでしょうか!

考えてみよう!

 

二つ目は「すでにあるものを増やす」という感覚!!

「私にはこれがない、だからその不足を補うためにこういうことをしよう」みたいな感じで考えるのではなく、「私にはこれがある、それをさらにこうしたら、さらにさらに素敵になっちゃうぞ!」という感覚で物事を考えなさいというカードですね。
わりとネガティブ思考が強い人なのかな?

 

三つ目!

妄想に怯えないこと!笑

ではここから逆算すると、今のモンスターさんは「妄想に怯えている」ということになります。

もしそうだと仮定するなら、何か変えるべきことが見えてきませんか?

よろしければ考えてみて!

 

以上となります!

もし何か浮かび上がったインスピレーションや感想等があれば、聞かせてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

モンスターさん 

占って頂きありがとうございます!

そして、風邪で寝込んでしまい返事が遅くなりました。申し訳ありません。

 

頂いたヒントの感想です。

>・ヒント1  ワンド1 「やる気に満ち溢れること」

確かに、やる気はなくなっているかも知れません。

実は彼は携帯を持っておらず、こちらから寮に電話をして呼び出してもらって連絡を取らないといけません。

それでも連絡してみたり差し入れをしたりして、私としては頑張りましたが前回会う事ができなくなってからやる気がなくなってしまいました。

向こうから連絡してくれたらいいのですが、そういう気配もありません。

でも、来年の春には携帯を繋げるそうなので、それを待ってみようとは思います。

 

>・ヒント2  ペンタクルクイーン「すでにあるものを増やすこと」

これに関しては思い浮かびませんでした。

私、自分でいうのもなんですが男性に自分がどう見られるかに関しての自信は持っている方だと思います。

だから、このヒントが何の事だろう?とずっと考えてはみましたが分かりませんでした。

でも、なんだか一番気になるヒントです。

 

>・ヒント3  月 「妄想に怯えないこと」

このヒントの妄想については、前回彼と会えなくなった事で脈がないと決めつけた事なのか他の事なのか自分の中でまだ結論が出ていません。

以上が私の感想です。

せっかくヒントを出して頂いたのに私の理解が足りず申し訳ありません。

 

中川龍 

こんにちわー!

 

>>確かにやる気はなくなっているかもしれません。

 

お、なるほど!

じゃあ今のモンスターさんとしては、

・彼のこと気になるし、進展したいなーって思いもあるけど。

・なんかあんまり脈なさそうだし、彼が携帯持ってないなどめんどくさい障壁も多いし、進展するためにすごく頑張らなきゃいけないなら別にいいやって感じ。

 

ってのが、今の正直なお気持ちなんですかね?

うん、だったら、彼のことなんか忘れて、自分の人生を楽しんでたらいいのではないでしょうか笑

 

彼以外のことで、今のあなたがしたいことはなんですか。

何か、心がワクワクすること。

これやりたいって思うもの。

そういうものをリストアップして、それらをやってみてください!

彼のことなんか忘れて、自分の人生を楽しみましょう!

案外そのほうが、逆に彼と進展しやすくなるかもしれませんよ?

ワンドのエースが示していたのは、

「あなたがそこまでやる気出ないような問題を、なんでわざわざ気にするねーん!」

「やる気でないなら、やる気出ることにもっと目を向けなよー!」

ってことだったのかもしれませんよ。

 

>>・ヒント2  ペンタクルクイーン「すでにあるものを増やすこと」 これに関しては思い浮かびませんでした。私、自分でいうのもなんですが男性に自分がどう見られるかに関しての自信は持っている方だと思います。だから、このヒントが何の事だろう?とずっと考えてはみましたが分かりませんでした。でも、なんだか一番気になるヒントです。

 

気になるってことは、何か確信をついてるのだと思います。

僕の経験上、「なんとなく心に残る言葉」ってのは、今の自分に必要な言葉、あるいは自分が目を背けてる核心的な何かなんです。

「私は男性にどう見られているかには自信がある」とのことでしたが、ではすこし発想を広げてみてください。

テーマを恋愛に限らず、仕事とか、夢とか、そういうので、「すでにあるものを増やせていないこと」は何かないですか?

例えば「本当はこういう仕事をしたい」「本当はこういう活動をしたい」みたいな思いがあるのに、「どうせ無理」「いまさら始めたって遅い」みたいなことを言って、していないことがありませんか。

もし何か浮かべば、それについて、いきなり全てをしようとはしなくていいので「今の自分でもまずできるところから」初めてみてはどうでしょう。

先ほどの「自分の人生を楽しむ」って話にも繋がってきますね!

 

ピカソだって最初は初心者でした。

でも最後は絵画界のレジェンドになりました。

誰もが、まずは「できるところから」始めただけです。

最初からいきなりレジェンドになったわけじゃないのです。

 

コメント以上となります!

とりあえず、やる気が出ないなら無理にその問題について考えることはないです。

そんなことしても時間の無駄でしかないので、もっと自分が自然とやる気が出ることを、もっともっとやるようにしてみてください\(^o^)/

そうすれば、彼との恋がうまくいこうが、うまくいかなかろうが、どっちみち楽しいじゃないですか。

だったら、それでいいのではないでしょうか( `・ω・´)

よろしければ考えてみてくださいね!

ふぁいとー!