
中川龍のブログ

Tarot & Hint



渋谷の人気占いスポットまとめ

占いコラム

f:id:noabooon:20170114174325j:plain

 

渋谷で「占い」が受けられるお店をまとめてみました。

 

占いの館ウィル渋谷店

f:id:noabooon:20170114214240p:plain

占いの館ウィル渋谷店は、ヒカリエの隣、銀だこがあるビルの7Fにあります。

駅からすぐなので、アクセスがとても良いです。

最近はニコ生などのメディア露出にも強く力を入れているようです。

 

占いの館ウィルの口コミ

マリーン先生と話をしていると話に引き込まれ、あっという間に時間が経っていることが多く、しかも悩みがきちんと解決されるので大好きです。

 

いつも私は誰にも相談することが出来ず、一人で悩んで、自分を追いつめてしまう傾向にあります。

しかし、そんな時の太朗先生のアドバイスは心に染みるような優しいアドバイスで、時には泣けてくることがあります。

 

成人して、引っ越しもして、過去の思い出したくないことに蓋をして無理して明るくふるまっても、本当の意味で過去の自分を癒さないと同じことを繰り返すことになると言われ、私が今まで一番言ってほしかったことはこれだったんだと涙があふれました。

 

鑑定結果やアドバイスを聞いていると、ついつい納得しちゃうし、自分のためになるなあと実感します。

人間性だけでなくて、もちろん、占い師としての腕も抜群!

広い視野の考え方を持っている先生を探しているなら、ナナ先生がいいですよ(^_-)-☆!

http://denwa-uranai.com/profile/?id=50

 

占いの館ウィルの場所

東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル 7F

渋谷駅から徒歩1分。

渋谷ヒカリエ隣、1Fが『銀だこ』のビル7Fです!

 

ちなみにここは「電話鑑定」もやっているので、渋谷まで行くのが面倒臭いという方は、こちらで受けてみると良いかもしれません。

ただいま、初回無料キャンペーン中です。

初回無料!霊感霊視・未来予知で話題の電話占いウィル  

 

アクアリー(渋谷店)(スペイン坂店)

f:id:noabooon:20170114182929p:plain

 

渋谷センター街から、横道に一本入ったところ、宇田川交番前らへんにある占い館です。

スペイン坂にもう1店舗あり、どちらでも好きなほうを選ぶことができます。

 

アクアリーの口コミ

とても柔らかい雰囲気を持った先生で、こうした場所を訪れるのが初めての私でも身構えず、リラックスすることが出来ました

仕事、恋愛等々…占いの結果は総合的に良い運勢の様でホッと一安心。

衣真先生の温かい優しい話し方に癒され

何だか人生の先輩にアドバイスをしてもらったかの様な気分

 

気になっていた仕事のこと・恋愛のこと占ってもらいましたよ

あたし今変化の年なんだって

これはどういう意味ですか?って聞くと

全部優しく教えてくださいました

依真先生に次もお願いしようヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました

 

正直に言って、占い師さんさんでナンバーワンな的確さなんじゃないかと…

一之瀬先生信者になりそうーヾ(^▽^)ノ

すんごぉく、一之瀬先生おすすめ!

 

初対面ですが、とってもお話しやすい素敵な先生でした

そしてなによりびっくりするくらいに当たるの

本当に「凄い」の連発…

仕事や恋愛、健康のことまで色々相談したんですが、Mira先生が色んな角度で占ってくれて、かなり具体的なアドバイスをして頂きました

占いしてもらったら最近のモヤモヤが全部なくなって、すごく前向きで幸せな気持ちになれました

http://www.aquary.jp/mouth/index.html

 

アクアリーの場所

渋谷店

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F

 

スペイン坂店

東京都渋谷区宇田川町16-15 椿ビル2F3F

 

www.aquary.jp

 

占いサロンKlar(クラール)

f:id:noabooon:20170114184024p:plain

 

クラールとは、ドイツ語で「澄んだ、透明な、冴えた、鮮やかな、準備完了、確かな」という意味。

渋谷駅すぐ、東京セルリアンタワー15階にある占い館です。

 

占いサロンKlar(クラール)の口コミ

凄いですね!!

私自身以上に私のことをご存じみたいで・・・驚くばかりです。

 

いつも親身になって頂いてありがとうござます。

いつご相談しても凛凛香さんの誠実なお人柄と優しさに安心感を感じで毎回癒されます。

 

凛凛香さんに占って頂いた後は何故かいつもスッキリ前向きな気持ちになっています。

ヒーリング能力も高いですね。

満足度100%!!

 

辛い過去も自分には必要な学びと思えるようになりました。

今回のリーディング、とても有難かったです。

 

占いサロンKlar(クラール)の場所

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F

 

www.klar-uranai.com

 

婚活もできる占い館 BCAFE 渋谷店

f:id:noabooon:20170114184810p:plain

 

婚活もできる占い館 BCAFEの口コミ

良いことはもちろん、悪いことも伝えて頂いて改善策まで教えて頂けましたので本当にスッキリしました。

明日から恋に仕事に頑張れそうです。またミレイ先生にお願いしたいと思います。

 

始まる前から最後まで当たりすぎていてコワイくらいでした。

あまり占いは信じないタイプでしたが、前向きにチャンスを自分のものにかえて頑張っていきたいと思います。タロット占いは初めてでしたが、おもしろくて新鮮でした。ありがとうございました( ^ω^ )

 

生年月日とタロットカードを使って、分かりやすく鑑定して下さいました。先生の言われることは全て当たっていたと思います。

すべて納得できることばかりで、自分が考えていたことを行動に移す勇気を下さいました。

ありがとうございます♡

 

お付き合いができるできないという占いではなく、今の私に良い縁を引き寄せるために今やるべきことをしっかり丁寧に教えてくれました。これからはもっと積極的に出会いの場に行きたいと思います。

彼氏が出来たら、お礼にお伺いしますね(笑) 

http://www.b-cafe-uranai.com/fortune

 

婚活もできる占い館 BCAFEの場所

東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F

 

www.b-cafe-uranai.com

 

東京渋谷本店「占いの館」

f:id:noabooon:20170114190223p:plain

東京渋谷本店「占いの館」の口コミ

以前テレビで拝見して興味を持っていた飯塚先生にお願いしました。

とても話しやすい先生でした!

自分でも1年近く相手と接してきてなんとなーく見えてきたものをものの数分で、かつ事前情報は紙面に書かれた名前と生年月日だけという状態でズバリ言い当てられたので、次回はほかにも色々なことを見て頂こうと思いました。

またお願いします!

 

飯島先生にみて頂きました。私よりずっとお若いですが、お姉さんのような感じでしたね。鑑定は、とてもはっきりと助言をして頂いて、安心しました。言っている内容がとてもそのとおりねと頷くことばかりでしたね。今回は、仕事の悩みを中心に見て頂きましたが、他の悩みもまた是非みて頂きたいと思いました。おすすめの先生です。

 

優しく、でもハッキリした口調で占ってくださいました。

ありがとうございました。

また、迷ったら伺いたいです。

 

初めて伺ったのですが、場所も分かりやすく迷う事なくたどり着きました。

担当して下さった鶴心先生は優しいオーラ満載の方で、とても話しやすく、安心して色々お聞きする事が出来ました。

https://www.cosme.net/ispot/s/uranainoyakata/bbs/

  

東京渋谷本店「占いの館」の場所

~2017/3/15(火)
渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館2F

 

2017/3/16(水)〜移転予定

渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F

  

www.rdcross.com

 

中川龍

すみません、最後に自分の宣伝です。笑

このブログの管理人中川龍も、いちおうタロット占いの個人セッションを受付しております。

うちでは、普通の占い屋さんと違い、カウンセリングにかなり強く力を入れていますので、悩み事に対して、より現実的・明確・論理的な答えが出やすいです。

もしご興味があれば、こちらをごらんください。笑

中川龍のタロット占いに関して - 中川龍のブログ

タロット占いの依頼 - 中川龍のブログ

 

以上、「渋谷の人気占いスポットまとめ」でしたー!