
中川龍のブログ

Tarot & Hint



メール鑑定を復活してみた!

その他

f:id:noabooon:20160921020107j:plain

 

実は…

昨日の夜より、しれっとメール鑑定を復活しています!!!!

ちょっと前に「今年は対面に注力するよー」とか言ってたんですが、いろいろあって、やっぱりメールも復活してみることにしました。笑

 

昨年の11月に、メール鑑定を廃止してから3ヶ月。

多くのクライアント様から、「復活してほしいです!」というお問い合わせを頂いておりました。

 

しかしあの時点では、僕の中でメール鑑定を復活してやっていけるイメージがわかなかったので、ずっとごめんなさいと答えていました。

 

でもなんか最近、イメージわきました!

とうとつにやってきました!

自分でもびっくり!

でもよかった!

やったー!

 

というわけで、またメール鑑定の受付を復活するです!!!!

何かある方は気軽に相談をくださいなー!

 

www.dshocker.com