読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



今の彼氏とこれからどうなるか占ってください!!!!!というので占ったらワンドのキングが出た


f:id:noabooon:20170129180834j:plain

 

とくに悩みはないので、

「今の彼氏とこれからどうなるか」

を占ってみてくださいー!

わーい、何が出るかなー!ワクワクー!

 

というクライアントがいらっしゃった。

すげーテンション高い人だった。笑

 

占ってみた。

こんな結果になった。

 

・過去 ソード6「敗北、撤退、新天地」

・現在 カップ9「幸せに包まれる」

・未来 ペンタクル9「実力で結果を得る」

・姿勢 ペンタクルのクイーン「家庭的、穏やか、寛大、安心感を与える」

・環境 ペンタクル10「物質的に満ち足りている、保証されている」

・対策 ワンドのキング「もっと強気で語りましょう!」

・結論 吊るされた男「努力!」

 

んー?

なんだろーこれは。

 

相談者の姿勢にペンタクルクイーンが出ている。

この相談者さんは、彼を支えてあげたいって思いが強いのかな?

 

だけど対策にワンドキングが出ている。

これからは彼を支えるだけではなく、時にはこっちが引っ張ってあげることも大事だよってことかな?

 

そんなことをざっくり伝えてみたら、相談者さんからこんな話が出てきた。

「確かに、私はすごく受け身なんです!!!!」

「自分で判断することが怖いって思っちゃって、ついついなんでも、彼に決めてもらおうとしちゃうところがあります!!!!」

 

おおなるほどね。

まぁ、そういう生き方が悪いってわけではないんだけどね。

でも1年中常にずっとそのノリだと、相手が疲れてしまう瞬間もあるかもしれないね。

 

その後も

「過去にソード6がでてるけど、何か失敗しました?」

と聞いたら

 

「実はこれまでは駄目男ばっかり引っかかってたんです!」

「だけど、今の彼はすごい優しくて誠実な人なんです!」

「すごーい当たってるすごーい!!!!!!」

みたいな話も出てきたり…笑

 

最終的に会話を総合した結果、

こんな感じのリーディングに収まった。

 

過去のあなたは、ずっとへっぽこ恋愛ばかりしてきましたね。

でもそういう経験があったからこそ、あなたの中に「今度はちゃんとした男性と付き合う」という目的意識が生まれたのかもしれません。

過去の自分を恥じることはない。

何かに失敗することは、新しい成功への扉が開かれたサインでしかないのです。

 

今のあなたは、とても幸せに包まれていますね。

きっと素敵な彼氏さんなのでしょう。

彼と一緒にいる。

たったそれだけで、あなたはすごく幸せを感じることができる。

そのことをこれからも大事にしてください。

何か辛いことがあったときは、すぐに彼のことを思い出して、気分を変えるように努めましょう。

 

未来のあなたは、実力を発揮する時がきます。

彼の支援で何かをするのではなく、自分の力で、自分だけで、何かを成し遂げ、達成するときがきます。

彼との未来について占っているのにわざわざこういうカードが出るってことは、そのことがこれからの二人にとって超重要な意味を持つのかもしれませんね。

 

姿勢にはペンタクルクイーンが。

今のあなたは、彼のことをもっと支えたいとか、安心させてあげたいとか、そういう家庭的な一面が強く出ているようです。

 

環境にはペンタクル10が。

彼は今、とても満ち足りているようです。

あなたとの関係において、不安なことは何もないようです。

 

対策にはワンドのキングが出ました。

これからあなたが目指すと良いことは、もっと自分の意見を強く語ることです。

確かに恋人を支えようとするあなたは素敵です。

でもずっとそれだけだと、きっと彼は疲れてしまいますよ。

なぜなら「彼を支える」という姿勢は、「主体はあくまでも彼にあり、自分はそのサポートにすぎない」という姿勢だからです。

でもね、彼だってたまには、「主体を放棄したい」「自分で考えたくない」「人の判断に従いたい」というときだってあるでしょう。

彼がそうなったとき、あなたがいつものノリで「全部、判断して!」「私はそれに従うから!」という姿勢で接してきたら、彼はどう感じるかな?

 

というわけで、これからはもう少し、主体的になってみましょう。

 

あなたが彼を支えるだけではなく、たまには彼にあなたを支えさせてみましょう。

時にはあなたが中心となって彼を率先してあげる瞬間も、作ってみましょう。

このことは未来に出ていた「ペンタクル9、実力を発揮して何かを達成する」って話にも、繋がってくるかもしれませんね。

 

結論には吊るされた男が。

あなたにとってこの恋は、「正しい努力の方法」を学ぶできごとになります。

努力ってね、無理してやってもしゃーないんだよ。

楽しんでやれるようにしないと、続かないんだ。

そのことをあなたは心底、理解する出来事に出会うはずです。

 

なんだか、とても綺麗なリーディングに収まってほっこり。

幸せそうな相談には、幸せそうなタロットカードが出るものだなーと、思った。

 

おしまい!